PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

みんなで作る新しい旅のノウハウ本のアンケート回答にご協力お願いします!

Category: お知らせ

初心者本アンケートバナー-01 (1)

TABIPPOの、PAS-POLで新しく書籍の制作をスタートしました!

僕らの人生を変える世界一周、ウユニ塩湖 -世界一の奇跡と呼ばれた絶景-、女子が旅に出る理由、UYUNI iS YOUに続き5冊目の本となる予定です。

そして、今回のテーマは「旅の初心者のためのノウハウ本」

初めて旅に出るときの「?」を解決してくれる1冊を、TABIPPOと旅人のみなさんで一緒に作りたいと思います。

旅の初心者の悩み…

shutterstock_113875279

はじめての旅って、不安ですよね?TABIPPOのメンバーも世界一周を経験しており、数十カ国も世界中を旅していますが、全員さいしょは旅の初心者でした。そしてみんながみんな、旅に出るのは不安でした。

航空券ってどうやってとるの?荷物はどうするの?英語が出来なくても大丈夫?宿ってどうやって予約してるの?節約するためにはどうすればよいの?治安は大丈夫?本当に、旅の初心者の悩みは尽きません。

そんな悩みを1冊で解決できる本を

DSCF0228

悩みは尽きませんが、実際に旅に出るためには少しでもその悩みを解決したほうがよいに決まってます。不安のハードルを、期待が越えた時にはじめて、一歩踏み出す瞬間になる、そうTABIPPOは思っています。

だけれども、それをちゃんと解決できるような「本」って意外と無いんです。時代はどんどん進んでいくので、新しい情報にどんどんアップデートしていかないといけませんし。

そこで、今回はそんな悩みを1冊で解決できるような本を作ることになりました。旅をしたいけど、どうしたらよいかわからない!!そんな初心者の方の旅をサポートする1冊にできればなと思っています。

みんなで作る旅のノウハウ本

PASPOL_ロゴ_560×292

TABIPPOのPAS-POLブランドのコンセプトは「みんなで作るモノづくり」です。TABIPPOのメンバーが主体になってモノづくりを行っていくのではなく、僕らTABIPPOの周りにいるような旅人たちと一緒にこの本も作っていきたいなと思っています。

世界中を旅して学んだその「旅のノウハウ」を、ぜひ発信して頂ければ、僕らがそれらをまとめた情報として「本」というアウトプットとして、世の中に価値を生み出せたら嬉しいです。

アンケート回答ご協力お願いします!

初心者本アンケートバナー-01 (1)

旅経験者の皆さんから集めた意見やアイデアをより多くとりこんで、もっともっと世界に飛び出る若者を増やしたい!そのためにぜひアンケートへのご回答協力をお願い致します。

みなさんと一緒に、新しい本を作って行ければと思いますので宜しくお願い致します!!!

\みんなで本を作りましょう/

申し込みボタン-02

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop