PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

旅するiPhoneケース《スタンダードシリーズ》がオンラインショップでも買えるようになりました!

Category: お知らせ, 旅するiPhoneケース

iphone_mainvisual-01

スタンダードシリーズもオンラインショップに登場!

2015日7月31日(金)から販売を開始したPAS-POLの新商品『旅するiPhoneケース』が本日よりオンラインショップでもご購入いただけるようになりました!今まではLOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなどの雑貨店のみでの販売でしたが、お近くに店舗のない方でもお買い求めいただけるようになりましたので、ぜひ、オンラインショップを覗いてみてください。

オンラインショップはこちら_ボタン_PAS-POL

 

IMG_0009

旅するiPhoneケース スタンダードシリーズ

世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなiPhoneケースです。
素材は昨年PAS-POLから発売した絶景手帳に使用したPU(合皮)とほぼ同じ素材を使用しています。
制作チームは、ケースの内側に入れるデザインに徹底的にこだわり、旅人にいつも旅に出たい気持ちを持ち歩いて欲しいということから世界地図の型押しと旅にまつわる英語の刻印を入れました。

スタンダード

■カラーバリエーション
・スウェーデンブルー
・タイパープル
・モロッコピンク
・オーストラリアイエロー
・スペインレッド
全5色3,600円(税別)

ぜひ、あなたにぴったりなiPhoneケースを手にとって、世界を旅してもらいたいなと思います。

商品詳細ページはこちら_ボタン_PAS-POL

 

online_open-01

PAS-POLオンラインショップ

PAS-POLのオンラインショップには、TABIPPOのPAS-POLブランドにて発売をした商品が基本的に全てご購入できるようなWEBサイトとなっています。一度、会員登録をして頂ければPAS-POLからの新しい商品情報や、お得なキャンペーン内容なども届きますし、次回以降からスムーズに商品を購入することができますので、ぜひオンラインショップに会員登録をして頂ければと思います。

商品詳細ページはこちら_ボタン_PAS-POL

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

#世界でいちばん美しい旅 を集めて、一冊の本を作ろう。私たちがいま本をつくる理由。

「旅に出たい。」 この記事を読んでいる人の中には、この環境で気持ちが落ち着かない人が多いのではないでしょうか。旅が日々の楽しみだった。次の休みはどこに行こうか、なんて考える時間が大好きだった。最強のパスポートがあってもどこにも行けやしない。 世界中の人達が外出を制限されている中、TABIPPOができることは何なのか。 わたしたちは気付きました。旅に出ることができないだけで、こんなにも心が枯れてしまいそうになること。 わたしたちは気付きました。こんなにも旅が好きだったんだということを。 だから、わ ...

書籍「僕が旅人になった日」の表紙写真を募集します!

2019年5月に制作がスタートした書籍の完成がようやく見えてきました。 旅人のエッセイを集めた書籍。「旅人になった日」にフォーカスをあてて、様々な旅のエピソードをnoteとコラボして募集をしました。 noteで、#旅とわたし のハッシュタグをつけてもらい募集した企画です。4300件ほどの旅の話が集まり、私たちもたくさんの応募に驚きと嬉しでいっぱいでした。 ご応募いただいたみなさんありがとうございました!最終的に20人のエッセイとさらに追加で募集をしたお写真を載せた1冊になります。 中身をチラ見せ ...

「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」に、これからしたいことを書き留めませんか?

こんにちは。TABIPPOの中美砂希です。 外出が制限され、みなさんご自宅でそれぞれの時間を過ごされていることと思います。 今の時間にしかできないこと、いつか何も気にすることなく外に出られた時、旅に行けるときがやってくるその時を楽しみにして。「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」にこれからしたいことを書き留めてみませんか? BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート 出版社: いろは出版 価格:1,800円(税別)   リニューアルしたBUC ...

BACK TO TOP
backTop