PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

あなたを元気にしてくれる!カラフルでハッピーな世界遺産アートがポストカードになりました。

Category: お知らせ

世界をまわりながら絵を描き続ける、旅するアーティスト。

matuda_top_02

PAS-POLで初めての「旅するアーティスト」とのコラボレーションアイテムが誕生しました!
今回は世界をまわりながら絵を描き続ける、旅するアーティスト、「松田光一さん」による、鮮やかで繊細な世界遺産アートがポストカードになりました。

世界遺産アートって?

0048-R+モン+サン+ミシェルとその湾+フランス共和国08M

画家/松田光一さんが描く世界遺産。実際にその足で世界遺産を訪れ、その前で下絵をスケッチし、日本で色を重ね完成させています。
そのカラフルでハッピーな絵は、人々を元気にしてくれてます。

現在1031箇所もの世界遺産を描いているそうです!!
PAS-POLではその中から16箇所のアートをポストカードにしました。

商品ページはコチラ-01

ポストカードになった全16箇所はこんな場所

0055 copy

・モンサンミッシェル/フランス
・サグラダファミリア/スペイン
・イスタンブールの歴史地区/トルコ
・アンコールワット/カンボジア
・マチュピチュ/ペルー
・ハルシュタット/オーストリア
・パリのセーヌ河/フランス
・ピラミッド/エジプト
・キエフの聖ソフィア大聖堂/ウクライナ
・グランドキャニオン/アメリカ
・エルサレムの旧市街とその白壁群/イスラエル
・テ・ワヒポウナム/ニュージランド
・ストラスブールのグランディル/フランス
・シャルトル大聖堂/フランス
・グアナファト/メキシコ
・富士山/日本

松田光一さんの創造力が生み出したカラフルワールドで表現した絵の数々。
自分の部屋に飾ると幸運が訪れそうですよね。

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

COLLECTION

誰もが一度は訪れてみたいと思う世界遺産。
世界を旅しながら絵を描き続ける一人のアーティストの世界を覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

\News!/北海道の景色を365日分集めた新書籍、制作スタートです!

みなさま、毎日暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?今にも溶けてなくなってしまいそうなちゅうやん(misakiki623)です。 いよいよ夏本番!旅行の計画がある方も多いのではないでしょうか。もしかしたらこの旅先に行く方もいらっしゃるかもしれません。そうです。タイトルにもあるようにPAS-POLが新しく制作するのは、海外からも多くの外国人から注目されている「北海道」の魅力が365日分集まった一冊なんです! 北海道のあらゆる姿を集めた書籍を作ります 365絶景シリーズの新企画、3 ...

【新作ポストカード制作決定】「世界のクリスマス」「日本の春」の絶景写真を募集します!

こんにちは!制作担当のちゅうやんです。梅雨が終わったらいよいよ夏本番ですね。今年の夏の予定はもうお決まりですか?昨年東京の離島、神津島に行ったのですが海の綺麗さ、島中にある絶景、美味しいご飯と人の優しさ。どれをとっても素晴らしかったのでおすすめの旅先です!   さて、PAS-POLで年間を通じて大人気の商品、「絶景ポストカード」。旅人の皆さんからいただいた写真がポストカードとなって多くの人に手に取っていただいており、次の旅先の候補にしてくださる方もいるので嬉しい限り!この度新作の募集が ...

【1ヶ月期間延長】京都に溢れている「ローカルな風景」を募集しています!

こんにちは!お天気が良い日が続き、今年の夏はどこに出かけようかなぁ、なんて考え始めている制作担当のちゅうやんです。最近のTABIPPOといえば、オフィスが先月から新しくなり環境が変わりました。環境が変わるとこれまでと違う通勤路にワクワクしたり新しい発見があって面白いですね! 京都の写真、追加募集します! さて。先月まで募集していた京都の写真ですが、ただいま選考真っ只中でございます。皆様からご応募いただいたお写真は全て拝見させていただいております!大学時代、よく京都に遊びに行っていた私はとても懐か ...

BACK TO TOP
backTop