PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

\お待たせしました!/ 大人気の「365日世界一周絶景日めくりカレンダー」入荷します!

Category: お知らせ

こんにちは。TABIPPOのちゅうやんです(misakiki623
あっという間に8月も後半ですね。

9月になるとそろそろ気になってくるのが、来年のカレンダーではないでしょうか。
皆さん、お待たせしました。
去年大人気すぎてオンラインショップや店頭で完売してしまった、「365日世界一周絶景日めくりカレンダー」が8/23(水)よりやっと再販いたします!!

お問い合わせをたくさんいただいていたのに、皆さんにお届けすることができずに申し訳ございませんでした。。。

365日世界一周絶景日めくりカレンダーってどんな商品?

IMG_0049

机の上で世界一周が体験できる日めくりカレンダー。
実際に1年かけて世界一周できるルートになっており、1月1日はニューヨークのカウントダウン、そして大晦日には日本に戻ってくる。
そんな、毎日ワクワクするような365日分の日めくりカレンダーなのです。

商品ページはコチラ-01

カレンダー以外の使い方も

IMG_0031 のコピー

このカレンダーには曜日を書いていないので、ずっと使い続けることができます。
カレンダーとして使うことはもちろん、お気に入りの絶景を壁に貼ったり、誕生日の絶景のページを誰かにプレゼントしたり、カレンダー以外の使い方もできちゃう優れもの。

プレゼントにもちょうどいい♡

IMG_0123-のコピー

自分の誕生日はどこの絶景かな?
大切な人の誕生日はどんな絶景だろう?

毎日違った絶景を掲載しているので、プレゼントにもぴったりです。
パッケージの箱には、プレゼントのシーンに合わせて✔が入れられるチェックボックスがデザインされています。
シンプルなデザインに金箔を押して、おしゃれで上品なものに仕上げました。

もっと身近に世界を感じて欲しいから

DSC_0099

毎日忙しい人でも、世界一周できないか。
世界がくれる感動をもっと多くの人に味わってほしい。

毎日、このカレンダーをめくっていけば、きっと世界を旅しているような感動が、机の上でも味わえます。
「世界一周」は難しい夢かもしれないですが、きっと叶えることができる旅であること、そして世界は、そんな夢を描くに価する美しい絶景で溢れていることを少しでも知ってもらいたくてこの日めくりカレンダーをつくりました。

発売日は8/23(水)!!

IMG_0003

大事なことなのでもう一度言います。
発売開始日は8月23日(水)からです!

大人気の商品なので、購入を検討されている方はお早めに〜〜!!

商品ページはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop