PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

『日本の冬の絶景ポストカード、世界のクリスマスポストカード』写真応募方法

Category: お知らせ

冬ポストカード01

新商品『日本の冬の絶景、世界のクリスマスポストカード』の写真応募方法です。
下記が募集の詳細となりますので、ご確認くださいませ!

▼応募方法
——————————
写真のご提出について
——————————

★締切《9月6日(火)正午12:00》まで★

<Instagram、Twitterよりご応募される方>
今回はInstagramやTwitterからの応募が可能です。

1:絶景写真とともに、どの景色の写真なのかをハッシュタグ「#paspol絶景」と合わせてInstagramやTwitterで投稿して下さい
2:PAS-POLにて一次選考を行い、通過された方は9月10日(土)までにInstagramもしくはTwitterのダイレクトメッセージよりご連絡いたします。
3:一次審査通過後にお写真のデータを送信していただいてから本選考に進んでいただく形となります。
※ダイレクトメッセージ送受信可能な設定に変更をお願いします。

応募写真の条件
・必ずご自身が撮影した写真でお願いします。
・デジカメや一眼レフで撮影したお写真でお願いします。(スマホはNG)
・facebookやブログなどにアップした写真をそのままドラッグしたデータは使用しないで下さい(データが小さく印刷に耐えられません)
・できるだけたくさんのお写真の中から写真を選定させていただきたいので、お手持ちのお写真はセレクトはせずにできるだけたくさんお送りいただければと思います。

 
 

<パソコンからご応募される方>
大変お手数ですが下記の手順に沿ってご応募をお願い致します。
メールへの直接添付はお受け致しておりません。

・まず、応募フォームにてプロフィールを入力
・自動返信メールにて送られてきた下記の手順に沿って写真の応募をお願いします。

<送信手順見本>
①. ご自身のフルネームを入れたフォルダを作る。

スクリーンショット 2015-11-04 21.24.08

②. そのフォルダの中に今回応募する場所の各県名を付けたフォルダを作る。

スクリーンショット 2015-11-04 21.30.35

③. 県や国ごとにフォルダの中へ絶景写真を入れて、写真を場所+ご自身のフルネームの名前に変更する。

スクリーンショット 2016-04-22 15.32.33

④. 入れ終わったら全てがまとまっているご自身のフルネームが付いたフォルダを選択し、右クリック。「圧縮」を選ぶ。

スクリーンショット 2015-11-04 21.37.09

⑤. フォルダ名と同じ「ZIPファイル」ができあがる。

スクリーンショット 2015-11-04 21.37.25

⑥. ギガファイル便のHPに飛ぶ(http://gigafile.nu/
アップロードのところの「ファイルの選択」をクリックし、作成したZIPファイルを選択。

スクリーンショット 2015-08-14 17.35.55

スクリーンショット 2016-04-22 15.54.23

⑦. 表示されたURLをコピーし、件名に【日本の冬の写真応募】もしくは【世界のクリスマス写真応募】、【日本の冬および世界のクリスマス写真応募】を入れて本文には
・お名前
・写真応募場所
・ダウンロードURL
を添えてPAS-POLメールアドレス(pas-pol@tabippo.net)に送信。

スクリーンショット 2016-08-04 22.52.55

⑧. 担当者がそのメールに書かれたURLからデータをダウンロードし、ご連絡させて頂きます。

 

★締切《9月6日(火)正午12:00》まで★

 

応募写真の条件
・必ずご自身が撮影した写真でお願いします。
・デジカメや一眼レフで撮影したお写真でお願いします。(スマホはNG)
・facebookやブログなどにアップした写真をそのままドラッグしたデータは使用しないで下さい(データが小さく印刷に耐えられません)
・できるだけたくさんのお写真の中から写真を選定させていただきたいので、お手持ちのお写真はセレクトはせずにできるだけたくさんお送りいただければと思います。

 

———————————————-
応募方法を問わずその他注意事項
———————————————-

*たくさんのお写真の中から写真を選定させていただきたいので、応募枚数に制限はございません。
*ポストカードへの使用が決定した場合のみ、事前に掲載承諾のご連絡を改めてさせていただきます。あらかじめご了承ください。
*頂きましたお写真に対して著作権料、金銭的な謝礼などは発生致しません。
*ポストカードに決定しましたお写真は、ポストカードの広告/広報活動に使わせていただく場合がございます。
*頂きましたお写真を、ポストカードに使用する以外に無断で使用させていただくことはございません。

以上をご確認の上ご提出くださるよう、お願い致します。

————————————————————-
※パソコンからご応募される方

応募はコチラから-01


たくさんのご応募お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop