PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【2冊同時リリース記念キャンペーン!】当選者にはPAS-POLの新商品をプレゼント!!

Category: お知らせ

PAS-POLのちゅうやんです。本日は皆様にお知らせがございます!

これまで、持っているだけで旅に出たくなる商品をたくさん皆様と一緒に作り上げて来たPAS-POLですが、2月末に2日続けて商品をリリースする事となりました!

これを記念しまして、現在まだシークレットになっている新商品予想を見事正解された方の中から、抽選でそれぞれ3名の方に、その新商品をプレゼントしちゃいます!!!!パチパチ

PAS-POLの歴史を振り返り新しくどんな商品が仲間入りするのか、是非キャンペーンで予想してみて下さいね!

旅人と一緒につくっていくモノ作り

発売商品1

PAS-POLは『旅人と一緒につくっていくモノ作り』を大切にしており、これまで発売して参りました商品にも、たくさんの旅人の皆様にご協力頂いて参りました。

PAS-POLが誕生する前にTABIPPOから発売された「僕らの人生を変えた世界一周」と「ウユニ塩湖 世界一の奇跡と呼ばれた絶景」、そして「女子が旅に出る理由」。

DSCF2521

こちらは実際に世界を旅した方からの体験を執筆していただきました。
この本がきっかけで世界一周に出た、ウユニ塩湖の存在を知った、女性の旅は不安だったけど一歩が踏み出せた!など、嬉しい声が未だ後を絶ちません。

旅人が実際に目にしてきた世界の絶景

絶景手帳」、「世界の絶景ポストカード」、「UYUNI iS YOU」、「ウユニ塩湖 心を整える100の言葉」などは、実際にその地を訪れた旅人の方が、撮影された写真を使用しています。

いつか自分が憧れていた場所の写真。その場所での写真が次はこの本や雑貨を手に取られた方の夢になる。
皆さんの思いが旅人から旅人へのバトンになればと我々は願っています。

IMG_0029

IMG_0174

1237596_558801517590365_4483415008586145140_n

昨年の12月に発売致しました「365日 世界一周 絶景の旅」も、写真だけではなく、旅人からの生の声も募集し、本当に世界一周をしているようなワクワクできる本の仕上がりになっています。

IMG_1142

PAS-POLは、これからも旅に出たくなるような、持っていきたくなるようなモノ作りを皆様と一緒に行っていきたいと考えています。

【2冊同時リリースキャンペーン開催!】
みんなでどんな商品が発売されるか予想して、新商品をGETしよう!!

シークレットPR

改めまして、PAS-POLの2016年最初の商品が2月25日(木)、26日(金)と2日連続で発売されます!

そこで、来週末のリリースに向けてどんな商品が発売されるのかを当てていただこうというキャンペーンを開催致します!

とはいえ、「そんなの当てるの無理だろう!!!」ってツッコミが聞こえてききそうなので・・・
商品の種類は大ヒントとしてお伝えします。そして、その中でもどんな内容の商品なのかを当てて頂きます。

大ヒント!発売されるモノはズバリ以下の2商品となります!

「ノート」
「書籍」

さあ皆さん、ここからが本番です。

この「ノート」と「書籍」の中でも、果たしてどんな内容の商品なのか、考えて見て下さいね!!

キャンペーン応募方法

【概要】
以下のステップで、この記事をツイートいただき正解された方の中から、抽選でこのPAS-POLの新商品をそれぞれ3名様にプレゼントします!!
※お一人様1回の応募のみ受け付けます(複数回応募された場合は最初以外の応募は無効とさせて頂きますのでご注意下さい)

【応募期限】2月24日(水)

【応募フロー】
TABIPPOのTwitterアカウントをフォロー。

②この記事を必ず

③以下のフォームから発売されると思う商品を選び、必要事項を記入して下さい。

④3月7日までに当選者の方のみ応募フォームにご記入頂いたメールアドレスに当選メールをお送り致します。

応募はコチラから-01


皆様からのたくさんのご回答、お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

【大重版決定!】「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が大手書店ランキング1位&大展開中!

ちょっと、浮かれてもいいですか?タイトルにもなってますが11月9日(金)に発売開始した「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が   \重版決定しました!!/   予想以上のスピードでの増刷! なんと発売開始からわずか10日間での重版となります。初版でも発行部数がかなり多い本なのですがたくさんの方に買っていただいているため、予想以上のスピードで増刷が決まりました!(大歓喜) 重版をすることで在庫数が増えましたので、より多くの書店さんに「この世界で死ぬまでにしたいこと2000 ...

絶景ポストカードの新作制作スタート!「#paspol絶景2019」をつけて応募しよう

こんにちは!制作担当のちゅうやんです。あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。そろそろみなさん冬の旅の計画を立てる時期でしょうか。 さて、PAS-POLで年間を通じて大人気の商品、「絶景ポストカード」。旅人の皆さんからいただいた写真がポストカードとなって多くの人に手に取っていただいており、次の旅先の候補にしてくださる方もいるので嬉しい限り!この度、新作の募集がスタートしたのでお知らせします。 旅人の輪を広げたい 先日世界中でしたいことをぎゅっと集めた書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2 ...

久しぶりの新書籍!「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」の中身をご紹介します

こんにちは、TABIPPOのちゅうやんです。いつの間にか今年も残すところ2ヶ月弱で終わってしまいますね! さて。冬に差し掛かる前にTABIPPOからとてもビッグな新しい書籍をお届けできそうです。 昨年10月から企画が始まった、書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」。そうなんです。1年間かけてコツコツ作り続けていたこの子をやっとみなさんにご紹介することができます!   「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」 出版社  ライツ社 価 格  2,400円(税別) 発売日  11月 ...

BACK TO TOP
backTop