PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

TABIPPOのLINE@に登録しよう!PAS-POLオンラインショップで使えるクーポンがもらえます!

Category: お知らせ

paspol_line_04

PAS-POLからお得な情報をお届けします!

TABIPPOのLINE@に登録していただくと、
今だけお得なPAS-POLのオンラインショップで使える200円オフクーポンがもらえます!

【期間】11/1(火)~12/31(土)

お友達の誕生日に、彼女へのクリスマスプレゼントに是非ご利用してみては、いかがですか?

 

TABIPPOのLINE@に登録するメリット

shutterstock_400492300

世界一周や海外旅行の最新情報・セール情報を受け取れる

TABIPPOが提供する最新の旅行情報や海外航空券のセール情報・キャンペーン情報などをいち早く受け取ることができます。特にセール情報は期間が短いので、要チェック!

shutterstock_171760775

LINE@会員限定の特典がたくさんある!
今後LINE@ で「TABIPPO」を友だち登録して頂いたみなさま限定に、特典をどんどん出していく予定です。

 

LINE@でTABIPPOと友だちになろう!

①PCでアクセスされている方
LINEアプリの友だち追加から以下の【QRコード】を読み取って、友だち追加できます。

TABIPPOLINE@

②スマホからアクセスされている方
以下のボタンを押して簡単に友だち追加できます。


▼たくさんの友だち登録お待ちしています▼
line_tabippo01

 

クーポンの使い方

①TABIPPOの公式LINE@を友だち追加
お友達になってから、画面上で「クーポンを使う」と入力すると、PAS-POLクーポンが発行されます。

slack_for_ios_upload_720

②PAS-POLの購入ページより商品を選択

※3000円以上お買い上げの方のみ利用可能です。

③クーポンコード欄にクーポンを入力

④購入!

とっても簡単なので是非登録してクーポンをゲットしちゃいましょう!

 

すでにTABIPPO LINE@とお友達の方ももちろん使えます◎

Slack for iOS Upload-2

すでにTABIPPOのLINE@とお友達の方も、是非使ってみてください!
年末まで有効なので、クリスマスプレゼントや自分へのご褒美に使うのが◎

PAS-POLからのちょっとしたサプライズでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop