PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【お買い得なPAS-POL福袋!】「思わず、旅に出たくなる」福袋が大好評発売中

Category: お知らせ

PAS-POLから初めての福袋が誕生いたしました!

福袋-01

PAS-POLらしく、旅にもって行きたくなる、そして旅に出たくなるそんなグッズを集めた福袋が登場しました!
2016年は旅への一歩を踏み出したいな、どこかに旅をしたいな、と考えている皆さんの背中を押したい!
そんな気持でこの福袋は誕生しました。

 

めちゃくちゃお買い得な値段設定となっています!

旅に出たくなる「Premium iPhoneケース福袋」6,500円(税抜)

_MG_0643

心を癒す奇跡の風景「ウユニ塩湖福袋」3,500円(税抜)

_MG_0609

皆さんの旅を応援するために、かなりお値段設定頑張りました…!

旅するiPhoneケースの福袋は、通常全て購入頂くと10,620円のところ、福袋は6,500円!
旅するiphoneケース(通常価格5,500円)をお得に手に入れるチャンスなんです。

そして、ウユニ塩湖福袋は6,000円相当の商品がセットになって、なんと3,500円!

こんなにお得にPAS-POL商品を手に入れられるのは今だけ!

 

旅に出たくなる「Premium iPhoneケース福袋」

_MG_0645

IMG_0356

IMG_0169

01-06

今では旅人に欠かせなくなってきたiPhone。
旅にぴったりのデザインで、旅に出ていない時も旅を思い出すことができる、旅人のための本革ケースで作られたiPhoneケースが入った福袋。

・旅するiPhoneケース -Premium- 黄昏のブラウン、旅立ちのキャメル、夜明けのブルーのいずれか《iPhone6/6S対応》
・僕が旅で見た世界
・僕らの人生を変えた世界一周
・Ta Bird Books 鳥のように世界を旅するパラパラphoto2種セット(ラパス、パナマ)
・世界の絶景ポストカード3種(どの国が届くかはお楽しみに!)

1色ずつ丁寧に日本ではできない手作業で染め上げられた、特別なiPhoneケース。

使い込むほどに味わいが増す本革を履きこなしたジーンズのように世界に一つの味わいに染め上げてみてください。

キャメル、ブラウン、ネイビーの3色あります。自分の好きな色を選んで旅に出よう!

心を癒す奇跡の風景「ウユニ塩湖福袋」

_MG_0656

1237596_558801517590365_4483415008586145140_n

01-03

いつかウユニ塩湖に行きたいと思っているあなた。
そしてまた再び訪れたいなと思っているあなたに。

そんな、まだまだ大人気のウユニ塩湖の絶景を集めた福袋です!

・UYUNI iS YOU
・ウユニ塩湖~世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景~
・Ta Bird Books vol.3 ウユニ塩湖
・絶景ポストカード ウユニ塩湖5種

雨季、乾季、夜明け、夕焼け、星空…。ウユニ塩湖の絶景は、足を運ぶ度に私たちに様々な表情の絶景をプレゼントしてくれます。

しかし、いくつかの奇跡が重ならないとその息をのむような絶景は現れてはくれません。

南米を訪れるためには時間やお金がかかってしまいますが、それでも行く価値はあると、たくさんの旅人が口を揃えて言います。

この写真集やガイドブックがきっかけで、ウユニ塩湖に行く事を決めた!と言って下さる方がいらっしゃれば嬉しい限りです!

 

発売は1月11日まで!大変人気のある福袋なので、ご購入はお早めに!

お得な福袋の販売期間は1月11日(月)までとなっております!
発送は2016年1月8日(金)より順次発送致します。

2016年も、旅するように毎日を過ごしてみませんか?

 

_MG_0628.jpg-01

 

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop