PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新書籍『365箇所の日本の絶景、最高な景色をめぐる旅(仮)』写真募集スタート!

Category: お知らせ

こんにちは。PAS-POLのsayakaです。

もう夏も終わりかけ。皆さんは夏を満喫することはできましたか?これからの季節は、どんどん木々たちの色が変わり、きれいな紅葉が見頃の季節ですね。そこから一気に空気が冷たくなって、寒さを感じる冬が訪れます。春夏秋冬を楽しむことができる日本の絶景。日本に生まれてよかったなと思う瞬間です。

 

新書籍の写真を全国の旅人から募集します!

次製作する新書籍は、そんな日本の四季を楽しむことができる『365 日本の絶景本』です。
365枚の日本の絶景を集めておりますので、ぜひあなたのオリジナルなお写真をお送りください。

 

大人気『365日 世界一周絶景の旅』の製作から約1年

IMG_1194

昨年発売した書籍『365日世界一周絶景の旅』が、大好評により累計2万3千部発行されました。365日の絶景が掲載され、日本中の旅人から集まった写真で作られています。旅人の想いがたくさん詰まった一冊となりました。

昨年多くの人々に手に取っていただき、世界の絶景の素晴らしさをお伝えすることが出来たと感じています。今年も何か心に残るような書籍を作れたらいいなと思い、次は【日本の絶景】をみなさんにお届けすることにしました。4年後に東京オリンピックが開催されることもあり、日本の素晴らしさを外国人にも伝えられるような本づくりをしていこうと思います。

 

日本の絶景ポストカードを製作して

IMG_0015

今年の夏から日本の絶景ポストカードを製作し、夏、秋の絶景写真が全国の旅人から集まり、とても素敵なポストカードたちが出来上がりました。日本の四季は、世界に負けない美しさがあり、私たちを魅了してくれます。

このような今までの経緯もあり、日本の良さを日本人だけでなく、世界中の人々に伝えたいと思っています。PAS-POLの書籍の中でも、一番人気があり、多くの旅人の想いがこもっている365シリーズなので、ぜひみなさんの素敵なお写真をお送りいただけること、楽しみにしております。

 

たくさんの方からの応募お待ちしています!

今回の新しい本『365箇所の日本の絶景、最高な景色をめぐる旅(仮)』もそんな旅好きなみなさんと一緒に企画をして、ひとつの本を作り上げるために、みなさんが実際に旅先で撮影した写真を集めたいと思います。
決して、プロのカメラマンである必要はありません。みなさんが旅先で撮影した、想いのこもった写真を応募して頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

 

<応募の流れ>
1:応募ボタンをクリックして応募フォームの記入をお願い致します
2:担当者からメールアドレスにご連絡差し上げます
3:メールに記載された簡単な手順に沿って頂き完了となります

<写真の条件>
・必ずご自身が撮影した写真でお願いします。
・デジカメや一眼レフで撮影したお写真でお願いします。
(※スマホ等で撮影したものはNG)
・SNSやブログなどにアップした写真をそのままドラッグしたデータは使用しないで下さい。
(※データが小さいと印刷して粗くなってしまいます)
・人が写っている写真は避けてください。
・たくさんのお写真の中から掲載写真を選定させていただきたいので、お手持ちのお写真はセレクトせずにできるだけたくさんお送り下さい。

<締切>
9月25日(日)23:59 まで

___________________________-01

★応募方法の詳細・募集リストはこちらをCHECK★

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

BACK TO TOP
backTop