PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

\お待たせしました!/ 大人気の「365日世界一周絶景日めくりカレンダー」入荷します!

Category: お知らせ

こんにちは。TABIPPOのちゅうやんです(misakiki623
あっという間に8月も後半ですね。

9月になるとそろそろ気になってくるのが、来年のカレンダーではないでしょうか。
皆さん、お待たせしました。
去年大人気すぎてオンラインショップや店頭で完売してしまった、「365日世界一周絶景日めくりカレンダー」が8/23(水)よりやっと再販いたします!!

お問い合わせをたくさんいただいていたのに、皆さんにお届けすることができずに申し訳ございませんでした。。。

365日世界一周絶景日めくりカレンダーってどんな商品?

IMG_0049

机の上で世界一周が体験できる日めくりカレンダー。
実際に1年かけて世界一周できるルートになっており、1月1日はニューヨークのカウントダウン、そして大晦日には日本に戻ってくる。
そんな、毎日ワクワクするような365日分の日めくりカレンダーなのです。

商品ページはコチラ-01

カレンダー以外の使い方も

IMG_0031 のコピー

このカレンダーには曜日を書いていないので、ずっと使い続けることができます。
カレンダーとして使うことはもちろん、お気に入りの絶景を壁に貼ったり、誕生日の絶景のページを誰かにプレゼントしたり、カレンダー以外の使い方もできちゃう優れもの。

プレゼントにもちょうどいい♡

IMG_0123-のコピー

自分の誕生日はどこの絶景かな?
大切な人の誕生日はどんな絶景だろう?

毎日違った絶景を掲載しているので、プレゼントにもぴったりです。
パッケージの箱には、プレゼントのシーンに合わせて✔が入れられるチェックボックスがデザインされています。
シンプルなデザインに金箔を押して、おしゃれで上品なものに仕上げました。

もっと身近に世界を感じて欲しいから

DSC_0099

毎日忙しい人でも、世界一周できないか。
世界がくれる感動をもっと多くの人に味わってほしい。

毎日、このカレンダーをめくっていけば、きっと世界を旅しているような感動が、机の上でも味わえます。
「世界一周」は難しい夢かもしれないですが、きっと叶えることができる旅であること、そして世界は、そんな夢を描くに価する美しい絶景で溢れていることを少しでも知ってもらいたくてこの日めくりカレンダーをつくりました。

発売日は8/23(水)!!

IMG_0003

大事なことなのでもう一度言います。
発売開始日は8月23日(水)からです!

大人気の商品なので、購入を検討されている方はお早めに〜〜!!

商品ページはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop