PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

『365日 日本一周 絶景の旅』と『旅するiPhoneケース-Premium-』の先行予約がスタートします!

Category: お知らせ

_03

本日からPAS-POL新商品の先行予約が開始します!

クリスマスまであと一ヶ月。プレゼントを考える季節になってきました。
そんなキャンペーンのご紹介も一緒にできたらと思うので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回は、書籍『365日 日本一周 絶景の旅』と新しくなった『旅するiPhoneケース-Premium-』の先行予約がスタートします。

 
 

365日 日本一周 絶景の旅

adv

昨年の冬に、『365日 世界一周 絶景の旅』を販売して、非常にご好評いただき、
多くの旅好きな方々に、読んでもらうことができました。

「世界一周ができる本も素敵だけど、日本にももっと素晴らしい絶景はないかな?」

そんな想いで、今年は、日本の絶景を集めた書籍をつくることにしました。

365japan_03

明日、出逢える絶景があるかもしれない。
海外の友人に私たちが住んでいる日本の素晴らしさを伝えたい。

いつか絶景を見たいけど、きっかけがないという人が、旅に出る一歩を踏み出してもらえたり、
手に取った方達がページをめくる度に、笑顔になっていく。

そんな本を目指してPAS-POLはたくさんの旅人の協力のもと、365カ所の日本の絶景を集めました。

詳しくは購入ページに記載されていますので、ご覧ください◎

オンラインショップはコチラ-01

 
 

旅するiPhoneケース-Premium-

iphone

旅するiPhoneケース-Premium-がリニューアルして、帰ってきました。

使い込めば使う程、革の味わいがにじみでる
それはまるで旅の記憶が心に刻まれていくように

旅人の必需品となったiPhoneを包み込む
変化を楽しむ旅人のためのiPhone7ケースが登場。

こちらは通常の雑貨店で手に入らないオンライン限定商品です。
1色ずつ丁寧に染め上げた本革の質感を、ぜひ体感してください。

sdgf

*旅人の声を活かし、本革が更に丈夫になりました
*選ばれた2色のカラー、旅立ちのキャメルと朝焼けのレッド
*内部のポケットの世界地図が4色カラーに
*iPhone7、6S、6のユーザー、使用可能です!

内部に描かれた世界地図を見ると、旅したい気持ちがより一層高まります。
常に持っているiPhoneケースだからこそ、お気に入りのグッズにしませんか?

詳しくは購入ページに記載されていますので、ごらんください◎

オンラインショップはコチラ-01

 
 

期間限定クリスマスラッピングキャンペーンも実施中です!

365japan_06

今回ご紹介した商品は予約商品となっております*

予約期間:11月18日(金)〜12月16日(金)朝9時まで
予約中にご注文いただいた方には、発売日より前の12月16日(金)より、順次発送いたします。

「365日 日本一周 絶景の旅」の一般販売は、12月22日(木)から順次店頭に並び始める予定です。
「旅するiPhoneケース-Premium-」はオンラインショップ限定で、12月19日(月)から通常販売になります。
※地域によって販売日は異なりますので、ご了承くださいませ。

さらに!
クリスマスプレゼントや大切な人への贈り物に、半透明の世界地図を使用したラッピングキャンペーンを開催中です!
12月26日(月)朝9時までのご注文分は全てラッピングしてお届けします。
透け感があって、おしゃれな仕様になっているので、ぜひご確認ください◎

 
 

そして・・・

来週からプレゼントラッピングキャンペーンの商品が増えます!
(大人気の365日カレンダーなども可愛くラッピングされるかも・・・?)

お楽しみに〜*

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop