PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【9/1〜新商品の先行予約開始】365日絶景に囲まれよう!

Category: お知らせ

こんにちは!PAS-POLのsayakaです。

ちょっと落ち込んだときや、うまくいかないとき。そんなときでも絶景に囲まれて暮らせたら、小さい幸せを感じれるはず。PAS-POLは普段の日常から、少しでもハッピーになれるようなモノづくりをしています。今回そんな絶景写真をもっと近くで感じて欲しいという想いから、9月1日に2つの新商品の先行予約をスタートすることとなりました。

今回の新商品たちは、365日絶景シリーズ。

IMG_1299

昨年発売した書籍『365日世界一周絶景の旅』が、大好評により累計2万3千部発行されました。365日の絶景が掲載され、日本中の旅人から集まった写真で作られています。旅人の想いがたくさん詰まった一冊となりました。

この素晴らしい絶景写真を、新しい商品にして、もっともっとPAS-POLファンの皆様の人生を、鮮やかに彩ることができればという想いがあります。
世界中の絶景を身近に感じれる商品を。

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

1つ目は、絶景手帳。毎年おなじみの大人気の商品です。

IMG_0195

1つ目は絶景手帳。今年は、毎日絶景に逢えるように、毎日「旅」をしているような気持ちでいれるように、更にパワーアップした絶景手帳になりました。ウィークリーのすべてのページに365日、365箇所、すべてに異なった絶景を載せました。

IMG_0223

IMG_0135 のコピー

ニューヨークのニューイヤーズ・カウントダウン、ペルーのナスカの地上絵、トルコのカッパドキア、フィリピンのチョコレートヒルズ。素晴らしい絶景に毎日癒されてみてください。旅の予定を立てるときにも参考になること間違いなし。

来年の手帳は毎日絶景に囲まれて、常に「旅」と「絶景」と一緒に、過ごしてみませんか?

2つ目は、日めくりカレンダー。毎日机の上で世界を旅しよう!

IMG_0049

2つ目は、日めくりカレンダー。実際に1年かけて世界一周できる順番で、その時期に本当に見ることができる絶景を厳選して日めくりカレンダーを作りました。また、曜日や祝日の表記がないので毎年使うことができます。長い間使えるカレンダーなので、台紙もしっかりとした素材になっています。

使い方はあなた次第。オフィスで仕事をしながら、横にカレンダーを置いて毎日眺めるのはもちろん、大切な人への誕生日にその日付の絶景をプレゼントしたり、リングから外して一枚ずつ壁に貼ってお部屋をおしゃれにしてみたり。
毎日絶景を感じれるように工夫して使っていただければと思います。

DSC_0158

絶景手帳と365日日めくりカレンダー。
2つの新商品は、9月1日からPAS-POLオンラインショップにて先行予約スタートします。

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

もっと身近に「絶景」を感じてほしい。


毎日忙しい人でも、絶景を感じれる日々にできないか
世界がくれる感動をもっと多くの人に味わってほしい

毎日、絶景手帳やカレンダーを見ていれば、きっと世界を旅しているような感動が、日常で味わえます。小さな幸せを届けることができればと思います。旅人の想いや、TABIPPO、いろは出版、PAS-POLの想いが届きますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop