PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新書籍の先行販売も実施中。オープンしたばかりの銀座ロフトにTABIPPOエリアが誕生!

Category: お知らせ

こんにちは!TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。
ついにお披露目された「365日 ハワイ一周 絶景の旅

IMG_3747

S__12967998

初めて実物を目にすることができたのは、オープンしたばかりの「銀座ロフト」でした。
なぜ、銀座ロフトなのか…

銀座ロフトにTABIPPOエリアが誕生!

IMG_2904

先日6/23(金)に新しくオープンした銀座ロフト。
この6階のトラベルエリアにハワイ州観光局協力のもと、LOFT×TABIPPOのエリアが誕生したんです!

LOFTではPAS-POLが誕生してから商品を展開していただいていることはもちろんのこと、イベントやキャンペーンを行ったりと、何かとお世話になっている場所。

誰もが知っているであろう「LOFT」でPAS-POLの商品を置いてくださっているのは本当に嬉しい限りです。
さらに、創業30周年の節目に新しく完成した銀座ロフトで、このようにTABIPPOのエリアが誕生するなんて、まるで夢を見ているよう!

銀座ロフト概要はこちら

IMG_2853

住所:東京都中央区銀座2丁目4番6号 銀座ベルビア館3階~6階

営業時間:午前11時~午後9時

アクセス:銀座一丁目駅:5番出口から徒歩約1分、銀座駅:A13出口から徒歩約3分、有楽町駅:D9出口から徒歩約3分

公式HPはこちら

※TABIPPOのハワイエリアは6/23(金)〜約1ヶ月間の期間限定のオープンとなります。

PAS-POLの商品がずらりと並びます

IMG_3742

Image-uploaded-from-iOS-(7)

「誰も知らないハワイを探しに」をテーマに、これまでPAS-POLがつくってきた旅に行きたくなる、持って行きたくなる「BUCKET LIST」、「絶景ポストカード」、「Carry Letter」、「旅するiPhoneケース」はもちろんのこと、大人気の「365日絶景シリーズ」、そして半年にわたり制作してきた「365日 ハワイ一周 絶景の旅」などが展開されています。

銀座ロフトでは実際に手にとって中をご覧いただくことができます。
先行販売を実施しているのは、全国の中でもこの銀座ロフトだけ。

銀座までは行けない…!という方は、PAS-POLのオンラインショップをぜひご覧くださいませ!

オンラインショップはコチラ-01

みなさんからご応募いただいた写真も

IMG_2895

エリアには、「365日ハワイ一周絶景の旅」の制作にあたりご応募いただいたお写真をキャンバス生地に印刷して飾っています。
本当に、たくさんのご応募ありがとうございました!

S__12329029

そして、この大きなハワイの地図!
ここには、足を運んでいただいたみなさんにハワイで体験した思い出の場所をどんどん書き込んでいってもらいます。

このボードはプロダクトのさっちゃんプロデュース!
皆さんのハワイでの体験をぜひ教えてください。(TABIPPOメンバーも書いているので探してみてくださいね!)

S__12967997

こちらは旅するデザイナーなながつくっているTABIPPOのフリーペーパー「Magellan」です。
もっとTABIPPOのことを知ってもらおうと制作がスタートし、今回はハワイ特集も掲載していたこともあり置いていただきました。

なながハワイに行った時の記事もぜひ読んで見てください。
フィルム写真が見せてくれるのは、私たちが想像していなかったハワイの景色でした。
旅人にバカンスは贅沢?誰でも安くハワイ旅をする方法

ぜひお立ち寄りください!

IMG_3719

メンバーみんなが携わっている、LOFT×TABIPPOのハワイエリア。
開催期間はグランドオープンの6/23(金)から1ヶ月間。

銀座にお立ち寄りの際はぜひのぞいてみてください。
ハワイ州観光局のキャラクター、存在感抜群のShakaちゃんがお出迎えしてくれます〜!

それでは、Mahalo〜!

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop