PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【フォトコンテスト開催決定!】応募者全員に旅祭チケット割引クーポンをプレゼント!

Category: お知らせ

008世界のお酒で気持ちよく乾杯

こんにちは!夏の暑さにめっぽう弱いちゅうやんです。(@misakiki623

暑い毎日が続いていよいよ夏本番!
夏祭りやキャンプ、ドライブ、フェスなど予定がたくさん詰まってきた頃でしょうか。

そんな旅やお出かけが大好きな人にお進めたいイベントがこちら。
「旅祭」です!

旅祭ってなに?

003世界観が広がるエントランス

A-WorksとTABIPPOが主催する「旅祭2017」は、今年で12回目の開催となり、例年よりもさらにレベルアップしています。

旅祭の会場ではアーティストのライブや旅のトークをはじめ、世界のお酒や料理を堪能したり、広がる芝生に寝転がりゆっくりと流れる時間を楽しんだり、世界の踊りに巻き込まれたりと、「自由、冒険、非日常」を味わっていただける、最高の旅のフェスになっています。

ひとりでも、友達とでも、カップルでも、家族でも。
旅のスタイルに決まりがないように、旅祭では、好きなことを、好きなだけ楽しんでいただければと思います。

スクリーンショット 2017-07-18 15.11.13

スクリーンショット 2017-07-18 15.10.53

現時点で発表されているアーティストには、世界一周を経験し、各地でライブを行なってきたナオト・インティライミ、FUNKY MONKEY BABYS解散後、世界各国を旅し去年よりソロ活動を再開したモン吉、様々なドラマや映画に出演、そして多岐にわたるアクションで注目を集めている伊勢谷友介など。

その他多数アーティストの出演が決定しています!

イベント概要
日時 2017年9月3日(日) START 10:00 / END 20:00 ※雨天決行(荒天の場合は中止)
会場 幕張海浜公園 Gブロック/野外特設会場
主催 旅祭実行員会(株式会社A-Works、株式会社TABIPPO)
HP  http://tabimatsuri.com/2017/

011盛り上がる音楽LIVE

PAS-POLも何かするの?

2016 IMG_6595

186725

毎年会場でPAS-POL商品の販売を行なっていますが、今年は何か違ったことができないか。
PAS-POLは考えました。
いつもご応募いただくお写真の中から、書籍や雑貨に使用させていただき、みなさんに見ていただくお写真は限られています。

素敵な写真をたくさんご応募いただいてるし、もっともっと色んな人に写真を見てもらいたいよね。。。

ということで、フォトコンテストを実施します!応募していただいた方には特典が♡

まず、フォトコンテストに応募してくださった方皆様に\旅祭チケットが割引になるクーポーンコード/を発行いたします!
お写真をご応募していただいた方だけにお知らせしますので、PAS-POLから届くメールをご確認ください。

ご応募いただいた作品は、こちらで選定させていただき旅祭の会場で展示し、当日ご来場いただいた方々にとっておきの一枚を投票していただきます。

最終的に選ばれた上位3名の皆さまには、PAS-POL商品セットをプレゼントします!

募集テーマは、「旅先での自由、冒険、非日常が感じられる写真」

10470929_765971336793133_5831778319197609459_n

募集する写真のテーマは、旅祭のテーマでもある「自由、冒険、非日常」。
旅先での自由や冒険、非日常を感じることができる写真がテーマとなります。
絶景だけではなく、人物が写っていても構いません!

たくさんのご応募、お待ちしております!!

応募概要はこちらから

▼募集写真
・「旅を感じることができる自由、冒険、非日常を表した写真」
 ※撮影場所は国内、海外は問いません。

▼応募枚数
・写真のご応募は10枚までに限らせていただきます。

▼応募方法
パソコンからの応募のみとなります。
★締切《7月30日(日)23:59》まで★

【応募方法】
大変お手数ですが下記の手順に沿ってご応募をお願い致します。
メールへの直接添付はお受け致しておりません。

①まず、下記応募フォームにてプロフィールを入力
②自動返信メールにて送られる下記の手順に沿って写真の応募をお願いします。

応募はコチラから-01

【送信手順見本】
①. ご自身のフルネームでフォルダを作る。

スクリーンショット 2017-07-13 13.34.14

②. そのフォルダの中に今回応募する写真を入れる。名前は撮影場所に変更願います。

スクリーンショット 2017-07-13 11.08.02

③. 写真をフォルダに入れ終わった、ご自身のフルネームが付いたフォルダを選択し、右クリック。「圧縮」を選ぶ。

スクリーンショット 2017-07-13 11.09.44

④. フォルダ名と同じ「ZIPファイル」が完成する。

スクリーンショット 2017-07-13 11.10.15

⑤. ギガファイル便のHPに飛ぶ(http://gigafile.nu/
スクロールして下の方に進んでいただき、「ファイルを選択してください」のところで圧縮したZIPファイルを選択する。

スクリーンショット 2017-07-13 11.17.39

⑥. 表示されたURLをコピーし、PAS-POLのメールアドレス(pas-pol@tabippo.net)に送信。

スクリーンショット 2017-07-13 11.15.06

件名に【旅祭フォトコンテスト】を入れて本文には
・お名前
・ダウンロードURL

の記載をお願いいたします。

⑦. 担当者がそのメールに書かれたURLからデータをダウンロードし、ご連絡させて頂きます。

★締切《7月30日(日)23:59》まで★

<注意事項>
・必ずご自身が撮影した写真でお願いします。
・デジカメや一眼レフで撮影したお写真でお願いします。(スマホはNG)
・facebookやブログなどにアップした写真をそのままドラッグしたデータは使用しないで下さい(データが小さく印刷に耐えられません)
・応募枚数は10枚までとさせていただきます。
・選ばれたお写真は、TABIPPO、PAS-POLのWEB記事、キャンペーンやPR活動に使用させていただく場合がございます。
・被写体の肖像権など、他者の権利を含む著作物を使用する場合は、応募者自身が権利者に、使用に関する一切の許諾を得た上でご応募ください。
・本企画にご応募された時点で応募規約に同意したものといたします。
応募写真の肖像権、著作権等全てに関し万一問題が生じた場合、主催側では一切責任を負いません。
・旅祭会場で展示が決定した方のみ、いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop