PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

大人気の絶景手帳が販売スタート!あなたはどの絶景を選びますか?

Category: お知らせ, 絶景手帳

こんにちは!TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。
PAS-POLの人気商品の一つ絶景手帳が、いよいよ発売となりました!
全国のLOFTや東急ハンズにてお買い求めいただけます。
今までは世界の絶景だけでしたが、2018年度版はハワイの絶景手帳も仲間入りしましたよ!(ハワイ好きの方必見♡)

オンラインショップはコチラ-01

絶景手帳2018、ハワイの絶景手帳2018
編 集:TABIPPO
監 修:ハワイ州観光局(ハワイ手帳のみ)
出版社:いろは出版
発売日:9月22日(金)
価 格:2,400円(税抜き)
オンラインショップでも購入可能です!

あなたはどちらの絶景に癒される?

IMG_0158-copy

息を呑むような世界の絶景を12ヵ所集めた「絶景手帳」、そして、色彩豊かな景色を12ヵ所集めた「ハワイの絶景手帳」。今年は2種類の絶景手帳が完成いたしました。

どちらもオススメの場所や時間帯をまとめたガイドが付いているので、旅の計画の参考にもしていただけます。

今年のカラーはこちら!

IMG_0128 copy

世界の絶景は左上から大人っぽい「オーロラネイビー」、柔らかな印象の「ロシアンピンク」、爽やかな「シャウエンブルー」、鮮やかな「サルベーションマウンテン」の4色。
ハワイの絶景は目が覚めるような「ハレイワスカイブルー」、上品な「ワイキキピンク」の2色をご用意しました。

あなたはどの絶景カラーにしますか?
例年、人気のカラーはすぐになくなってしまうので、お早めにお買い求めいただくことをオススメします。

刻印の場所がおしゃれ

IMG_8759

背表紙に書かれた「LIFE IS A JOURNEY」のメッセージと世界地図は、旅に出たい!という気持ちをより高めてくれます。

「SAY YES TO NEW ADVENTURE」は、直訳すると「新しい冒険にイエスと言おう」
となりますが、悩む前にまず挑戦してみよう!という意味が込められています。

挑戦を恐れず日々チャレンジをすれば世界はどんどん広がっていきます。

旅先で使えるトラベルイングリッシュが復活!

IMG_8708

旅先やSNSで使える英語をウィークリーページに記載しました。

旅先で出会った人に「See you somewhere in the world」(また、世界のどこかで)なんて、さりげなく言ってみては?

絶景手帳のキャンペーンもスタート!

fab4

fab6

例年LOFT&Fabにて絶景手帳のキャンペーンを行なっていますが、今年も開催が決定しました。(※上記写真は去年のものになります)
絶景手帳の表紙にレーザーで彫刻を入れたり、絶景のミニ下敷きを作成したり。
自分だけのオリジナル絶景手帳を完成させてください。

詳細は決定次第改めて報告させていただきますので、お楽しみに!

毎日の生活に絶景の彩りを

毎日世界の絶景に囲まれて次の旅の計画をしたり、疲れた時は景色に癒されたり。
皆さんの生活の中に絶景が広がり、もっと身近に世界を感じていただけたら嬉しいです。

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop