PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

大人気の「365日絶景」シリーズ第三弾!ハワイの魅力に酔いしれる新書籍が一般発売スタート!

Category: お知らせ

みなさん、こんにちは。TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。
ついに、この日がやってきました。

新書籍「365日 ハワイ一周 絶景の旅」が、本日より全国の主要書店にて一般発売となります!(パチパチパチ…!)
やっと書店にてこの本が並ぶのかと思うと楽しみで仕方ありません。

IMG_0017

商品ページはコチラ-01

365日 ハワイ一周 絶景の旅
編 者:TABIPPO
監 修:ハワイ州観光局(HTJ)
出版社:いろは出版
発売日:7月5日(水)全国の主要書店にて
※書店では順次並んでいく予定です
価 格:3,400円(税抜)

有名な観光場所だけじゃない

IMG_8310

この書籍にはハワイそれぞれの島から集めた、365ヵ所の絶景を掲載しています。
もちろん、一度は耳にしたことがある絶景からマニアックな場所まで。
ページをめくればめくるほどハワイをもっと知りたいと思うこと間違いなし。

絶景だけの写真集ではなく、知れば知るほど面白い現地やハワイ語の豆知識、その場所でおすすめしたいグルメやお土産、そして旅人だけが知っているリアルな情報、現地の人の声など旅をしたときにもっと楽しんでもらえる情報が盛りだくさん!

ハワイが大好きな皆さまにご協力いただきました

IMG_8353

PAS-POLのモットーは「旅人みんなでつくるモノづくり」。
今回も多くの方々からお写真や旅人の声をご応募いただき、完成に至りました。

制作にご協力いただいた方には先にお届けしているのですが、「またハワイに行きたくなっってしまった…」「この本を読みながら次の旅行に向けての家族会議を行います」といった声をいただいたり、ハワイに行ったことがないTABIPPOメンバーからは「なんか、ハワイってイメージと全然違う!!」との声が既に続出しています。

見ているだけでハッピーに

IMG_0037

今回の書籍は、今まで以上に紙質やデザインにこだわりました。
過去2作品と比べて、発色の良い紙を使用しているのでとても鮮やかな仕上がりに。
そして表紙の美しいグラデーションはもちろんのこと、何と横から見るとレインボーカラーになっているんです!
これは可愛い。

また、アクセス難易度を示すアイコンのビーチサンダルも、月ごとにカラーが違います。

あなたの誕生日はどの絶景?

IMG_0034

「365日絶景シリーズ」は、誕生日や記念日プレゼントにも大人気なんです!
大好きな人たちの誕生日、気になりませんか?
私の誕生日6月23日は「ニニニ ポイント灯台」という、何とも可愛らしい名前の場所でした!

ハワイが大好きな友人へ。
絶景を見てリフレッシュしてもらいたい家族へ。
いつも頑張っている自分へのごほうびに。

そして、一緒にこの景色を目にしたい大切なあの人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ハワイの景色に酔いしれよう

IMG_8410

ページをめくれば目に入ってくるのは色彩豊かなハワイの表情。
この本を手に取った瞬間から、あなたのハワイへの旅がスタートします。

さぁ、365日、まだ誰も知らないハワイを探しに行く旅に出かけましょう!

商品ページはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop