PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

あなたを元気にしてくれる!カラフルでハッピーな世界遺産アートがポストカードになりました。

Category: お知らせ

世界をまわりながら絵を描き続ける、旅するアーティスト。

matuda_top_02

PAS-POLで初めての「旅するアーティスト」とのコラボレーションアイテムが誕生しました!
今回は世界をまわりながら絵を描き続ける、旅するアーティスト、「松田光一さん」による、鮮やかで繊細な世界遺産アートがポストカードになりました。

世界遺産アートって?

0048-R+モン+サン+ミシェルとその湾+フランス共和国08M

画家/松田光一さんが描く世界遺産。実際にその足で世界遺産を訪れ、その前で下絵をスケッチし、日本で色を重ね完成させています。
そのカラフルでハッピーな絵は、人々を元気にしてくれてます。

現在1031箇所もの世界遺産を描いているそうです!!
PAS-POLではその中から16箇所のアートをポストカードにしました。

商品ページはコチラ-01

ポストカードになった全16箇所はこんな場所

0055 copy

・モンサンミッシェル/フランス
・サグラダファミリア/スペイン
・イスタンブールの歴史地区/トルコ
・アンコールワット/カンボジア
・マチュピチュ/ペルー
・ハルシュタット/オーストリア
・パリのセーヌ河/フランス
・ピラミッド/エジプト
・キエフの聖ソフィア大聖堂/ウクライナ
・グランドキャニオン/アメリカ
・エルサレムの旧市街とその白壁群/イスラエル
・テ・ワヒポウナム/ニュージランド
・ストラスブールのグランディル/フランス
・シャルトル大聖堂/フランス
・グアナファト/メキシコ
・富士山/日本

松田光一さんの創造力が生み出したカラフルワールドで表現した絵の数々。
自分の部屋に飾ると幸運が訪れそうですよね。

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

COLLECTION

誰もが一度は訪れてみたいと思う世界遺産。
世界を旅しながら絵を描き続ける一人のアーティストの世界を覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

新書籍「旅人になった日」に掲載される絶景の写真を大募集!

長い梅雨もようやく明け、いよいよ夏の訪れを感じています。こんにちは、TABIPPOのロイ(roy_world81)です。 先日まで「#旅とわたし」というテーマでみなさまの旅のエッセイを募集していました。(詳しくはこちら) 約4,300件とたくさんの投稿があり、全て読ませていただきました。派手な出来事で人生が変わった方もいましたし、日常の些細な気付きで考えが変わった、日々の大切に気づいた方もいました。中にはTABIPPOの本を見て人生が変わったという方もいらっしゃり、いろんな想いでみなさまのnot ...

noteコラボ企画のお題「#旅とわたし」の投稿が3000件突破!!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。たくさんのご応募があり、3000件を突破しました!とっても好評のため、募集期間が7/12(金)に延長されたので、まだまだ募集をしています。 この中から、もっと多くの人に読んでほしい!と思ったエッセイを本にします。みなさんのエッセイを読んでいると、旅の形ってほんと様々だなあというのを思わせてくれます。 素敵な文章があふれる中、私がいいなと思ったエッセイをご紹介します。 おすすめの「#旅とわたし」 旅って新しいことの発見だけでは ...

noteコラボ企画「#旅とわたし」の募集期間を7/12(金)に延長します!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。現在みなさまからエッセイの募集をしています。素敵な文章は2月に発売予定の本書籍に掲載されます。 そんなnoteとのコラボ企画ですが、大好評につきエッセイ募集期間を7/12(金)に延長しました! 期間延長の背景 6月のはじめから開始されたこの企画ですが、瞬く間に500件の投稿数を超え、その後も1,000、2,000と投稿数が増えていきました。 おかげさまでnoteでのハッシュタグの数は6/24現在2400件を突破しました!たく ...

BACK TO TOP
backTop