PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

旅にも、日常にも一緒に。「旅するiPhoneケース・デニム」がPAS-POLから発売スタート!

Category: お知らせ

PAS-POLから新アイテム、「旅するiPhoneケース・デニム」が誕生しました。

denim-iphone-01

旅に合うアイテムってどんなものだろうと考えた時に、浮かんだのがデニム生地のiPhoneケース。使い込めば使い込むほど味がててくるデニム素材。耐久性もあって、ラフだけどかっこいい。旅先で持ち歩きたくなるiPhoneケース。それが形になったのが今回の商品です。

IMG_7650

旅先での相性もばっちり

発売前に試作品を持ってメンバーのななが、旅するiPhoneケースと海外に行ってきました。今回の行き先は、世界中から多くのバックパッカーが集まるタイ。

denim

旅中はできるだけ荷物を減らしたいもの。大きなバックパックを宿に置いて出歩く時に、携帯、財布、切符やチケットなど持ち歩くものが細々とある。それを全部ひとまとめにできるのが旅するiPhoneケース!内側にはポケットがあるので、そこにお札などを忍ばせることができます。一つにまとめられるので、携帯さえしっかり持っていれば安心。

denim3

表のデザインには「LIFE IS A JOURNEY」のメッセージと世界地図のネームタグが縫われていて、旅するiPhoneケースと写真を撮るだけでも、その一枚を引き立たせてくれます。

denim5

もちろん、日常使いにも

シンプルなデザインなので、普段使いもしやすいアイテムです。デニム生地なので、どんな服装にも合わせやすい。「Light DENIM」と「Dark DENIM」の2色があるので、好みに合わせて選べます。

IMG_7641

日々使っていく中で、どんどん生地が自分色になっていきます。使えば使うほど愛着が湧いてくるので、毎日手に取るiPhoneケースを更に大事にしたくなります。

オンライン限定商品!

「旅するiPhoneケース・デニム」は、オンライン限定のアイテムなのでPAS-POLのオンラインショップから購入ができます!iPhone7ケースですが、iPhone6、6Sユーザーの方も同じく使用ができるので、春先に新しくケースを購入しようと思ってる方は、ぜひチェックしてみてください。

brandpage-800x164

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

勢い止まらず2万部突破!『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』3刷決定しました!

みなさま、2019年もPAS-POLをどうぞよろしくお願いいたします。さて、新年早々とても嬉しいニュースが出版社から入ってきました。なんと、11月に発売・重版したばかりの『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』が早くも増刷が決定したみたいです。これで合計21,000部突破!これは幸先いい一年のスタートです。   どんな楽しみ方ができる? 発売から2ヶ月。おかげさまでたくさんの方に手に取ってもらっており、SNSでは「ワクワクした!」「次の旅先はこの本を見て決める!」「まだ◯個しか達成し ...

まだ間に合う!クリスマスプレゼントにおすすめなPAS-POLグッズを集めました

街はいよいよクリスマス本番。きらめくイルミネーションでライトアップされ、耳に入ってくるのは軽快なクリスマスソング。街を歩いているだけでワクワクした気分になりますね! さて、大切な人へのプレゼントはもう決まりましたか?まだ決まっていない!どうしよう!という方、ご安心ください。旅が好きな方が喜んだり、人生に彩りを添えることができるPAS-POLの商品はプレゼントにぴったり。数ある商品の中から厳選したのでぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです。 旅好きな人にはこれが一押し!『この世界で死ぬまでにしたいこと ...

新年から使いたくなるPAS-POLの福袋が販売スタート!

こんにちは!TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。今年も残すところあとわずか。2018年はみなさんにとってどんな365日だったでしょうか。私はというと2018年は新書籍制作に注力し、締めくくりにホノルルマラソンに参加したりと、ゴールに向かって走り続けてきた一年となったかなと思います。 今年も一年、TABIPPOやPAS-POLを応援していただいてありがとうございました。応援してくださっているみなさんのおかげで今年一年を締めくくることができるんだなぁと思っています。いつも本当 ...

BACK TO TOP
backTop