PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

大人気の絶景手帳が販売スタート!あなたはどの絶景を選びますか?

Category: お知らせ, 絶景手帳

こんにちは!TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。
PAS-POLの人気商品の一つ絶景手帳が、いよいよ発売となりました!
全国のLOFTや東急ハンズにてお買い求めいただけます。
今までは世界の絶景だけでしたが、2018年度版はハワイの絶景手帳も仲間入りしましたよ!(ハワイ好きの方必見♡)

オンラインショップはコチラ-01

絶景手帳2018、ハワイの絶景手帳2018
編 集:TABIPPO
監 修:ハワイ州観光局(ハワイ手帳のみ)
出版社:いろは出版
発売日:9月22日(金)
価 格:2,400円(税抜き)
オンラインショップでも購入可能です!

あなたはどちらの絶景に癒される?

IMG_0158-copy

息を呑むような世界の絶景を12ヵ所集めた「絶景手帳」、そして、色彩豊かな景色を12ヵ所集めた「ハワイの絶景手帳」。今年は2種類の絶景手帳が完成いたしました。

どちらもオススメの場所や時間帯をまとめたガイドが付いているので、旅の計画の参考にもしていただけます。

今年のカラーはこちら!

IMG_0128 copy

世界の絶景は左上から大人っぽい「オーロラネイビー」、柔らかな印象の「ロシアンピンク」、爽やかな「シャウエンブルー」、鮮やかな「サルベーションマウンテン」の4色。
ハワイの絶景は目が覚めるような「ハレイワスカイブルー」、上品な「ワイキキピンク」の2色をご用意しました。

あなたはどの絶景カラーにしますか?
例年、人気のカラーはすぐになくなってしまうので、お早めにお買い求めいただくことをオススメします。

刻印の場所がおしゃれ

IMG_8759

背表紙に書かれた「LIFE IS A JOURNEY」のメッセージと世界地図は、旅に出たい!という気持ちをより高めてくれます。

「SAY YES TO NEW ADVENTURE」は、直訳すると「新しい冒険にイエスと言おう」
となりますが、悩む前にまず挑戦してみよう!という意味が込められています。

挑戦を恐れず日々チャレンジをすれば世界はどんどん広がっていきます。

旅先で使えるトラベルイングリッシュが復活!

IMG_8708

旅先やSNSで使える英語をウィークリーページに記載しました。

旅先で出会った人に「See you somewhere in the world」(また、世界のどこかで)なんて、さりげなく言ってみては?

絶景手帳のキャンペーンもスタート!

fab4

fab6

例年LOFT&Fabにて絶景手帳のキャンペーンを行なっていますが、今年も開催が決定しました。(※上記写真は去年のものになります)
絶景手帳の表紙にレーザーで彫刻を入れたり、絶景のミニ下敷きを作成したり。
自分だけのオリジナル絶景手帳を完成させてください。

詳細は決定次第改めて報告させていただきますので、お楽しみに!

毎日の生活に絶景の彩りを

毎日世界の絶景に囲まれて次の旅の計画をしたり、疲れた時は景色に癒されたり。
皆さんの生活の中に絶景が広がり、もっと身近に世界を感じていただけたら嬉しいです。

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

『365日 世界遺産 絶景の旅』旅人の声募集箇所一覧

ヨーロッパ サンマリノ 1、サンマリノ歴史地区とティターノ山   イタリア 2、フィレンツェ歴史地区 3、ドロミーティ 4、ピサのドゥオモ広場 5、ポルトヴェネーレ、チンクエテッレ及び小島群 6、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂 7、オルチア渓谷 8、アルベロベッロのトゥルッリ 9、アマルフィ海岸 10、ヴェネツィアとその潟   バチカン 11、バチカン市国   マルタ 12、ヴァレッタの市街   スイス 13、アルプス ユ ...

365ヶ所の「旅人の声」を集めます!世界遺産フォトグラファーとつくる『365日 世界遺産 絶景の旅』

こんにちは。TABIPPOの中です。 先日、「365絶景シリーズ」の新作、『365日 北海道 絶景の旅』が発売されたばかりではありますが、実は新たな「365絶景シリーズ」の新作の制作がすでに動き出しているんです! 今回のテーマは「世界遺産」。写真は、40年間に渡り世界中を駆け回り、世界遺産を中心に空気感のある写真を追求し続けている世界遺産写真家の富井義夫さんのお写真をすべて使用させていただきます。   旅好きなみなさんのリアルな声を集めます 過去の絶景シリーズでも集めていた「旅人の声」 ...

#世界でいちばん美しい旅 を集めて、一冊の本を作ろう。私たちがいま本をつくる理由。

「旅に出たい。」 この記事を読んでいる人の中には、この環境で気持ちが落ち着かない人が多いのではないでしょうか。旅が日々の楽しみだった。次の休みはどこに行こうか、なんて考える時間が大好きだった。最強のパスポートがあってもどこにも行けやしない。 世界中の人達が外出を制限されている中、TABIPPOができることは何なのか。 わたしたちは気付きました。旅に出ることができないだけで、こんなにも心が枯れてしまいそうになること。 わたしたちは気付きました。こんなにも旅が好きだったんだということを。 だから、わ ...

BACK TO TOP
backTop