PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

『365日 日本一周 絶景の旅』と『旅するiPhoneケース-Premium-』の先行予約がスタートします!

Category: お知らせ

_03

本日からPAS-POL新商品の先行予約が開始します!

クリスマスまであと一ヶ月。プレゼントを考える季節になってきました。
そんなキャンペーンのご紹介も一緒にできたらと思うので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回は、書籍『365日 日本一周 絶景の旅』と新しくなった『旅するiPhoneケース-Premium-』の先行予約がスタートします。

 
 

365日 日本一周 絶景の旅

adv

昨年の冬に、『365日 世界一周 絶景の旅』を販売して、非常にご好評いただき、
多くの旅好きな方々に、読んでもらうことができました。

「世界一周ができる本も素敵だけど、日本にももっと素晴らしい絶景はないかな?」

そんな想いで、今年は、日本の絶景を集めた書籍をつくることにしました。

365japan_03

明日、出逢える絶景があるかもしれない。
海外の友人に私たちが住んでいる日本の素晴らしさを伝えたい。

いつか絶景を見たいけど、きっかけがないという人が、旅に出る一歩を踏み出してもらえたり、
手に取った方達がページをめくる度に、笑顔になっていく。

そんな本を目指してPAS-POLはたくさんの旅人の協力のもと、365カ所の日本の絶景を集めました。

詳しくは購入ページに記載されていますので、ご覧ください◎

オンラインショップはコチラ-01

 
 

旅するiPhoneケース-Premium-

iphone

旅するiPhoneケース-Premium-がリニューアルして、帰ってきました。

使い込めば使う程、革の味わいがにじみでる
それはまるで旅の記憶が心に刻まれていくように

旅人の必需品となったiPhoneを包み込む
変化を楽しむ旅人のためのiPhone7ケースが登場。

こちらは通常の雑貨店で手に入らないオンライン限定商品です。
1色ずつ丁寧に染め上げた本革の質感を、ぜひ体感してください。

sdgf

*旅人の声を活かし、本革が更に丈夫になりました
*選ばれた2色のカラー、旅立ちのキャメルと朝焼けのレッド
*内部のポケットの世界地図が4色カラーに
*iPhone7、6S、6のユーザー、使用可能です!

内部に描かれた世界地図を見ると、旅したい気持ちがより一層高まります。
常に持っているiPhoneケースだからこそ、お気に入りのグッズにしませんか?

詳しくは購入ページに記載されていますので、ごらんください◎

オンラインショップはコチラ-01

 
 

期間限定クリスマスラッピングキャンペーンも実施中です!

365japan_06

今回ご紹介した商品は予約商品となっております*

予約期間:11月18日(金)〜12月16日(金)朝9時まで
予約中にご注文いただいた方には、発売日より前の12月16日(金)より、順次発送いたします。

「365日 日本一周 絶景の旅」の一般販売は、12月22日(木)から順次店頭に並び始める予定です。
「旅するiPhoneケース-Premium-」はオンラインショップ限定で、12月19日(月)から通常販売になります。
※地域によって販売日は異なりますので、ご了承くださいませ。

さらに!
クリスマスプレゼントや大切な人への贈り物に、半透明の世界地図を使用したラッピングキャンペーンを開催中です!
12月26日(月)朝9時までのご注文分は全てラッピングしてお届けします。
透け感があって、おしゃれな仕様になっているので、ぜひご確認ください◎

 
 

そして・・・

来週からプレゼントラッピングキャンペーンの商品が増えます!
(大人気の365日カレンダーなども可愛くラッピングされるかも・・・?)

お楽しみに〜*

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop