PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

あなたを元気にしてくれる!カラフルでハッピーな世界遺産アートがポストカードになりました。

Category: お知らせ

世界をまわりながら絵を描き続ける、旅するアーティスト。

matuda_top_02

PAS-POLで初めての「旅するアーティスト」とのコラボレーションアイテムが誕生しました!
今回は世界をまわりながら絵を描き続ける、旅するアーティスト、「松田光一さん」による、鮮やかで繊細な世界遺産アートがポストカードになりました。

世界遺産アートって?

0048-R+モン+サン+ミシェルとその湾+フランス共和国08M

画家/松田光一さんが描く世界遺産。実際にその足で世界遺産を訪れ、その前で下絵をスケッチし、日本で色を重ね完成させています。
そのカラフルでハッピーな絵は、人々を元気にしてくれてます。

現在1031箇所もの世界遺産を描いているそうです!!
PAS-POLではその中から16箇所のアートをポストカードにしました。

商品ページはコチラ-01

ポストカードになった全16箇所はこんな場所

0055 copy

・モンサンミッシェル/フランス
・サグラダファミリア/スペイン
・イスタンブールの歴史地区/トルコ
・アンコールワット/カンボジア
・マチュピチュ/ペルー
・ハルシュタット/オーストリア
・パリのセーヌ河/フランス
・ピラミッド/エジプト
・キエフの聖ソフィア大聖堂/ウクライナ
・グランドキャニオン/アメリカ
・エルサレムの旧市街とその白壁群/イスラエル
・テ・ワヒポウナム/ニュージランド
・ストラスブールのグランディル/フランス
・シャルトル大聖堂/フランス
・グアナファト/メキシコ
・富士山/日本

松田光一さんの創造力が生み出したカラフルワールドで表現した絵の数々。
自分の部屋に飾ると幸運が訪れそうですよね。

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

COLLECTION

誰もが一度は訪れてみたいと思う世界遺産。
世界を旅しながら絵を描き続ける一人のアーティストの世界を覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

#世界でいちばん美しい旅 を集めて、一冊の本を作ろう。私たちがいま本をつくる理由。

「旅に出たい。」 この記事を読んでいる人の中には、この環境で気持ちが落ち着かない人が多いのではないでしょうか。旅が日々の楽しみだった。次の休みはどこに行こうか、なんて考える時間が大好きだった。最強のパスポートがあってもどこにも行けやしない。 世界中の人達が外出を制限されている中、TABIPPOができることは何なのか。 わたしたちは気付きました。旅に出ることができないだけで、こんなにも心が枯れてしまいそうになること。 わたしたちは気付きました。こんなにも旅が好きだったんだということを。 だから、わ ...

書籍「僕が旅人になった日」の表紙写真を募集します!

2019年5月に制作がスタートした書籍の完成がようやく見えてきました。 旅人のエッセイを集めた書籍。「旅人になった日」にフォーカスをあてて、様々な旅のエピソードをnoteとコラボして募集をしました。 noteで、#旅とわたし のハッシュタグをつけてもらい募集した企画です。4300件ほどの旅の話が集まり、私たちもたくさんの応募に驚きと嬉しでいっぱいでした。 ご応募いただいたみなさんありがとうございました!最終的に20人のエッセイとさらに追加で募集をしたお写真を載せた1冊になります。 中身をチラ見せ ...

「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」に、これからしたいことを書き留めませんか?

こんにちは。TABIPPOの中美砂希です。 外出が制限され、みなさんご自宅でそれぞれの時間を過ごされていることと思います。 今の時間にしかできないこと、いつか何も気にすることなく外に出られた時、旅に行けるときがやってくるその時を楽しみにして。「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」にこれからしたいことを書き留めてみませんか? BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート 出版社: いろは出版 価格:1,800円(税別)   リニューアルしたBUC ...

BACK TO TOP
backTop