PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

あなたを元気にしてくれる!カラフルでハッピーな世界遺産アートがポストカードになりました。

Category: お知らせ

世界をまわりながら絵を描き続ける、旅するアーティスト。

matuda_top_02

PAS-POLで初めての「旅するアーティスト」とのコラボレーションアイテムが誕生しました!
今回は世界をまわりながら絵を描き続ける、旅するアーティスト、「松田光一さん」による、鮮やかで繊細な世界遺産アートがポストカードになりました。

世界遺産アートって?

0048-R+モン+サン+ミシェルとその湾+フランス共和国08M

画家/松田光一さんが描く世界遺産。実際にその足で世界遺産を訪れ、その前で下絵をスケッチし、日本で色を重ね完成させています。
そのカラフルでハッピーな絵は、人々を元気にしてくれてます。

現在1031箇所もの世界遺産を描いているそうです!!
PAS-POLではその中から16箇所のアートをポストカードにしました。

商品ページはコチラ-01

ポストカードになった全16箇所はこんな場所

0055 copy

・モンサンミッシェル/フランス
・サグラダファミリア/スペイン
・イスタンブールの歴史地区/トルコ
・アンコールワット/カンボジア
・マチュピチュ/ペルー
・ハルシュタット/オーストリア
・パリのセーヌ河/フランス
・ピラミッド/エジプト
・キエフの聖ソフィア大聖堂/ウクライナ
・グランドキャニオン/アメリカ
・エルサレムの旧市街とその白壁群/イスラエル
・テ・ワヒポウナム/ニュージランド
・ストラスブールのグランディル/フランス
・シャルトル大聖堂/フランス
・グアナファト/メキシコ
・富士山/日本

松田光一さんの創造力が生み出したカラフルワールドで表現した絵の数々。
自分の部屋に飾ると幸運が訪れそうですよね。

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

COLLECTION

誰もが一度は訪れてみたいと思う世界遺産。
世界を旅しながら絵を描き続ける一人のアーティストの世界を覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop