PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

世界をもって、旅に出よう。PAS-POLから「旅するiPhoneケース」の発売を開始します。

Category: 旅するiPhoneケース

iphoneバナー-01

世界をもって、旅に出よう。

こんにちは、TABIPPOの田島知華です。PAS-POLから、また新しい商品が発売します。

今回は「iPhoneケース」

今では旅人に欠かせないアイテムとなったiPhoneを包む、旅人のためのケースができました。

TABIPPOのモノづくりブランド「PAS-POL」から発売している商品は今まで書籍が多かったのですが、最近では絶景ポストカードという商品がご好評だったり、絶景手帳という手帳を販売したり、雑貨にも力をいれています。

持っているだけで、ワクワクして旅に出たくなってしまうようなモノ。そして、旅に持って行きたくなるようなモノ。こんなことを突き詰めて考えて、iPhoneケースを作りました。

名前は『旅するiPhoneケース』です。

PAS-POLが丁寧に作り上げたiPhoneケースを、ぜひ手にとって御覧ください。

今回は2シリーズを商品化しました

今回の『旅するiPhoneケース』は2シリーズを商品化しました。

ひとつ目のシリーズは「スタンダード」世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなiPhoneケースです。こちらは5色用意しました。

IMG_0009

IMG_0151 2

そして、ふたつ目のシリーズは「プレミアム」こちらは旅人のために こだわり抜いた本革を使った商品です。プレミアムは3色の発売となります。

IMG_0176

使用済_手持ち_01キャメル

あなたにぴったりなiPhoneケースを手にとって、世界を旅してもらいたいなと思います。

憧れの国を 持ち歩こう

IMG_9849_2

スウェーデン、タイ、モロッコ、オーストラリア、スペイン。青、紫、ピンク、黄色、赤。

スタンダートシリーズは、世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなシリーズです。

IMG_0116

素材は昨年PAS-POLから発売した絶景手帳に使用したPU(合皮)とほぼ同じ素材を使用しています。

制作チームは、ケースの内側に入れるデザインに徹底的にこだわり、旅人にいつも旅に出たい気持ちを持ち歩いて欲しいということから世界地図の型押しと旅にまつわる英語の刻印を入れました。

IMG_9926

■カラーバリエーション
・スウェーデンブルー
・タイパープル
・モロッコピンク
・オーストラリアイエロー
・スペインレッド

旅人のために こだわり抜いた本革。

IMG_0238

プレミアムシリーズは、丈夫な本革なのにどこまでも軽く、どこまでも薄く。1色ずつ丁寧に染め上げたのが特徴です。

フリップは世界の硬貨がモチーフ。本革との相性もばっちりです。

IMG_0356

ケースの内側はスタンダードシリーズと同じく世界地図が入っていますがこちらは型押しではなくプリントで。かっこよさの中に少し可愛さも取り入れました。

使い込むほどに味わいが増す本革を、履きこなしたジーンズのように、世界に一つの味わいに染め上げてみてください。

IMG_0151

■カラーバリエーション
・旅立ちのキャメル
・黄昏のブラウン
・夜明けのブルー

2015年7月29日(木)から発売開始!

今回の「旅するiPhoneケース」ですが、本革のプレミアムはWEBサイトにて2015年7月29日(木)から発売をスタート、カラフルなスタンダードはLOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなど雑貨店にて2015年7月31日(金)から発売をスタートします。

IMG_0397

本革のプレミアムを購入したい人は、ぜひTABIPPOやPAS-POLのWEBサイトをチェックして頂き、カラフルなスタンダードを購入したい方は、ぜひLOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなど雑貨店にてお買い求めください!

世界をもって、旅に出よう。

ぜひ、PAS-POLブランドから新しく発売する「旅するiPhoneケース」をよろしくお願いします!

IMG_0168

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

【大重版決定!】「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が大手書店ランキング1位&大展開中!

ちょっと、浮かれてもいいですか?タイトルにもなってますが11月9日(金)に発売開始した「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が   \重版決定しました!!/   予想以上のスピードでの増刷! なんと発売開始からわずか10日間での重版となります。初版でも発行部数がかなり多い本なのですがたくさんの方に買っていただいているため、予想以上のスピードで増刷が決まりました!(大歓喜) 重版をすることで在庫数が増えましたので、より多くの書店さんに「この世界で死ぬまでにしたいこと2000 ...

絶景ポストカードの新作制作スタート!「#paspol絶景2019」をつけて応募しよう

こんにちは!制作担当のちゅうやんです。あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。そろそろみなさん冬の旅の計画を立てる時期でしょうか。 さて、PAS-POLで年間を通じて大人気の商品、「絶景ポストカード」。旅人の皆さんからいただいた写真がポストカードとなって多くの人に手に取っていただいており、次の旅先の候補にしてくださる方もいるので嬉しい限り!この度、新作の募集がスタートしたのでお知らせします。 旅人の輪を広げたい 先日世界中でしたいことをぎゅっと集めた書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2 ...

久しぶりの新書籍!「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」の中身をご紹介します

こんにちは、TABIPPOのちゅうやんです。いつの間にか今年も残すところ2ヶ月弱で終わってしまいますね! さて。冬に差し掛かる前にTABIPPOからとてもビッグな新しい書籍をお届けできそうです。 昨年10月から企画が始まった、書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」。そうなんです。1年間かけてコツコツ作り続けていたこの子をやっとみなさんにご紹介することができます!   「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」 出版社  ライツ社 価 格  2,400円(税別) 発売日  11月 ...

BACK TO TOP
backTop