PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

\お待たせしました!/ 大人気の「365日世界一周絶景日めくりカレンダー」入荷します!

Category: お知らせ

こんにちは。TABIPPOのちゅうやんです(misakiki623
あっという間に8月も後半ですね。

9月になるとそろそろ気になってくるのが、来年のカレンダーではないでしょうか。
皆さん、お待たせしました。
去年大人気すぎてオンラインショップや店頭で完売してしまった、「365日世界一周絶景日めくりカレンダー」が8/23(水)よりやっと再販いたします!!

お問い合わせをたくさんいただいていたのに、皆さんにお届けすることができずに申し訳ございませんでした。。。

365日世界一周絶景日めくりカレンダーってどんな商品?

IMG_0049

机の上で世界一周が体験できる日めくりカレンダー。
実際に1年かけて世界一周できるルートになっており、1月1日はニューヨークのカウントダウン、そして大晦日には日本に戻ってくる。
そんな、毎日ワクワクするような365日分の日めくりカレンダーなのです。

商品ページはコチラ-01

カレンダー以外の使い方も

IMG_0031 のコピー

このカレンダーには曜日を書いていないので、ずっと使い続けることができます。
カレンダーとして使うことはもちろん、お気に入りの絶景を壁に貼ったり、誕生日の絶景のページを誰かにプレゼントしたり、カレンダー以外の使い方もできちゃう優れもの。

プレゼントにもちょうどいい♡

IMG_0123-のコピー

自分の誕生日はどこの絶景かな?
大切な人の誕生日はどんな絶景だろう?

毎日違った絶景を掲載しているので、プレゼントにもぴったりです。
パッケージの箱には、プレゼントのシーンに合わせて✔が入れられるチェックボックスがデザインされています。
シンプルなデザインに金箔を押して、おしゃれで上品なものに仕上げました。

もっと身近に世界を感じて欲しいから

DSC_0099

毎日忙しい人でも、世界一周できないか。
世界がくれる感動をもっと多くの人に味わってほしい。

毎日、このカレンダーをめくっていけば、きっと世界を旅しているような感動が、机の上でも味わえます。
「世界一周」は難しい夢かもしれないですが、きっと叶えることができる旅であること、そして世界は、そんな夢を描くに価する美しい絶景で溢れていることを少しでも知ってもらいたくてこの日めくりカレンダーをつくりました。

発売日は8/23(水)!!

IMG_0003

大事なことなのでもう一度言います。
発売開始日は8月23日(水)からです!

大人気の商品なので、購入を検討されている方はお早めに〜〜!!

商品ページはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

3万円の旅行券が当たる!BackpackFESTA会場にて、Twitter投稿キャンペーンを実施します

おかげさまで4刷目が決まり発行部数24,000を突破した『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』。これを記念して、今月2月に開催されるBackpackFESTA(大阪・東京・福岡会場)に参加される旅好きの皆さんに「3万円の旅行券が当たる」嬉しいキャンペーンを実施します!   『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』ってどんな本? 大人気のこちらの書籍。世界の絶景はもちろん、秘境、アクティビティ、グルメなどこの世界で死ぬまでにしたいことが2000個ずらりと並んでいます。 たくさん旅を ...

勢い止まらず2万部突破!『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』3刷決定しました!

みなさま、2019年もPAS-POLをどうぞよろしくお願いいたします。さて、新年早々とても嬉しいニュースが出版社から入ってきました。なんと、11月に発売・重版したばかりの『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』が早くも増刷が決定したみたいです。これで合計21,000部突破!これは幸先いい一年のスタートです。   どんな楽しみ方ができる? 発売から2ヶ月。おかげさまでたくさんの方に手に取ってもらっており、SNSでは「ワクワクした!」「次の旅先はこの本を見て決める!」「まだ◯個しか達成し ...

まだ間に合う!クリスマスプレゼントにおすすめなPAS-POLグッズを集めました

街はいよいよクリスマス本番。きらめくイルミネーションでライトアップされ、耳に入ってくるのは軽快なクリスマスソング。街を歩いているだけでワクワクした気分になりますね! さて、大切な人へのプレゼントはもう決まりましたか?まだ決まっていない!どうしよう!という方、ご安心ください。旅が好きな方が喜んだり、人生に彩りを添えることができるPAS-POLの商品はプレゼントにぴったり。数ある商品の中から厳選したのでぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです。 旅好きな人にはこれが一押し!『この世界で死ぬまでにしたいこと ...

BACK TO TOP
backTop