PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

大人気商品!人生を豊かにしてくれるノート、バケットリストの新色が出ました!

Category: お知らせ

こんにちは!
PAS-POLでモノづくりをしているさちよです。

PAS-POLでは、たくさんの雑貨を制作してきました。100種類以上の旅のポストカードや、旅先にも持って行きたくなるレターセット、毎月絶景に逢える絶景手帳などなど。その中でも特に人気なのが、死ぬまでにしたい100のことを書くノート、「バケットリスト」。

bucketlist-newcolor7-01

世界中の行きたい場所、挑戦したいこと、死ぬまでにやりたいことはたくさんあります。そんなやりたいことを書く専用のノートです。

bucketlist-new-01

この度、ダークブラウンとライトピンクの2色が新しく発売がスタートしました!

未来に繋がるバケットリスト

IMG_0109

旅に出ると、将来についてや自分の人生を振り返ることが多くなります。日常ではなかなか考えることができない、自分について考える機会があり、そんな時間ってすごく大切なものですよね。

未来について考えることによって、きっと自分の将来に繋がるはず。やりたい!と思っていることを書き留めることによって、考えが整理され、叶えたかった夢が実現されることも。

IMG_5170_2

死ぬまでにしたい!と思っていることを、実現への手助けをしてくれるノートがバケットリストなんです。

夢を叶え続ける旅するデザイナー

IMG_8029-22-680x437

昨年までPAS-POLで仕事をしていたメンバーのななもこのバケットリストを使ってくれています。

旅をしながら仕事をできるようになりたい!という夢を着実と叶えているななは、ウェブデザイナーとして仕事をしながら現在はタイで暮らしています。日々の小さいやりたい!から、大きなやりたい!までノートに書き、やりたいことを実現しています。

そんな彼女の記事はこちらから読めます。等身大の姿が綴られてるのでぜひ読んでみてください!

あなたはどんな夢を叶える?

バケットリストは、やりたいことをリストで100個まとめて書けるページ、見開きでさらに詳しく書けるページ、さらに世界地図やあなたが大切にしていることを書くページがあります。

死ぬまでにやりたいことを書いて一生大事に使うのも、一年に一冊として使うのも、大好きな人と一緒に使っても大丈夫。

自由に使えることも特徴の一つなので、あなた色でノートを彩ってみてください。

brandpage-800x164

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

3万円の旅行券が当たる!BackpackFESTA会場にて、Twitter投稿キャンペーンを実施します

おかげさまで4刷目が決まり発行部数24,000を突破した『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』。これを記念して、今月2月に開催されるBackpackFESTA(大阪・東京・福岡会場)に参加される旅好きの皆さんに「3万円の旅行券が当たる」嬉しいキャンペーンを実施します!   『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』ってどんな本? 大人気のこちらの書籍。世界の絶景はもちろん、秘境、アクティビティ、グルメなどこの世界で死ぬまでにしたいことが2000個ずらりと並んでいます。 たくさん旅を ...

勢い止まらず2万部突破!『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』3刷決定しました!

みなさま、2019年もPAS-POLをどうぞよろしくお願いいたします。さて、新年早々とても嬉しいニュースが出版社から入ってきました。なんと、11月に発売・重版したばかりの『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』が早くも増刷が決定したみたいです。これで合計21,000部突破!これは幸先いい一年のスタートです。   どんな楽しみ方ができる? 発売から2ヶ月。おかげさまでたくさんの方に手に取ってもらっており、SNSでは「ワクワクした!」「次の旅先はこの本を見て決める!」「まだ◯個しか達成し ...

まだ間に合う!クリスマスプレゼントにおすすめなPAS-POLグッズを集めました

街はいよいよクリスマス本番。きらめくイルミネーションでライトアップされ、耳に入ってくるのは軽快なクリスマスソング。街を歩いているだけでワクワクした気分になりますね! さて、大切な人へのプレゼントはもう決まりましたか?まだ決まっていない!どうしよう!という方、ご安心ください。旅が好きな方が喜んだり、人生に彩りを添えることができるPAS-POLの商品はプレゼントにぴったり。数ある商品の中から厳選したのでぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです。 旅好きな人にはこれが一押し!『この世界で死ぬまでにしたいこと ...

BACK TO TOP
backTop