PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【もうすぐ母の日】絶景ポストカードに想いをのせて、普段は伝えられない「ありがとう」を伝えよう!

Category: お知らせ

TABIPPOインターンのななです!

母の日はもう目の前!みなさんはお母さんにプレゼントするものはもう決めましたか?
定番のカーネーションもいいけれど、こうゆう時だからこそ普段は伝えられない想いをポストカードに書いてプレゼントするのはいかがでしょうか。

そんな時にぴったりなのが先日TABIPPOのモノ作りブランドPAS-POLから発売した絶景ポストカード!なんと全56種類あってどれをあげたらいいのか迷ってしまいますね!

詳しくはこちら!

 

e8152a97c6d6d1d919347c0676fb59e2-800x417

 

その中から今回私は「旅するアーティスト」で世界をまわりながら絵を描き続ける、松田さんのポストカードをチョイスしました!最終的な決め手はお母さんが緑色が好きだから!元気でポップな色使いが魅力的です。

詳しくはこちら

matuda_top_02

さあ、今年の母の日は想いを送ろう!

ということで今年の母の日は、旅人の見てきた素敵な世界と感謝の想いを送ることに、、、。
いろんなことを思い出してみて、普段は照れくさくて言えないことをつらつらと。

IMG_4860

こういう機会だからこそ、自分の思いを文字にして大切な人に送るのはもちろん。
普段のさりげない時にさえ、ポストカードをもらったら嬉しいですよね!

文字にこもった想いが相手に届く素敵な媒体だからこそ、手紙やポストカードを送る文化は昔から引き継がれているのだなと感じました。書いてみて、「改めて想いを書き起こすっていいですね!」の一言です。
 

世界の絶景と感謝の想いを届けよう!

IMG_4876

さあ、母の日は目の前!ポストカードは全国の一部LOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードで発売されておりますので、ぜひ店頭にてチェックしてみてください!

販売店舗はこちら!

また、PAS-POLの公式サイトでもお買い求めいただけます。さあ、今年の母の日はとびっきり素敵な日にしよう!!

online_btn

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

勢い止まらず2万部突破!『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』3刷決定しました!

みなさま、2019年もPAS-POLをどうぞよろしくお願いいたします。さて、新年早々とても嬉しいニュースが出版社から入ってきました。なんと、11月に発売・重版したばかりの『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』が早くも増刷が決定したみたいです。これで合計21,000部突破!これは幸先いい一年のスタートです。   どんな楽しみ方ができる? 発売から2ヶ月。おかげさまでたくさんの方に手に取ってもらっており、SNSでは「ワクワクした!」「次の旅先はこの本を見て決める!」「まだ◯個しか達成し ...

まだ間に合う!クリスマスプレゼントにおすすめなPAS-POLグッズを集めました

街はいよいよクリスマス本番。きらめくイルミネーションでライトアップされ、耳に入ってくるのは軽快なクリスマスソング。街を歩いているだけでワクワクした気分になりますね! さて、大切な人へのプレゼントはもう決まりましたか?まだ決まっていない!どうしよう!という方、ご安心ください。旅が好きな方が喜んだり、人生に彩りを添えることができるPAS-POLの商品はプレゼントにぴったり。数ある商品の中から厳選したのでぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです。 旅好きな人にはこれが一押し!『この世界で死ぬまでにしたいこと ...

新年から使いたくなるPAS-POLの福袋が販売スタート!

こんにちは!TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。今年も残すところあとわずか。2018年はみなさんにとってどんな365日だったでしょうか。私はというと2018年は新書籍制作に注力し、締めくくりにホノルルマラソンに参加したりと、ゴールに向かって走り続けてきた一年となったかなと思います。 今年も一年、TABIPPOやPAS-POLを応援していただいてありがとうございました。応援してくださっているみなさんのおかげで今年一年を締めくくることができるんだなぁと思っています。いつも本当 ...

BACK TO TOP
backTop