PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

mainvisual-news@2x

今年の旅祭は盛りだくさん!購入者限定にこんなサービスが…絶景手帳2018もお披露目です♡

Category: お知らせ

みなさん、今年はどんな夏の思い出ができたでしょうか?
私は東京の離島、神津島に行って生まれて初めて原付に乗りましたよ!
島で見たたくさんの流れ星、輝く海、人の優しさが忘れられません。

もう夏が終わってしまう…そんな喪失感を抱いているみなさん。
夏はまだ終わっていません。
旅祭があるじゃないですか!

年に一度、旅のお祭り。9/3(日)は幕張海浜公園に集合!

011盛り上がる音楽LIVE

先日もお伝えしましたが、旅祭はアーティストのライブや旅のトークをはじめ、世界のお酒や料理を堪能したり、広がる芝生に寝転がりゆっくりと流れる時間を楽しんだり、世界の踊りに巻き込まれたりと、「自由、冒険、非日常」を味わっていただける、最高の旅のフェス。

ひとりでも、友達とでも、カップルでも、家族でも。
旅のスタイルに決まりがないように、旅祭では、好きなことを、好きなだけ楽しんでいただければ嬉しいです。

PAS-POLのブースでは絶景手帳2018を数量限定で発売決定!

旅祭に参加される方に先行してお見せしちゃいます♡2018年度の絶景手帳!
今年は世界の絶景手帳に加えて、ハワイの絶景手帳が仲間入りしました。

例年大人気の絶景手帳。
去年の旅祭でも絶景手帳使ってます!という人にたくさんお会いしました。今年も会えるといいなぁ〜。
(実は完成品をPAS-POLメンバーもまだ見ていないのでドキドキ…!)

その他にも、365日絶景日めくりカレンダーBUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート、そしてオンライン限定のiPhoneケースも特別にご用意♡
旅に出たくなるPAS-POL商品をたくさん準備してみなさんをお待ちしてます。

今年は購入者限定で〇〇特典が!?

PAS-POLの商品を2,000円以上ご購入いただいた方限定で、ヘナやフェイスペイントを\無料/で受けていただくことができます!

似顔絵作家のきよりんごさんが描く、心を華やかにしてくれるカラフルな色彩は、旅祭当日みなさんの心も明るくハッピーにしてくれること間違いなし。

世界の絶景、遺産、太陽、月、旅ワードからインスピレーションで描いたモチーフを色彩ペイントで鮮やかに。
アラビア式や象形文字のように名前や言葉を模様のようにヘナで描いたり。
お好きなものを選んでいただくことができ、所要時間は約3〜5分ぐらいで完成するので、待ち時間もかかりません!

バックパックのファーストサンプルも!!

S__9707528

TABIPPOで念願のバックパックを作ることになり、ついにファーストサンプルが出来上がりました!
この子には見た感じわかりませんが、隠された機能がたくさんついているんです。

実際に手をとっていただきたくて、PAS-POLのブースに展示しています!
ポケットの形やカラーはまだ決まっていないので、みなさんの意見も参考にさせてもらいながら、次のサンプルを作っていきたいと思います。

背負うこともできるので、ぜひ旅好きなみなさんの感想を聞かせてください!

著者のサイン会も実施しますよ!憧れの人と話ができるチャンス!?

スクリーンショット 2017-08-28 19.53.48

スクリーンショット 2017-08-28 19.51.03

The Journey 自分の生き方をつくる原体験の旅」、「モバイルボヘミアン 旅するように働き、生きるには」の著者でもある、四角大輔氏と「自由人・作家」高橋 歩のサイン会もPAS-POLブース横にて実施します。
それぞれ1回のみの開催となりますためこの機会をお見逃しなく!

個人的に高橋歩さんの「World Journey 」を読んで、世界一周という夢を持つようになりました。
この本を読まなかったら今私はここにいません。
そんな方と一緒に同じ空の下、旅祭を楽しむことができるのかと思うと人生何が起こるかわからないですね。

<サイン会スケジュール>
四角大輔 15:30〜
高橋 歩 16:20〜
※こちらは四角大輔、高橋歩プロデュースの著書を購入した方限定となります。

フォトコンテストの栄冠は誰の手に!?

photocontest

先日、応募していたフォトコンテストの写真が出揃いました。
展示されるのは合計21枚。
審査を通過された方々のお写真を展示し、当日参加された方に投票してもらいます。

どの写真も自由、冒険、非日常を感じることができる作品ばかりで、私もどこか旅に出たくなってしまいました…!
会場に来ていただいた皆さんも、ぜひのぞいてみてくださいね!

旅祭が気になっちゃった方はこちら!

003世界観が広がるエントランス

どうしよう、旅祭に行きたくなってしまった…
そんな方はまだ購入可能ですのでこちらからチケットのお申し込みをお願いします!

\PAS-POLメンバーもみなさんをお待ちしています!/
なかなかお客様を前にして販売することがないので、メンバーもワクワクしています。
さて、TABIPPO社内では今日もバタバタと開催当日に向けて準備を行なっています。

9/3(日)がみなさんにとって最高な1日になりますように。
それでは、旅祭の会場でお会いしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

BACK TO TOP
backTop