PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

『365日 日本一周 絶景の旅』と『旅するiPhoneケース-Premium-』の先行予約がスタートします!

Category: お知らせ

_03

本日からPAS-POL新商品の先行予約が開始します!

クリスマスまであと一ヶ月。プレゼントを考える季節になってきました。
そんなキャンペーンのご紹介も一緒にできたらと思うので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回は、書籍『365日 日本一周 絶景の旅』と新しくなった『旅するiPhoneケース-Premium-』の先行予約がスタートします。

 
 

365日 日本一周 絶景の旅

adv

昨年の冬に、『365日 世界一周 絶景の旅』を販売して、非常にご好評いただき、
多くの旅好きな方々に、読んでもらうことができました。

「世界一周ができる本も素敵だけど、日本にももっと素晴らしい絶景はないかな?」

そんな想いで、今年は、日本の絶景を集めた書籍をつくることにしました。

365japan_03

明日、出逢える絶景があるかもしれない。
海外の友人に私たちが住んでいる日本の素晴らしさを伝えたい。

いつか絶景を見たいけど、きっかけがないという人が、旅に出る一歩を踏み出してもらえたり、
手に取った方達がページをめくる度に、笑顔になっていく。

そんな本を目指してPAS-POLはたくさんの旅人の協力のもと、365カ所の日本の絶景を集めました。

詳しくは購入ページに記載されていますので、ご覧ください◎

オンラインショップはコチラ-01

 
 

旅するiPhoneケース-Premium-

iphone

旅するiPhoneケース-Premium-がリニューアルして、帰ってきました。

使い込めば使う程、革の味わいがにじみでる
それはまるで旅の記憶が心に刻まれていくように

旅人の必需品となったiPhoneを包み込む
変化を楽しむ旅人のためのiPhone7ケースが登場。

こちらは通常の雑貨店で手に入らないオンライン限定商品です。
1色ずつ丁寧に染め上げた本革の質感を、ぜひ体感してください。

sdgf

*旅人の声を活かし、本革が更に丈夫になりました
*選ばれた2色のカラー、旅立ちのキャメルと朝焼けのレッド
*内部のポケットの世界地図が4色カラーに
*iPhone7、6S、6のユーザー、使用可能です!

内部に描かれた世界地図を見ると、旅したい気持ちがより一層高まります。
常に持っているiPhoneケースだからこそ、お気に入りのグッズにしませんか?

詳しくは購入ページに記載されていますので、ごらんください◎

オンラインショップはコチラ-01

 
 

期間限定クリスマスラッピングキャンペーンも実施中です!

365japan_06

今回ご紹介した商品は予約商品となっております*

予約期間:11月18日(金)〜12月16日(金)朝9時まで
予約中にご注文いただいた方には、発売日より前の12月16日(金)より、順次発送いたします。

「365日 日本一周 絶景の旅」の一般販売は、12月22日(木)から順次店頭に並び始める予定です。
「旅するiPhoneケース-Premium-」はオンラインショップ限定で、12月19日(月)から通常販売になります。
※地域によって販売日は異なりますので、ご了承くださいませ。

さらに!
クリスマスプレゼントや大切な人への贈り物に、半透明の世界地図を使用したラッピングキャンペーンを開催中です!
12月26日(月)朝9時までのご注文分は全てラッピングしてお届けします。
透け感があって、おしゃれな仕様になっているので、ぜひご確認ください◎

 
 

そして・・・

来週からプレゼントラッピングキャンペーンの商品が増えます!
(大人気の365日カレンダーなども可愛くラッピングされるかも・・・?)

お楽しみに〜*

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

【大重版決定!】「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が大手書店ランキング1位&大展開中!

ちょっと、浮かれてもいいですか?タイトルにもなってますが11月9日(金)に発売開始した「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」が   \重版決定しました!!/   予想以上のスピードでの増刷! なんと発売開始からわずか10日間での重版となります。初版でも発行部数がかなり多い本なのですがたくさんの方に買っていただいているため、予想以上のスピードで増刷が決まりました!(大歓喜) 重版をすることで在庫数が増えましたので、より多くの書店さんに「この世界で死ぬまでにしたいこと2000 ...

絶景ポストカードの新作制作スタート!「#paspol絶景2019」をつけて応募しよう

こんにちは!制作担当のちゅうやんです。あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。そろそろみなさん冬の旅の計画を立てる時期でしょうか。 さて、PAS-POLで年間を通じて大人気の商品、「絶景ポストカード」。旅人の皆さんからいただいた写真がポストカードとなって多くの人に手に取っていただいており、次の旅先の候補にしてくださる方もいるので嬉しい限り!この度、新作の募集がスタートしたのでお知らせします。 旅人の輪を広げたい 先日世界中でしたいことをぎゅっと集めた書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2 ...

久しぶりの新書籍!「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」の中身をご紹介します

こんにちは、TABIPPOのちゅうやんです。いつの間にか今年も残すところ2ヶ月弱で終わってしまいますね! さて。冬に差し掛かる前にTABIPPOからとてもビッグな新しい書籍をお届けできそうです。 昨年10月から企画が始まった、書籍「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」。そうなんです。1年間かけてコツコツ作り続けていたこの子をやっとみなさんにご紹介することができます!   「この世界で死ぬまでにしたいこと2000」 出版社  ライツ社 価 格  2,400円(税別) 発売日  11月 ...

BACK TO TOP
backTop