PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

あなたを元気にしてくれる!カラフルでハッピーな世界遺産アートがポストカードになりました。

Category: お知らせ

世界をまわりながら絵を描き続ける、旅するアーティスト。

matuda_top_02

PAS-POLで初めての「旅するアーティスト」とのコラボレーションアイテムが誕生しました!
今回は世界をまわりながら絵を描き続ける、旅するアーティスト、「松田光一さん」による、鮮やかで繊細な世界遺産アートがポストカードになりました。

世界遺産アートって?

0048-R+モン+サン+ミシェルとその湾+フランス共和国08M

画家/松田光一さんが描く世界遺産。実際にその足で世界遺産を訪れ、その前で下絵をスケッチし、日本で色を重ね完成させています。
そのカラフルでハッピーな絵は、人々を元気にしてくれてます。

現在1031箇所もの世界遺産を描いているそうです!!
PAS-POLではその中から16箇所のアートをポストカードにしました。

商品ページはコチラ-01

ポストカードになった全16箇所はこんな場所

0055 copy

・モンサンミッシェル/フランス
・サグラダファミリア/スペイン
・イスタンブールの歴史地区/トルコ
・アンコールワット/カンボジア
・マチュピチュ/ペルー
・ハルシュタット/オーストリア
・パリのセーヌ河/フランス
・ピラミッド/エジプト
・キエフの聖ソフィア大聖堂/ウクライナ
・グランドキャニオン/アメリカ
・エルサレムの旧市街とその白壁群/イスラエル
・テ・ワヒポウナム/ニュージランド
・ストラスブールのグランディル/フランス
・シャルトル大聖堂/フランス
・グアナファト/メキシコ
・富士山/日本

松田光一さんの創造力が生み出したカラフルワールドで表現した絵の数々。
自分の部屋に飾ると幸運が訪れそうですよね。

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

COLLECTION

誰もが一度は訪れてみたいと思う世界遺産。
世界を旅しながら絵を描き続ける一人のアーティストの世界を覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

BACK TO TOP
backTop