PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【PAS-POL新商品!】日本の優しい秋の景色が16種類のポストカードになりました!

Category: お知らせ, 絶景ポストカード

秋のPC_top

日本にもまだまだ美しい景色がある。
もっともっと日本の美しさをたくさんの人に知ってもらいたい。

そんな気持ちで制作がスタートした日本の絶景ポストカード。
シリーズ第二弾は「秋」です。

日本の秋の絶景ポストカードは、一部店舗を除く、東急ハンズ、LOFTにて発売中です。
たくさんあるポストカードから、お気に入りの1枚を見つけて下さいね!

 

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

秋の魔法にかかろう

IMG_0013-2

秋と言えば皆さん何を想像しますか?
揺れ落ちるもみじの葉や、黄金に輝くイチョウ並木、晴れ渡る秋空、少し切ない虫の声。
日本の秋はとても暖かみがあり、海外の方からも人気です。

そんな、秋の優しさを集めた16ヶ所の景色がポストカードになりました。
あなたが訪れてみたい秋の絶景はどの場所だろう?

日本の美しさを伝えよう

IMG_0007

日本には、世界の絶景にも負けない程の美しい景色がたくさんあります。
海外の方にももっともっと知ってもらえるように、英語で絶景の場所や紹介文が記載されています。

海外に行った時のお土産や、旅先で出会った人友人に贈ったり、日本の紹介として渡しても喜ばれますし、
季節の挨拶の手紙としてお世話になった方に送ったり、まとめて部屋に飾ったりすることもできます。

スクリーンショット 2016-08-21 15.24.35

世界中を旅するPAS-POLのロゴマーク。
実は複数あることをご存知でしたか?

海やピラミッド、自由に飛び回るPAS-POLのロゴ。
今回は日本のシンボル「富士山」の上空を旅しています。

デザインにもこだわりました

IMG_0011

紙質は「世界の絶景ポストカード」にも使用されているスノーフィールドと呼ばれるキラキラと輝く紙にプリントしました。
光の加減で輝きが増し、煌めく秋の絶景を感じることができます。

また、全てのポストカードに都道府県の形の白地図のワンポイントと、海外の人でも分かるように英語で地名が載っています。
この場所に訪れる際の参考にしていただけたら嬉しいです。

あなたはどの景色に会いに行く?

IMG_0017

同じ秋でも様々な景色を見せてくれる、日本の自然。皆さんのお気に入りの景色は見つかりましたか?
是非今年の秋はこのポストカードの場所に足を運んでみて下さいね!

ポストカードは一部店舗を除く東急ハンズやLOFTにて発売中です。

オンラインショップでは16種類のセットも販売している他、日本の夏の絶景ポストカード、世界の絶景ポストカード、世界遺産アートポストカードなど、様々なポストカードをご用意しているので、こちらもどうぞご覧下さい!

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop