PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

大人気の「365日絶景」シリーズ第三弾!ハワイの魅力に酔いしれる新書籍が一般発売スタート!

Category: お知らせ

みなさん、こんにちは。TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。
ついに、この日がやってきました。

新書籍「365日 ハワイ一周 絶景の旅」が、本日より全国の主要書店にて一般発売となります!(パチパチパチ…!)
やっと書店にてこの本が並ぶのかと思うと楽しみで仕方ありません。

IMG_0017

商品ページはコチラ-01

365日 ハワイ一周 絶景の旅
編 者:TABIPPO
監 修:ハワイ州観光局(HTJ)
出版社:いろは出版
発売日:7月5日(水)全国の主要書店にて
※書店では順次並んでいく予定です
価 格:3,400円(税抜)

有名な観光場所だけじゃない

IMG_8310

この書籍にはハワイそれぞれの島から集めた、365ヵ所の絶景を掲載しています。
もちろん、一度は耳にしたことがある絶景からマニアックな場所まで。
ページをめくればめくるほどハワイをもっと知りたいと思うこと間違いなし。

絶景だけの写真集ではなく、知れば知るほど面白い現地やハワイ語の豆知識、その場所でおすすめしたいグルメやお土産、そして旅人だけが知っているリアルな情報、現地の人の声など旅をしたときにもっと楽しんでもらえる情報が盛りだくさん!

ハワイが大好きな皆さまにご協力いただきました

IMG_8353

PAS-POLのモットーは「旅人みんなでつくるモノづくり」。
今回も多くの方々からお写真や旅人の声をご応募いただき、完成に至りました。

制作にご協力いただいた方には先にお届けしているのですが、「またハワイに行きたくなっってしまった…」「この本を読みながら次の旅行に向けての家族会議を行います」といった声をいただいたり、ハワイに行ったことがないTABIPPOメンバーからは「なんか、ハワイってイメージと全然違う!!」との声が既に続出しています。

見ているだけでハッピーに

IMG_0037

今回の書籍は、今まで以上に紙質やデザインにこだわりました。
過去2作品と比べて、発色の良い紙を使用しているのでとても鮮やかな仕上がりに。
そして表紙の美しいグラデーションはもちろんのこと、何と横から見るとレインボーカラーになっているんです!
これは可愛い。

また、アクセス難易度を示すアイコンのビーチサンダルも、月ごとにカラーが違います。

あなたの誕生日はどの絶景?

IMG_0034

「365日絶景シリーズ」は、誕生日や記念日プレゼントにも大人気なんです!
大好きな人たちの誕生日、気になりませんか?
私の誕生日6月23日は「ニニニ ポイント灯台」という、何とも可愛らしい名前の場所でした!

ハワイが大好きな友人へ。
絶景を見てリフレッシュしてもらいたい家族へ。
いつも頑張っている自分へのごほうびに。

そして、一緒にこの景色を目にしたい大切なあの人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ハワイの景色に酔いしれよう

IMG_8410

ページをめくれば目に入ってくるのは色彩豊かなハワイの表情。
この本を手に取った瞬間から、あなたのハワイへの旅がスタートします。

さぁ、365日、まだ誰も知らないハワイを探しに行く旅に出かけましょう!

商品ページはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

【大重版決定!】「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が大手書店ランキング1位&大展開中!

ちょっと、浮かれてもいいですか?タイトルにもなってますが11月9日(金)に発売開始した「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が   \重版決定しました!!/   予想以上のスピードでの増刷! なんと発売開始からわずか10日間での重版となります。初版でも発行部数がかなり多い本なのですがたくさんの方に買っていただいているため、予想以上のスピードで増刷が決まりました!(大歓喜) 重版をすることで在庫数が増えましたので、より多くの書店さんに「この世界で死ぬまでにしたいこと2000 ...

絶景ポストカードの新作制作スタート!「#paspol絶景2019」をつけて応募しよう

こんにちは!制作担当のちゅうやんです。あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。そろそろみなさん冬の旅の計画を立てる時期でしょうか。 さて、PAS-POLで年間を通じて大人気の商品、「絶景ポストカード」。旅人の皆さんからいただいた写真がポストカードとなって多くの人に手に取っていただいており、次の旅先の候補にしてくださる方もいるので嬉しい限り!この度、新作の募集がスタートしたのでお知らせします。 旅人の輪を広げたい 先日世界中でしたいことをぎゅっと集めた書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2 ...

久しぶりの新書籍!「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」の中身をご紹介します

こんにちは、TABIPPOのちゅうやんです。いつの間にか今年も残すところ2ヶ月弱で終わってしまいますね! さて。冬に差し掛かる前にTABIPPOからとてもビッグな新しい書籍をお届けできそうです。 昨年10月から企画が始まった、書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」。そうなんです。1年間かけてコツコツ作り続けていたこの子をやっとみなさんにご紹介することができます!   「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」 出版社  ライツ社 価 格  2,400円(税別) 発売日  11月 ...

BACK TO TOP
backTop