PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

世界の絶景と名言に心を救われる。PAS-POLの新書籍「奇跡の絶景 心を整える100の言葉」が発売されます

絶景と名言をまるで世界一周するかのように。
そんなコンセプトでTABIPPOのモノづくりブランドPAS-POLから7冊目の新書籍「奇跡の絶景 心を整える100の言葉」が2月25日(木)に発売します。

旅人が撮影した誰もが憧れる世界の絶景。
世界の偉人達が残した数々の名言。
この二つが重なり合い、まるで世界一周をしているかのような気分になれる、そんな一冊が登場しました。

IMG_0472 copy

奇跡の絶景 心を整える100の絶景
単行本(ソフトカバー): 191ページ
出版社: いろは出版
発売日: 2016/2/25(木)
価格:1,300円(税抜)

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

毎日忙しく動き回っている方、海外に行きたいけれど、なかなか行けないなぁと感じている方が、気分だけでも世界中を旅しているような、そんな気分になってもらえれば嬉しいです。

世界中の絶景に心が救われる

IMG_0508 copy

私たちが住む星には、大いなる自然が生み出した心を奪われてしまう絶景、人間が古代より造り上げて来た景観や建造物が数えきれない程存在しています。

皆さんが訪れてみたい場所はどの絶景ですか?

旅人が残した一瞬の奇跡

IMG_0519 copy

IMG_0528

IMG_0572

今回も掲載させていただいた多くの写真は、旅人の方が実際にその場所を訪れて撮影された写真。たくさんの旅人の方々のご協力のもと、この本は完成致しました。
紙面の左下にはお写真を提供して下さった方々の氏名が掲載されています。

この日この場所でしか撮れなかった奇跡の写真。
それは旅の記憶を思い出させ、更には他の誰かの「訪れたい」「自分の目で見てみたい」という夢になっていきます。

世界中から集めた心にささる偉人達の名言

IMG_0518 copy

IMG_0516 copy

詩人、画家、登山家など世界中から集めた100の言葉。
「生と死」「受け入れる」「浄化」「勇気」「誠実」「信じる」「歓喜」7つのカテゴリーに分け、それぞれのメッセージにぴったり合う写真と重ね合わせました。

ため息が出るような絶景をぜひお手元に

IMG_0506 copy

IMG_0502 copy

目の前の事に追われてしまう日々。
ウユニ塩湖の奇跡の絶景と偉人の言葉が集まった、「ウユニ塩湖 心を整える100の絶景
こちらと合わせて、この本を読みながら心だけでも世界一周の旅に出て、自分を見つめ直す時間を過ごしていただければと思います。

 

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164


 

meigen-banner-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop