PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

あなたの写真をポストカードに! 日本の秋の絶景写真を募集中!

Category: お知らせ

日本の秋_募集2-01

あなたの写真をポストカードにします!

PAS-POLで「世界の絶景ポストカード」に引き続き、「日本の絶景ポストカード」を発売しました。まるで、エアチケットを手にした時の気持ちのように、この1枚のポストカードが旅に出るきっかけになれば嬉しい。そんな想いから創り上げられたポストカードです。

現在、日本中のLOFT、東急ハンズ、ヴィレッジバンガードで販売をしています。

絶景コーナー 大森ロフト様

立川LOFT2

LOFT立川店や大森店では、こんなに大きく展開していただいてます!PAS-POLで制作したポストカードがずらり。あなたの撮った写真も、ポストカードにして、お店に並ぶ可能性もあるんです!

絶景ポストカードとは?

INTERIOR2

満点の星空のテカポ湖、緑が続く愛のトンネル、イタリアのブラーノ島に並ぶ心躍るカラフルな街並、360度青空のウユニ塩湖、カッパドギアの気球の旅を楽しむ雄大な自然。絶景の写真が40種類ポストカードになっています。

postcard_mainvisual-01-copy-800x317

<世界の絶景ポストカード>

世界と続き、日本の絶景もポストカードになりました。真っ青に透き通る海、地平線に続くひまわり畑、大胆に夜空に輝く花火など、日本の夏の感じさせる絶景ポストカードは全16種類。今回は、夏に続き、「日本の秋の絶景」の募集を開始します!!

スクリーンショット 2016-04-22 13.57.47

<日本の絶景ポストカード・夏季編>

日本の秋の絶景を募集中!

 
紅葉が始まり、落ち着く色合いの葉に色が変わってくる季節。カラフルな紅葉や、赤く夕日が輝く秋の絶景などを募集しています!お花や紅葉のアップではなく、「どこの場所か分かる秋の絶景」のをお待ちしてます。

その写真を見て、場所が分かり、ここに行ってみたい!と思える写真の方が選ばれやすいです!

shutterstock_300990299

pixta_18200075_M

pixta_16075471_M

前回ポストカードになった夏の絶景は、清々しい感じになっています!

0056 copy

ぜひ、次の「秋の絶景」ではあなたがオススメする、日本の美しい絶景を応募してください!

写真応募の詳細

<応募締め切り>
5月23日(月)12:00 まで

<応募の流れ>
1:応募ボタンをクリックして応募フォームの記入をお願い致します
2:担当からメールアドレスにご連絡差し上げます
3:メールに記載された簡単な手順に沿って頂き完了となります

<写真の条件>
・必ずご自身が撮影した写真でお願いします。
・デジカメや一眼レフで撮影したお写真でお願いします。
(※スマホ等で撮影したものはNG)
・SNSやブログなどにアップした写真をそのままドラッグしたデータは使用しないで下さい。
(*データが小さいと印刷して粗くなってしまいます)
・たくさんのお写真の中から掲載写真を選定させていただきたいので、できるだけたくさんのお写真をお送りください!

<送って頂きたい写真>
・絶景ポストカードなので「絶景」の写真をお待ちしています!
・人の顔が写っている写真は避けてください!

oubo

特にここの絶景を探しています!

「秋」を感じられるようなオレンジや赤の絶景、秋晴れが美しい青空の入った花畑、秋に開催されるイベント越しに見る絶景などなど、お待ちしてます!その中でも、例えばこんな場所を探してます!という絶景をリストアップしました!もちろんここに並んでいるもの以外でも大丈夫です◎

北海道
日の出公園<北海道>
太陽の丘えんがる公園 コスモス園<北海道>

東北地方
猿楽台地<福島>
奥入瀬渓流<青森>
小安峡と宮温泉郷<秋田>
星峠の棚田<新潟県>
蔵王温泉<山形>
蔦沼<青森>

関東
国営昭和記念公園<東京>
外苑前<東京>
葛温泉<長野>
巾着田<埼玉>
国営ひたち海浜公園<茨城>
佐倉コスモスフェスタ<千葉>
大山千枚田<千葉>
志賀高原<長野>
上高地・大正池<長野>
涸沢カール<長野>
仙石原<神奈川>

中部地方
刈込池<福井>
岩屋堂公園<愛知>
香嵐渓<愛知>
知立神社秋葉社祭礼<愛知>
白川郷<岐阜>
百米千枚田<石川>

近畿地方
丸山千枚田<三重>
曽爾高原<奈良>
大台ケ原<奈良>
奈良公園<奈良>
竹田城<兵庫>
天授庵<京都>
瑠璃光院<京都>
嵐山<京都>
百済寺<滋賀>

中国地方
備中松山城<岡山>
秋吉台<山口>

四国地方
祖谷のかずら橋<徳島>
石鎚登山<愛媛>

九州地方、沖縄地方
たけた竹灯籠「竹楽」<大分>
バルーンフェスタ<佐賀>
浜野浦<佐賀県>
河内藤園<福岡>
天草松島<熊本>

・・・・・・・・・・・・

みなさまと一緒に、素敵なポストカードを作っていければと思います。
詳しい応募方法はこちらをご覧ください。

ぜひ、宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop