PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

世界をもって、旅に出よう。PAS-POLから「旅するiPhoneケース」の発売を開始します。

Category: 旅するiPhoneケース

iphoneバナー-01

世界をもって、旅に出よう。

こんにちは、TABIPPOの田島知華です。PAS-POLから、また新しい商品が発売します。

今回は「iPhoneケース」

今では旅人に欠かせないアイテムとなったiPhoneを包む、旅人のためのケースができました。

TABIPPOのモノづくりブランド「PAS-POL」から発売している商品は今まで書籍が多かったのですが、最近では絶景ポストカードという商品がご好評だったり、絶景手帳という手帳を販売したり、雑貨にも力をいれています。

持っているだけで、ワクワクして旅に出たくなってしまうようなモノ。そして、旅に持って行きたくなるようなモノ。こんなことを突き詰めて考えて、iPhoneケースを作りました。

名前は『旅するiPhoneケース』です。

PAS-POLが丁寧に作り上げたiPhoneケースを、ぜひ手にとって御覧ください。

今回は2シリーズを商品化しました

今回の『旅するiPhoneケース』は2シリーズを商品化しました。

ひとつ目のシリーズは「スタンダード」世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなiPhoneケースです。こちらは5色用意しました。

IMG_0009

IMG_0151 2

そして、ふたつ目のシリーズは「プレミアム」こちらは旅人のために こだわり抜いた本革を使った商品です。プレミアムは3色の発売となります。

IMG_0176

使用済_手持ち_01キャメル

あなたにぴったりなiPhoneケースを手にとって、世界を旅してもらいたいなと思います。

憧れの国を 持ち歩こう

IMG_9849_2

スウェーデン、タイ、モロッコ、オーストラリア、スペイン。青、紫、ピンク、黄色、赤。

スタンダートシリーズは、世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなシリーズです。

IMG_0116

素材は昨年PAS-POLから発売した絶景手帳に使用したPU(合皮)とほぼ同じ素材を使用しています。

制作チームは、ケースの内側に入れるデザインに徹底的にこだわり、旅人にいつも旅に出たい気持ちを持ち歩いて欲しいということから世界地図の型押しと旅にまつわる英語の刻印を入れました。

IMG_9926

■カラーバリエーション
・スウェーデンブルー
・タイパープル
・モロッコピンク
・オーストラリアイエロー
・スペインレッド

旅人のために こだわり抜いた本革。

IMG_0238

プレミアムシリーズは、丈夫な本革なのにどこまでも軽く、どこまでも薄く。1色ずつ丁寧に染め上げたのが特徴です。

フリップは世界の硬貨がモチーフ。本革との相性もばっちりです。

IMG_0356

ケースの内側はスタンダードシリーズと同じく世界地図が入っていますがこちらは型押しではなくプリントで。かっこよさの中に少し可愛さも取り入れました。

使い込むほどに味わいが増す本革を、履きこなしたジーンズのように、世界に一つの味わいに染め上げてみてください。

IMG_0151

■カラーバリエーション
・旅立ちのキャメル
・黄昏のブラウン
・夜明けのブルー

2015年7月29日(木)から発売開始!

今回の「旅するiPhoneケース」ですが、本革のプレミアムはWEBサイトにて2015年7月29日(木)から発売をスタート、カラフルなスタンダードはLOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなど雑貨店にて2015年7月31日(金)から発売をスタートします。

IMG_0397

本革のプレミアムを購入したい人は、ぜひTABIPPOやPAS-POLのWEBサイトをチェックして頂き、カラフルなスタンダードを購入したい方は、ぜひLOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなど雑貨店にてお買い求めください!

世界をもって、旅に出よう。

ぜひ、PAS-POLブランドから新しく発売する「旅するiPhoneケース」をよろしくお願いします!

IMG_0168

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop