PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【本日先行予約スタート】机の上で世界一周しよう!365日世界一周絶景日めくりカレンダー!

Category: お知らせ

Slack for iOS Upload (9)

こんにちは!PAS-POLのsayakaです。

TABIPPOにジョインしてから約一ヶ月。毎日絶景の写真を見て、毎日旅について考える。
初めて、モノづくりの企画や製作に携わっているのですが、「想いを込めて考える」ことがすごく大切だなと思います。

実際に写真を提供していただいている旅人皆さんの気持ち、
一緒にモノづくりをしているTABIPPO、いろは出版のメンバーの気持ち。
そして、実際に商品を手にとっていただいている旅好きなPAS-POLファンの皆さんの気持ち。

そんな方々の想いを考えながら、自分の気持ちをのせて、カタチにしていくことが心の底から楽しい。最近、インスタやTwitterでも、コメントをいただいたり、お客様と近い距離でモノづくりができていることが本当に嬉しく思います。

これからも心に響くような想いを込めた商品を作っていければと思います。

少し長くなりましたが、今回PAS-POLから【365日世界一周絶景日めくりカレンダー】を発売します!毎日旅気分の日めくりカレンダー、先行予約スタート。

***9/26~30のみ、オンラインショップでの販売を休止しております***
10/1からまた再発売する予定でございますので、宜しくお願い致します。
***********************************

 

<365日、1年かけて「世界一周」できる日めくりカレンダー>

IMG_0049

毎日、机の上で世界の絶景を楽しめる、日めくりカレンダー。
実際に1年かけて世界一周できる順番で、その時期に本当に見ることができる絶景を厳選して日めくりカレンダーを作りました。

***9/26~30のみ、オンラインショップでの販売を休止しております***
10/1からまた再発売する予定でございますので、宜しくお願い致します。
***********************************

オンラインショップはコチラ-01


 

<このカレンダーの3つの使い方>

IMG_0010 のコピー

「卓上カレンダーとして」
世界の絶景を日替わりで楽しむことができます。今日はどんな絶景だろう?
毎日、めくるのが楽しみになるように場所の説明や世界地図も掲載しました。世界地図は365色のグラデーションで彩り、1日1色、日ごとに異なった色を使って表現しました。パラパラめくった時の色の変化も綺麗です。

また、曜日や祝日の表記がないので毎年使うことができます。長い間使えるカレンダーなので、台紙もしっかりとした素材です。(うるう年の2/29は含まれておりませんので、ご注意ください)

Slack for iOS Upload (10)

「プレゼントとして大切な誰かに、頑張った自分に」
自分の誕生日はどこの絶景かな?大切な人の誕生日はどんな絶景だろう?

毎日、違った絶景を掲載しているので、プレゼントにぴったりです。パッケージの箱には、プレゼントのシーンに合わせて✔︎が入れられるチェックボックスがデザインされています。シンプルなデザインに金箔を押して、おしゃれで上品なものに仕上げました。

IMG_0031 のコピー

「インテリアとして置いているだけでおしゃれ」
シンプルでおしゃれなデザインで、机に置くのにぴったりなサイズです。リングで留めているため、持ち運びも便利です。
「お気に入りの絶景は、毎日見たい」・・・気に入っている絶景はリングから外して壁に貼って、楽しめます。貼るだけで簡単に、素敵なお部屋に。

 

<このカレンダーに込めた想い>

IMG_0049

「もっと身近に「世界一周」を感じてほしい」
毎日忙しい人でも、世界一周できないか
世界がくれる感動をもっと多くの人に味わってほしい

毎日、このカレンダーをめくっていけば、きっと世界を旅しているような感動が、机の上でも味わえます。「世界一周」は難しい夢かもしれないですが、きっと叶えることができる旅であること、そして世界は、そんな夢を描くに価する美しい絶景で溢れていることを、少しでも知ってもらいたくてこの日めくりカレンダーをつくりました。

DSC_0099

「掲載している多数の写真は、その場を旅した旅人の写真」
このカレンダーに掲載している写真の多くは、実際に現地を訪れた旅人が撮影したもの。彼らがいけたなら、私たちも行けるはず。今日、机の上で見たカレンダーの絶景を私たちは、実際に見に行くことができます。このカレンダーを通して、あなたと世界の距離が近くなりますように。

「載せきれなかった絶景は、ぜひ現地で」
時期やルートの関係でこのカレンダーで紹介できなかった絶景もたくさんあります。その絶景こそ、足を運んで目に焼き付けて、写真に収めて帰ってきていただきたいです。そして、みなさんが撮った写真を見た誰かがまた新しい旅へ出かけていく。そんな素敵な循環が生まれたら嬉しいです。

本日から先行予約スタートしておりますので、是非PAS-POLオンラインショップにてご予約ください◎

***9/26~30のみ、オンラインショップでの販売を休止しております***
10/1からまた再発売する予定でございますので、宜しくお願い致します。
***********************************

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop