PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

3万円の旅行券が当たる!BackpackFESTA会場にて、Twitter投稿キャンペーンを実施します

Category: お知らせ

おかげさまで4刷目が決まり発行部数24,000を突破した『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』。これを記念して、今月2月に開催されるBackpackFESTA(大阪・東京・福岡会場)に参加される旅好きの皆さんに「3万円の旅行券が当たる」嬉しいキャンペーンを実施します!

 

『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』ってどんな本?

大人気のこちらの書籍。世界の絶景はもちろん、秘境、アクティビティ、グルメなどこの世界で死ぬまでにしたいことが2000個ずらりと並んでいます。

たくさん旅をしている人はいくつ達成しているのかチェックしてみたり、これから旅に出る人は旅先でやりたいことをピックアップしてみたり。なかなか旅に出ることができない方にも世界にはこんなところがあるんだ!とワクワクしてもらえるような一冊です。

他にも書籍の中には一部QRコードを読み取りより詳しい記事に飛んでいったり、夢を叶えた8人のエッセイや、自分の叶えたい夢を書くことができるBUCKET LISTのページも掲載しています。

 

 

 

BackpackFESTAはこんなイベント

BackpackFESTAは、旅を夢見る若者へおくる日本最大の旅イベントです。

豪華ゲストや実際に世界一周を経験した出演者によるトークライブ、世界一周のプレゼンコンテストの決勝、旅ゴコロをくすぐられるショートムービーなど、 旅の魅力や情報がつまったコンテンツを毎年お届けしています。

今年は全国9都市+2年連続となるタイの開催も。総勢10,000人以上の来場者を予定しています。

このイベントの根底には、TABIPPOを立ち上げた当初からの「もっとたくさんの若者に旅をしてほしい」という想いがあります。BackpackFESTAに参加することで、わくわくして、ココロ踊って、旅に出たくなる。そんな旅の魅力に気づくきっかけとなるようなイベントを目指しています。

 

会場はこちら

大阪会場(開催済)
日程:2019年2月15日(金)
開場:12:30/開演:15:30
終了予定時刻:19:30
場所:グランキューブ大阪

東京会場
日程:2019年02月20日(水)
開場:12:30 / 開演:15:30
終演予定時刻:19:10
場所:神奈川県民ホール

福岡会場
日程:2019年02月25日(月)
開場:13:00 / 開演:15:30
終演予定時刻:19:15
場所:アクロス福岡

チケット情報はコチラからご確認ください!

 

キャンペーンの応募方法をチェック!

①BackpackFESTAのいずれかの会場(大阪、東京、福岡)のPAS-POL物販ブースへ
PAS-POLのTwitterアカウントをフォロー
③書籍の大きなパネルを持って写真を撮る
訪れたい国で何をしてみたいかと、「#この世界でしたいこと」のハッシュタグと一緒にTwitterで呟く

これで応募完了です。※書籍を購入しなくてもご参加いただけます!
ご応募いただいた方の中から抽選で1名の方に旅行券をプレゼントいたします。

 

 

キャンペーン詳細

応募期間
2019年2月15日(金)〜2月28日(木)23:59までに投稿された方

プレゼント・当選者数
JTB旅行券(30,000円分×1名様)

応募条件
・PAS-POL公式アカウントをフォローしていること(期間内にフォローを外された方は対象外となります)
・写真と一緒に指定のハッシュタグ「#この世界でしたいこと」を含めて投稿していること
・日本在住者であること

※賞品の発送は2019年4月上旬を予定しております。

当選発表
3/31までにTwitterのダイレクトメールにて当選者の方のみ公式アカウントよりご連絡いたします

その他注意事項
・お客様のご都合による賞品の交換、返品は受付けいたしませんのでご了承ください。

 

BackpackFESTAの会場でお待ちしています!

当日は、PAS-POLブースにて実際に手に取ってご覧いただけます。卒業旅行の旅先どこがいいかなぁと眺めるのも良し、彼氏と一緒に行きたいところ探してみよう!とワクワクするのもよし。この世界でしたいことを無限に想像してみてください。

今年のBackpackFESTAのテーマは「旅人になった日」。BackpackFESTAをきっかけに旅に出る人はたくさんいます。これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が旅の始まりの日「旅人になった日」となり、今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

それでは、会場でお会いできることを楽しみにしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop