PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新書籍『365日 ハワイ一周 絶景の旅(仮)』写真募集がスタートしました!

Category: お知らせ

こんにちは!皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
実家に帰ってゆっくり?それとも仕事やアルバイト?
それとも…ハワイに海外旅行でしょうか!?

新書籍は「365日 ハワイ一周 絶景の旅(仮)」に決定!

img_0058

ということで、「365日 世界一周 絶景の旅」、「365日 日本一周 絶景の旅」に続き、今回制作するのは「365日 ハワイ一周 絶景の旅(仮)」!

リゾート地のイメージが強いハワイですが、それだけではないのです。
島全体がパワースポットとも言われるハワイは、ひとり旅で訪れる女性も多かったり、雄大な自然に溢れ大地のエネルギーを肌で感じることができたり、アクティビティが充実していたり。
パンケーキや買い物だけがハワイの魅力ではないんです!

一度ハワイに行けば、はまってしまう人が続出。
そんなハワイの魅力を伝えたくて、ハワイ州観光局の皆様の協力の元、この書籍を制作する運びとなりました。

ハワイが魅せてくれる様々な色を私たちに教えて下さい!

オアフ島のワイキキビーチや、ハワイ島の美しい星空広がるマウナケアといった有名な観光スポットはもちろんのこと、
春から夏にかけてものすごく緑の渓谷が映えるナパリコースト、秋前のワイメアキャニオン、冬のホエールウォッチング、春のマウイのジャカランタなど、その時期にしか見れない絶景やベストショット
旅中に見つけたフォトジェニックな場所
美しいビーチでのウェディングフォト
ここはまだガイドブックには載っていない穴場

など、まだまだ知られていないハワイの魅力を多くの人に伝えたいなと思っています。
皆さんが旅先で見つけた「これぞハワイの絶景!」というお写真をぜひご応募してください。

shutterstock_353816810

shutterstock_142346338

たくさんの方からのご応募お待ちしています!

今回の新書籍『365日 ハワイ一周 絶景の旅(仮)』も、そんな旅好きなみなさんと一緒に企画をして、ひとつの本を作り上げるために、みなさんが実際にハワイで撮影された写真を集めたいと思います。

決して、プロのカメラマンである必要はありません。
みなさんが撮影した、想いのこもった写真を応募して頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。

まだまだ知られていないハワイの魅力を、私たちに教えて下さい!

応募の流れ
1:応募ボタンをクリックして応募フォームの記入をお願い致します
2:担当者からメールアドレスにご連絡差し上げます
3:メールに記載された手順に沿って写真を応募して完了となります

写真の条件
・必ずご自身が撮影した写真でお願いします。
・デジカメや一眼レフで撮影したお写真でお願いします。
(※スマホ等で撮影したものはNG)
・SNSやブログなどにアップした写真をそのままドラッグしたデータは使用しないで下さい。
(※データが小さいと印刷して粗くなってしまいます)
・人がたくさん写っている写真は避けてください。
・たくさんのお写真の中から掲載写真を選定させていただきたいので、お手持ちのお写真はセレクトせずにできるだけたくさんお送り下さい。
・選ばれたお写真は書籍のPRやキャンペーンなどで使用させていただく場合がございます。

<締切>
2月9日(木)23:59 まで

応募はコチラから-01

★応募方法の詳細・募集リストはこちらをCHECK★

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop