PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

『世界と日本の夏の絶景ポストカード』写真応募方法

Category: お知らせ

世界と日本のポストカード応募方法-01

新商品『世界の絶景ポストカード』と『日本の夏の絶景ポストカード』の写真応募方法です。
下記が募集の詳細となりますので、ご確認くださいませ!

▼応募方法
——————————
写真のご提出について
——————————

<応募締め切り>

★世界の絶景★
2月7日(日)23:59 まで

★日本の夏の絶景★
2月14日(日)23:59 まで

<送信方法>
大変お手数ですが下記の手順に沿ってご応募をお願い致します。
メールへの直接添付はお受け致しておりません。

・まず、応募フォームにてプロフィールを入力
・自動返信メールにて送られてきた下記の手順に沿って写真の応募をお願いします

<送信手順見本>
※世界の絶景と日本の夏の絶景も、応募方法は一緒です。

①. ご自身のフルネームを入れたフォルダを作る。

スクリーンショット 2015-11-04 21.24.08

②. そのフォルダの中に今回応募する場所の各県名/国名を付けたフォルダを作る。

スクリーンショット 2015-11-04 21.30.35

③. 県ごとにフォルダの中へ絶景写真を入れて、写真を場所+ご自身のフルネームの名前に変更する。

スクリーンショット 2015-11-04 21.36.34

④. 入れ終わったら全てがまとまっているご自身のフルネームが付いたフォルダを選択し、右クリック。「圧縮」を選ぶ。

スクリーンショット 2015-11-04 21.37.09

⑤. フォルダ名と同じ「ZIPファイル」ができあがる。

スクリーンショット 2015-11-04 21.37.25

⑥. ギガファイル便のHPに飛ぶ(http://gigafile.nu/
アップロードのところの「ファイルの選択」をクリックし、作成したZIPファイルを選択。

スクリーンショット 2015-08-14 17.35.55

スクリーンショット 2015-11-04 21.43.17

⑦. 表示されたURLをコピーし、件名に【世界の絶景ポストカード写真応募】、【日本の夏の絶景ポストカード写真応募】、【世界と日本の夏の絶景ポストカード】のいずれかを入れて本文には
・お名前
・写真応募場所
・ダウンロードURL
を添えてPAS-POLメールアドレス(pas-pol@tabippo.net)に送信。

スクリーンショット 2015-11-04 21.48.01

⑧. 担当者がそのメールに書かれたURLからデータをダウンロードし、ご連絡させて頂きます。

 

<締め切り>

★世界の絶景★
2月7日(日)23:59 まで

★日本の夏の絶景★
2月14日(日)23:59 まで

 

<写真の条件>
・必ずご自身が撮影した写真でお願いします。
・デジカメや一眼レフで撮影したお写真でお願いします。(スマホはNG)
・facebookやブログなどにアップした写真をそのまま
ドラッグしたデータは使用しないで下さい(データが小さく印刷に耐えられません)
・できるだけたくさんのお写真の中から掲載写真を選定させていただきたいので、お手持ちのお写真はセレクトはせずにできるだけたくさんお送りいただければと思います。

 

——————————
その他注意事項
——————————

*たくさんのお写真の中から掲載写真を選定させていただきたいので、
応募枚数に制限はございません。
*写真利用が決定した場合のみ事前にご連絡を改めてさせていただきます。
あらかじめ、ご了承ください。
*頂きました写真・アンケートテキストに対して著作権料、
金銭的な謝礼などは発生致しません。
*ポストカードにさせていただいた写真は、
ポストカードの広告/広報活動に使わせていただく場合がございます。
*頂きました写真をポストカードに関する使用以外に、
無断で使用させていただくことはございません。
*応募した時点でその写真は使用しても良いものであるとみなされます。

以上をご確認の上ご提出くださるよう、
お願い致します。

————————————————————-

たくさんのご応募お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

新書籍「旅人になった日」に掲載される絶景の写真を大募集!

長い梅雨もようやく明け、いよいよ夏の訪れを感じています。こんにちは、TABIPPOのロイ(roy_world81)です。 先日まで「#旅とわたし」というテーマでみなさまの旅のエッセイを募集していました。(詳しくはこちら) 約4,300件とたくさんの投稿があり、全て読ませていただきました。派手な出来事で人生が変わった方もいましたし、日常の些細な気付きで考えが変わった、日々の大切に気づいた方もいました。中にはTABIPPOの本を見て人生が変わったという方もいらっしゃり、いろんな想いでみなさまのnot ...

noteコラボ企画のお題「#旅とわたし」の投稿が3000件突破!!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。たくさんのご応募があり、3000件を突破しました!とっても好評のため、募集期間が7/12(金)に延長されたので、まだまだ募集をしています。 この中から、もっと多くの人に読んでほしい!と思ったエッセイを本にします。みなさんのエッセイを読んでいると、旅の形ってほんと様々だなあというのを思わせてくれます。 素敵な文章があふれる中、私がいいなと思ったエッセイをご紹介します。 おすすめの「#旅とわたし」 旅って新しいことの発見だけでは ...

noteコラボ企画「#旅とわたし」の募集期間を7/12(金)に延長します!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。現在みなさまからエッセイの募集をしています。素敵な文章は2月に発売予定の本書籍に掲載されます。 そんなnoteとのコラボ企画ですが、大好評につきエッセイ募集期間を7/12(金)に延長しました! 期間延長の背景 6月のはじめから開始されたこの企画ですが、瞬く間に500件の投稿数を超え、その後も1,000、2,000と投稿数が増えていきました。 おかげさまでnoteでのハッシュタグの数は6/24現在2400件を突破しました!たく ...

BACK TO TOP
backTop