PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【速報】でんぱ組の最上もがさんが出演!10万人が視聴するネット番組でPAS-POL商品が紹介されました!

Category: お知らせ

でんぱ組の最上もがさん、ナイツの土屋伸之さんが出演する、AbemaTVのネット番組「最上もがのもがマガ!」で、PAS-POLの商品が紹介されました!なんと10万人が視聴する生放送の番組です!!

スクリーンショット 2016-04-26 13.22.28

反響が大きかった4冊はこちら!

放送の中では、PAS-POLの本を4冊紹介していただきました!ウユニ塩湖の本3冊と、365日分の絶景が載っている本です。

美しいウユニの絶景や、アゲダのカラフルで可愛い絶景には最上もがさんも土屋伸之さんも行きたい!!と声をそろえて言っていました!

<UYUNI iS YOU>

IMG_0007

世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景、ウユニ塩湖の日本初の本格写真集です。

実際にウユニ塩湖を訪れた旅人から、30,000枚以上の写真をご提供いただき、その中から厳選した47カットを収録しました。眺めているだけで心が癒される、
知らない世界を旅してみたくなる、そんな写真集になっています。

UYUNI iS YOUの詳細はこちらから。

ae83fa0dc05ecc9692759142798ecac5

<ウユニ塩湖 世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景>

IMG_0578

ウユニを訪れた100人の旅人と一緒につくった、日本初のウユニ塩湖ガイドブックです。

ため息がもれそうな絶景写真はもちろんのこと、

・塩のホテルやウユニの町などの周辺情報
・ボリビアで生きる現地の人々の暮らしについて
・実際にウユニを訪れた女性の日記
・絶景を遊ぶ、という贅沢なトリックアート集
・100人でつくったウユニ塩湖の情報ノート

など、この一冊にウユニのすべてをまとめました。

ウユニ塩湖 世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景の詳細はこちらから。

kiseki_photo1-01

<ウユニ塩湖 心を整える 100の言葉>

IMG_0191

一目見るだけで、息をのむウユニ塩湖の絶景写真。一言聞くだけで、ハッとする名言。これら二つを組み合わせてできた、新しいウユニ塩湖の本ができました。

慌ただしく過ぎていく毎日ですが、この本を読みながら、 少しでも心を整える時間を過ごしてもらい、また人生という旅の一歩を踏み出すきっかけにしてもらえればと思っています。

uyuni-meigen-cover-01-01

ウユニ塩湖 心を整える 100の言葉の詳細はこちらから。

<365日 世界一周 絶景の旅>

IMG_1299

365日。1年かけて、本当に世界一周できたなら。「いつか旅に出てみたい!」「世界中の美しい景色を見てみたい!」

そんな夢物語を現実にするために、世界中から365カ所の絶景を集めて、本当に行くことができるルートまで考えて、一冊の本をつくりました。

365_underbanner

番組を見て海外へ行きたくなる人が続出!

<ポルトガルの傘の芸術祭>

カラフルな傘な並ぶ、アンブレラストリート。
メルヘンな世界観を演出したこのお祭りは、訪れる人をハッピーにしてくれます!

ウユニ塩湖の絶景

「天国みたい!!」と、最上もがさんも行ってみたい南米ボリビアにあるウユニ塩湖。
圧倒させられる、美しさは素晴らしいですね。

番組で紹介された本を手にいれよう!

ウユニ塩湖や、アゲダのカラフルな街並み。世界中にはうっとりする絶景がたくさん。そんな絶景たちが詰まった本をぜひ手にとってみてだくさい!
書店さんで見つからない!なかなか買いに行く時間がない方など、はぜひPAS-POLのオンラインショップからお買い求めください。

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop