PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【PAS-POL新商品!】日本の優しい秋の景色が16種類のポストカードになりました!

Category: お知らせ, 絶景ポストカード

秋のPC_top

日本にもまだまだ美しい景色がある。
もっともっと日本の美しさをたくさんの人に知ってもらいたい。

そんな気持ちで制作がスタートした日本の絶景ポストカード。
シリーズ第二弾は「秋」です。

日本の秋の絶景ポストカードは、一部店舗を除く、東急ハンズ、LOFTにて発売中です。
たくさんあるポストカードから、お気に入りの1枚を見つけて下さいね!

 

bcf587d312906a6c9aa11d20b58014c4-800x164

秋の魔法にかかろう

IMG_0013-2

秋と言えば皆さん何を想像しますか?
揺れ落ちるもみじの葉や、黄金に輝くイチョウ並木、晴れ渡る秋空、少し切ない虫の声。
日本の秋はとても暖かみがあり、海外の方からも人気です。

そんな、秋の優しさを集めた16ヶ所の景色がポストカードになりました。
あなたが訪れてみたい秋の絶景はどの場所だろう?

日本の美しさを伝えよう

IMG_0007

日本には、世界の絶景にも負けない程の美しい景色がたくさんあります。
海外の方にももっともっと知ってもらえるように、英語で絶景の場所や紹介文が記載されています。

海外に行った時のお土産や、旅先で出会った人友人に贈ったり、日本の紹介として渡しても喜ばれますし、
季節の挨拶の手紙としてお世話になった方に送ったり、まとめて部屋に飾ったりすることもできます。

スクリーンショット 2016-08-21 15.24.35

世界中を旅するPAS-POLのロゴマーク。
実は複数あることをご存知でしたか?

海やピラミッド、自由に飛び回るPAS-POLのロゴ。
今回は日本のシンボル「富士山」の上空を旅しています。

デザインにもこだわりました

IMG_0011

紙質は「世界の絶景ポストカード」にも使用されているスノーフィールドと呼ばれるキラキラと輝く紙にプリントしました。
光の加減で輝きが増し、煌めく秋の絶景を感じることができます。

また、全てのポストカードに都道府県の形の白地図のワンポイントと、海外の人でも分かるように英語で地名が載っています。
この場所に訪れる際の参考にしていただけたら嬉しいです。

あなたはどの景色に会いに行く?

IMG_0017

同じ秋でも様々な景色を見せてくれる、日本の自然。皆さんのお気に入りの景色は見つかりましたか?
是非今年の秋はこのポストカードの場所に足を運んでみて下さいね!

ポストカードは一部店舗を除く東急ハンズやLOFTにて発売中です。

オンラインショップでは16種類のセットも販売している他、日本の夏の絶景ポストカード、世界の絶景ポストカード、世界遺産アートポストカードなど、様々なポストカードをご用意しているので、こちらもどうぞご覧下さい!

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

noteコラボ企画のお題「#旅とわたし」の投稿が3000件突破!!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。たくさんのご応募があり、3000件を突破しました!とっても好評のため、募集期間が7/12(金)に延長されたので、まだまだ募集をしています。 この中から、もっと多くの人に読んでほしい!と思ったエッセイを本にします。みなさんのエッセイを読んでいると、旅の形ってほんと様々だなあというのを思わせてくれます。 素敵な文章があふれる中、私がいいなと思ったエッセイをご紹介します。 おすすめの「#旅とわたし」 旅って新しいことの発見だけでは ...

noteコラボ企画「#旅とわたし」の募集期間を7/12(金)に延長します!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。現在みなさまからエッセイの募集をしています。素敵な文章は2月に発売予定の本書籍に掲載されます。 そんなnoteとのコラボ企画ですが、大好評につきエッセイ募集期間を7/12(金)に延長しました! 期間延長の背景 6月のはじめから開始されたこの企画ですが、瞬く間に500件の投稿数を超え、その後も1,000、2,000と投稿数が増えていきました。 おかげさまでnoteでのハッシュタグの数は6/24現在2400件を突破しました!たく ...

noteコラボ企画「#旅とわたし」の投稿が2000件突破!!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本。「#旅とわたし」のハッシュタグをつけて投稿していただいてるのですが、なんと2000投稿を突破しました!!! 約1週間で1000投稿も増えていて、感激です!そして全て読ませていただいてます!! #旅とわたしのテーマがあるから、旅について書いてみようと振り返って文章にしてくれる人たちもたくさんいました。自分の旅を改てどうだったなかなと考え直すことはあまりないと思います。旅中の出来事を思い出して嬉しくなったり、あの時どう思ってたなぁと自分のことを知れた ...

BACK TO TOP
backTop