PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【もうすぐ母の日】絶景ポストカードに想いをのせて、普段は伝えられない「ありがとう」を伝えよう!

Category: お知らせ

TABIPPOインターンのななです!

母の日はもう目の前!みなさんはお母さんにプレゼントするものはもう決めましたか?
定番のカーネーションもいいけれど、こうゆう時だからこそ普段は伝えられない想いをポストカードに書いてプレゼントするのはいかがでしょうか。

そんな時にぴったりなのが先日TABIPPOのモノ作りブランドPAS-POLから発売した絶景ポストカード!なんと全56種類あってどれをあげたらいいのか迷ってしまいますね!

詳しくはこちら!

 

e8152a97c6d6d1d919347c0676fb59e2-800x417

 

その中から今回私は「旅するアーティスト」で世界をまわりながら絵を描き続ける、松田さんのポストカードをチョイスしました!最終的な決め手はお母さんが緑色が好きだから!元気でポップな色使いが魅力的です。

詳しくはこちら

matuda_top_02

さあ、今年の母の日は想いを送ろう!

ということで今年の母の日は、旅人の見てきた素敵な世界と感謝の想いを送ることに、、、。
いろんなことを思い出してみて、普段は照れくさくて言えないことをつらつらと。

IMG_4860

こういう機会だからこそ、自分の思いを文字にして大切な人に送るのはもちろん。
普段のさりげない時にさえ、ポストカードをもらったら嬉しいですよね!

文字にこもった想いが相手に届く素敵な媒体だからこそ、手紙やポストカードを送る文化は昔から引き継がれているのだなと感じました。書いてみて、「改めて想いを書き起こすっていいですね!」の一言です。
 

世界の絶景と感謝の想いを届けよう!

IMG_4876

さあ、母の日は目の前!ポストカードは全国の一部LOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードで発売されておりますので、ぜひ店頭にてチェックしてみてください!

販売店舗はこちら!

また、PAS-POLの公式サイトでもお買い求めいただけます。さあ、今年の母の日はとびっきり素敵な日にしよう!!

online_btn

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

BACK TO TOP
backTop