PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【今だけ限定!】クリスマスラッピングキャンペーンをお見逃しなく!

Category: お知らせ

img_0256

みなさん、こんにちは!PAS-POLのちゅうやんです。

今年もあと1ヶ月程で終わり。みなさんはどんな一年を過ごされましたか?

今年一年間頑張った自分へのご褒美に。
そして、大切な方へのクリスマスプレゼントに。
PAS-POLの商品はプレゼントにもぴったり!

ということでPAS-POLでは、オンラインショップ限定のクリスマスラッピングキャンペーンを開始しました!
12月26日までにご購入いただいた全ての方が対象となっておりますので、ぜひこの機会にご利用下さいませ。

キャンペーン詳細
対象期間
11月22日(火)〜12月26日(月)朝9時まで

対象商品
365日 日本一周 絶景の旅
365日 世界一周絶景の旅
365日世界一周 絶景日めくりカレンダー
旅するiPhoneケース -Premium-

半透明の世界地図を使用しており透け感があって、おしゃれな仕様になっているので、ぜひご確認ください。
12月26日(月)朝9時までのご注文分は全てラッピングしてお届けします。

img_0256

img_0260

img_0261

365日 日本一周 絶景の旅

3658872d4b4-c297-743b-ecf1-dca734d0f84a

先日予約がスタートした新書籍。
明日、その場所で出逢える365カ所の日本の絶景が集まっています。
日本だからこそできた、明日出逢える絶景。
海外の人にも紹介できる景色がたくさん!

★両親や、祖父母の方へのプレゼントにお勧めです。
次の休みはどこに行こうか、と家族で計画するガイドブックにどうぞ

365日 世界一周 絶景の旅

12202312_1135834469779763_1035072978_n

一年かけて、もしも世界一周できたなら。
実際に一年かけて行けるルートになっており、ニューヨークのカウントダウンから始まり、日本の富士山に戻ってきます。

★世界の絶景をじっくりと眺めて癒されたい!という方、絶景好きの恋人にお勧めです。

365日 日めくり絶景カレンダー

01 (1)

書籍「365日 世界一周 絶景の旅」が一年間の日めくりカレンダーになりました。
一般的なカレンダーよりもきっと毎日めくるのが楽しくなってしまうカレンダー!

★友人への誕生日プレゼントにお勧めです。
もちろん自分へのプレゼントにも。会社の机に置いて毎日眺めていたら仕事がはかどるかも!?

旅するiPhoneケース-premium-

iphone

前回よりも本革が丈夫になってリニューアル!
「朝焼けのレッド」「旅立ちのキャメル」の二色。

中を開けると世界地図も描かれており、旅を、世界を近くに感じることができます。
オンライン限定での販売となるので、気になった方はお早めに!

★カップルや友人同士で色違いで購入するのもいいですね。

ぜひ、オンラインショップにてご覧ください!

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop