PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【今だけ限定!】クリスマスラッピングキャンペーンをお見逃しなく!

Category: お知らせ

img_0256

みなさん、こんにちは!PAS-POLのちゅうやんです。

今年もあと1ヶ月程で終わり。みなさんはどんな一年を過ごされましたか?

今年一年間頑張った自分へのご褒美に。
そして、大切な方へのクリスマスプレゼントに。
PAS-POLの商品はプレゼントにもぴったり!

ということでPAS-POLでは、オンラインショップ限定のクリスマスラッピングキャンペーンを開始しました!
12月26日までにご購入いただいた全ての方が対象となっておりますので、ぜひこの機会にご利用下さいませ。

キャンペーン詳細
対象期間
11月22日(火)〜12月26日(月)朝9時まで

対象商品
365日 日本一周 絶景の旅
365日 世界一周絶景の旅
365日世界一周 絶景日めくりカレンダー
旅するiPhoneケース -Premium-

半透明の世界地図を使用しており透け感があって、おしゃれな仕様になっているので、ぜひご確認ください。
12月26日(月)朝9時までのご注文分は全てラッピングしてお届けします。

img_0256

img_0260

img_0261

365日 日本一周 絶景の旅

3658872d4b4-c297-743b-ecf1-dca734d0f84a

先日予約がスタートした新書籍。
明日、その場所で出逢える365カ所の日本の絶景が集まっています。
日本だからこそできた、明日出逢える絶景。
海外の人にも紹介できる景色がたくさん!

★両親や、祖父母の方へのプレゼントにお勧めです。
次の休みはどこに行こうか、と家族で計画するガイドブックにどうぞ

365日 世界一周 絶景の旅

12202312_1135834469779763_1035072978_n

一年かけて、もしも世界一周できたなら。
実際に一年かけて行けるルートになっており、ニューヨークのカウントダウンから始まり、日本の富士山に戻ってきます。

★世界の絶景をじっくりと眺めて癒されたい!という方、絶景好きの恋人にお勧めです。

365日 日めくり絶景カレンダー

01 (1)

書籍「365日 世界一周 絶景の旅」が一年間の日めくりカレンダーになりました。
一般的なカレンダーよりもきっと毎日めくるのが楽しくなってしまうカレンダー!

★友人への誕生日プレゼントにお勧めです。
もちろん自分へのプレゼントにも。会社の机に置いて毎日眺めていたら仕事がはかどるかも!?

旅するiPhoneケース-premium-

iphone

前回よりも本革が丈夫になってリニューアル!
「朝焼けのレッド」「旅立ちのキャメル」の二色。

中を開けると世界地図も描かれており、旅を、世界を近くに感じることができます。
オンライン限定での販売となるので、気になった方はお早めに!

★カップルや友人同士で色違いで購入するのもいいですね。

ぜひ、オンラインショップにてご覧ください!

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

【大重版決定!】「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が大手書店ランキング1位&大展開中!

ちょっと、浮かれてもいいですか?タイトルにもなってますが11月9日(金)に発売開始した「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が   \重版決定しました!!/   予想以上のスピードでの増刷! なんと発売開始からわずか10日間での重版となります。初版でも発行部数がかなり多い本なのですがたくさんの方に買っていただいているため、予想以上のスピードで増刷が決まりました!(大歓喜) 重版をすることで在庫数が増えましたので、より多くの書店さんに「この世界で死ぬまでにしたいこと2000 ...

絶景ポストカードの新作制作スタート!「#paspol絶景2019」をつけて応募しよう

こんにちは!制作担当のちゅうやんです。あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。そろそろみなさん冬の旅の計画を立てる時期でしょうか。 さて、PAS-POLで年間を通じて大人気の商品、「絶景ポストカード」。旅人の皆さんからいただいた写真がポストカードとなって多くの人に手に取っていただいており、次の旅先の候補にしてくださる方もいるので嬉しい限り!この度、新作の募集がスタートしたのでお知らせします。 旅人の輪を広げたい 先日世界中でしたいことをぎゅっと集めた書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2 ...

久しぶりの新書籍!「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」の中身をご紹介します

こんにちは、TABIPPOのちゅうやんです。いつの間にか今年も残すところ2ヶ月弱で終わってしまいますね! さて。冬に差し掛かる前にTABIPPOからとてもビッグな新しい書籍をお届けできそうです。 昨年10月から企画が始まった、書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」。そうなんです。1年間かけてコツコツ作り続けていたこの子をやっとみなさんにご紹介することができます!   「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」 出版社  ライツ社 価 格  2,400円(税別) 発売日  11月 ...

BACK TO TOP
backTop