PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新書籍『365日 ハワイ一周 絶景の旅(仮)』写真募集がスタートしました!

Category: お知らせ

こんにちは!皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
実家に帰ってゆっくり?それとも仕事やアルバイト?
それとも…ハワイに海外旅行でしょうか!?

新書籍は「365日 ハワイ一周 絶景の旅(仮)」に決定!

img_0058

ということで、「365日 世界一周 絶景の旅」、「365日 日本一周 絶景の旅」に続き、今回制作するのは「365日 ハワイ一周 絶景の旅(仮)」!

リゾート地のイメージが強いハワイですが、それだけではないのです。
島全体がパワースポットとも言われるハワイは、ひとり旅で訪れる女性も多かったり、雄大な自然に溢れ大地のエネルギーを肌で感じることができたり、アクティビティが充実していたり。
パンケーキや買い物だけがハワイの魅力ではないんです!

一度ハワイに行けば、はまってしまう人が続出。
そんなハワイの魅力を伝えたくて、ハワイ州観光局の皆様の協力の元、この書籍を制作する運びとなりました。

ハワイが魅せてくれる様々な色を私たちに教えて下さい!

オアフ島のワイキキビーチや、ハワイ島の美しい星空広がるマウナケアといった有名な観光スポットはもちろんのこと、
春から夏にかけてものすごく緑の渓谷が映えるナパリコースト、秋前のワイメアキャニオン、冬のホエールウォッチング、春のマウイのジャカランタなど、その時期にしか見れない絶景やベストショット
旅中に見つけたフォトジェニックな場所
美しいビーチでのウェディングフォト
ここはまだガイドブックには載っていない穴場

など、まだまだ知られていないハワイの魅力を多くの人に伝えたいなと思っています。
皆さんが旅先で見つけた「これぞハワイの絶景!」というお写真をぜひご応募してください。

shutterstock_353816810

shutterstock_142346338

たくさんの方からのご応募お待ちしています!

今回の新書籍『365日 ハワイ一周 絶景の旅(仮)』も、そんな旅好きなみなさんと一緒に企画をして、ひとつの本を作り上げるために、みなさんが実際にハワイで撮影された写真を集めたいと思います。

決して、プロのカメラマンである必要はありません。
みなさんが撮影した、想いのこもった写真を応募して頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。

まだまだ知られていないハワイの魅力を、私たちに教えて下さい!

応募の流れ
1:応募ボタンをクリックして応募フォームの記入をお願い致します
2:担当者からメールアドレスにご連絡差し上げます
3:メールに記載された手順に沿って写真を応募して完了となります

写真の条件
・必ずご自身が撮影した写真でお願いします。
・デジカメや一眼レフで撮影したお写真でお願いします。
(※スマホ等で撮影したものはNG)
・SNSやブログなどにアップした写真をそのままドラッグしたデータは使用しないで下さい。
(※データが小さいと印刷して粗くなってしまいます)
・人がたくさん写っている写真は避けてください。
・たくさんのお写真の中から掲載写真を選定させていただきたいので、お手持ちのお写真はセレクトせずにできるだけたくさんお送り下さい。
・選ばれたお写真は書籍のPRやキャンペーンなどで使用させていただく場合がございます。

<締切>
2月9日(木)23:59 まで

応募はコチラから-01

★応募方法の詳細・募集リストはこちらをCHECK★

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop