PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

「365日 世界一周 絶景の旅」がヒルナンデス!で紹介されました!

hirunandesu-01

こんにちは!チョコレート大好きなちゅうやんです。

2月といえばバレンタイン!他の子達とはちょっと差をつけたいと思っている女子の皆さん!こんな一冊を贈ってみてはいかがでしょうか?

パスポートがなくても世界一周できちゃう!?

IMG_1299

365日。1年かけてもしも世界一周できたなら。「いつか旅に出てみたい」「世界中の美しい世界を見てみたい」
そんな夢物語を叶えるために、実際に世界一周ができるルートを考えて完成したこの書籍。

1月1日はニューヨークでカウントダウンを経験して、3月10日は雨季のウユニ塩湖、7月1日はサグラダファミリア。そして、大晦日には日本に戻ってくる。ページをめくるたびにワクワクするような世界中の景色があなたを待っているんです。

商品ページはコチラ-01

大人気番組「ヒルナンデス!」で紹介されタンデス!

S__32219144

そんな、PAS-POLの大人気の書籍があのお昼の人気番組「ヒルナンデス!」で紹介されましたんです!(わ〜い!パチパチ!)

番組では、本屋さんをもっと楽しむための裏技を書店員さんから教えていただくというコーナーで、「365」がキーワードになってる本の一冊として紹介してもらいました。

この日、オフィスではちょうど全社ミーティングが行われており、終了後メンバーみんなでテレビを囲みながらまだかまだかと放送を待っていました。(結構長く放送してもらえて嬉しい…!)

S__32219147

S__32219143

S__32219142

S__32219141

S__32219140

S__32219139

プレゼントとしても不動の人気

IMG_1142

家庭に一冊置いておきたいぐらいの本ですが、プレゼントにもぴったりなんです。
365日分の景色が載っているので、自分や大切な人の誕生日はどの国のどんな絶景なんだろう?と探したり、次の旅先は二人でここに行ってみたいね!なんて話で盛り上がったり、話のネタになること間違いなしです。

ぜひ書店やオンラインショップにてご確認くださいね!

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

【大重版決定!】「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が大手書店ランキング1位&大展開中!

ちょっと、浮かれてもいいですか?タイトルにもなってますが11月9日(金)に発売開始した「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が   \重版決定しました!!/   予想以上のスピードでの増刷! なんと発売開始からわずか10日間での重版となります。初版でも発行部数がかなり多い本なのですがたくさんの方に買っていただいているため、予想以上のスピードで増刷が決まりました!(大歓喜) 重版をすることで在庫数が増えましたので、より多くの書店さんに「この世界で死ぬまでにしたいこと2000 ...

絶景ポストカードの新作制作スタート!「#paspol絶景2019」をつけて応募しよう

こんにちは!制作担当のちゅうやんです。あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。そろそろみなさん冬の旅の計画を立てる時期でしょうか。 さて、PAS-POLで年間を通じて大人気の商品、「絶景ポストカード」。旅人の皆さんからいただいた写真がポストカードとなって多くの人に手に取っていただいており、次の旅先の候補にしてくださる方もいるので嬉しい限り!この度、新作の募集がスタートしたのでお知らせします。 旅人の輪を広げたい 先日世界中でしたいことをぎゅっと集めた書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2 ...

久しぶりの新書籍!「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」の中身をご紹介します

こんにちは、TABIPPOのちゅうやんです。いつの間にか今年も残すところ2ヶ月弱で終わってしまいますね! さて。冬に差し掛かる前にTABIPPOからとてもビッグな新しい書籍をお届けできそうです。 昨年10月から企画が始まった、書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」。そうなんです。1年間かけてコツコツ作り続けていたこの子をやっとみなさんにご紹介することができます!   「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」 出版社  ライツ社 価 格  2,400円(税別) 発売日  11月 ...

BACK TO TOP
backTop