PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

\お待たせしました!/ 大人気の「365日世界一周絶景日めくりカレンダー」入荷します!

Category: お知らせ

こんにちは。TABIPPOのちゅうやんです(misakiki623
あっという間に8月も後半ですね。

9月になるとそろそろ気になってくるのが、来年のカレンダーではないでしょうか。
皆さん、お待たせしました。
去年大人気すぎてオンラインショップや店頭で完売してしまった、「365日世界一周絶景日めくりカレンダー」が8/23(水)よりやっと再販いたします!!

お問い合わせをたくさんいただいていたのに、皆さんにお届けすることができずに申し訳ございませんでした。。。

365日世界一周絶景日めくりカレンダーってどんな商品?

IMG_0049

机の上で世界一周が体験できる日めくりカレンダー。
実際に1年かけて世界一周できるルートになっており、1月1日はニューヨークのカウントダウン、そして大晦日には日本に戻ってくる。
そんな、毎日ワクワクするような365日分の日めくりカレンダーなのです。

商品ページはコチラ-01

カレンダー以外の使い方も

IMG_0031 のコピー

このカレンダーには曜日を書いていないので、ずっと使い続けることができます。
カレンダーとして使うことはもちろん、お気に入りの絶景を壁に貼ったり、誕生日の絶景のページを誰かにプレゼントしたり、カレンダー以外の使い方もできちゃう優れもの。

プレゼントにもちょうどいい♡

IMG_0123-のコピー

自分の誕生日はどこの絶景かな?
大切な人の誕生日はどんな絶景だろう?

毎日違った絶景を掲載しているので、プレゼントにもぴったりです。
パッケージの箱には、プレゼントのシーンに合わせて✔が入れられるチェックボックスがデザインされています。
シンプルなデザインに金箔を押して、おしゃれで上品なものに仕上げました。

もっと身近に世界を感じて欲しいから

DSC_0099

毎日忙しい人でも、世界一周できないか。
世界がくれる感動をもっと多くの人に味わってほしい。

毎日、このカレンダーをめくっていけば、きっと世界を旅しているような感動が、机の上でも味わえます。
「世界一周」は難しい夢かもしれないですが、きっと叶えることができる旅であること、そして世界は、そんな夢を描くに価する美しい絶景で溢れていることを少しでも知ってもらいたくてこの日めくりカレンダーをつくりました。

発売日は8/23(水)!!

IMG_0003

大事なことなのでもう一度言います。
発売開始日は8月23日(水)からです!

大人気の商品なので、購入を検討されている方はお早めに〜〜!!

商品ページはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

\News!/北海道の景色を365日分集めた新書籍、制作スタートです!

みなさま、毎日暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?今にも溶けてなくなってしまいそうなちゅうやん(misakiki623)です。 いよいよ夏本番!旅行の計画がある方も多いのではないでしょうか。もしかしたらこの旅先に行く方もいらっしゃるかもしれません。そうです。タイトルにもあるようにPAS-POLが新しく制作するのは、海外からも多くの外国人から注目されている「北海道」の魅力が365日分集まった一冊なんです! 北海道のあらゆる姿を集めた書籍を作ります 365絶景シリーズの新企画、3 ...

【新作ポストカード制作決定】「世界のクリスマス」「日本の春」の絶景写真を募集します!

こんにちは!制作担当のちゅうやんです。梅雨が終わったらいよいよ夏本番ですね。今年の夏の予定はもうお決まりですか?昨年東京の離島、神津島に行ったのですが海の綺麗さ、島中にある絶景、美味しいご飯と人の優しさ。どれをとっても素晴らしかったのでおすすめの旅先です!   さて、PAS-POLで年間を通じて大人気の商品、「絶景ポストカード」。旅人の皆さんからいただいた写真がポストカードとなって多くの人に手に取っていただいており、次の旅先の候補にしてくださる方もいるので嬉しい限り!この度新作の募集が ...

【1ヶ月期間延長】京都に溢れている「ローカルな風景」を募集しています!

こんにちは!お天気が良い日が続き、今年の夏はどこに出かけようかなぁ、なんて考え始めている制作担当のちゅうやんです。最近のTABIPPOといえば、オフィスが先月から新しくなり環境が変わりました。環境が変わるとこれまでと違う通勤路にワクワクしたり新しい発見があって面白いですね! 京都の写真、追加募集します! さて。先月まで募集していた京都の写真ですが、ただいま選考真っ只中でございます。皆様からご応募いただいたお写真は全て拝見させていただいております!大学時代、よく京都に遊びに行っていた私はとても懐か ...

BACK TO TOP
backTop