PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

mainvisual-news@2x

あの人気モデル田中里奈さんも大絶賛!「365日 世界一周 絶景の旅」が更に増刷決定!

PAS-POLの新書籍が更に増刷決定しました!!

365本-01

オンラインショップや書店にて大変好評をいただいております「365日 世界一周 絶景の旅」が、更に増刷する事が決定いたしました!

「365日 世界一周 絶景の旅」ってどんな本?

365日。1年かけて、本当に世界一周できたなら。
「いつか旅に出てみたい」「世界中の美しい景色を見てみたい」

そんな夢物語を現実にするために、世界中から365カ所の絶景を集めて、本当に行くことができるルートまで考えぬいた1冊になっています。

IMG_1322

IMG_1223

たくさんの方にご購入いただいており、1度増刷した後も人気が途絶える事なくことなく、この度2回目の増刷が決定致しました!

モデル 田中里奈さんにもサプライズで誕生日プレゼントに!?

そんな「365日 世界一周 絶景の旅」がなんと大人気のモデル、田中里奈さんのお手元にも届きました!

どうやら誕生日の日にサプライズで職場の皆様よりプレゼントしてしていただいたみたいです。

毎日仕事で忙しい里奈さんが、この本を見て毎日どこかに行った気分になりますようにと願いを込めてのプレゼントだったようです。

他にもたくさんの方々に笑顔をお届けてしています!

テンション上がる!センス良すぎ!! #bookstagram #travelbook

Hatsuneさん(@hatsu_1994)が投稿した写真 –

バレンタインのプレゼントにお困りのあなた!

チョコも良いけど、絶景も女の子はきっと好きなはず!!
来るバレンタインデーに「365日 世界一周 絶景の旅」を大切な方にプレゼントして、
一緒に誕生日の絶景を調べ合ったり、次の旅行先を決めたりすれば、相手は笑顔になること間違いなし!

これを機会に、いつもお世話になっている大切な人へのプレゼントにいかがですか?

オンラインショップはコチラ-01

365_underbanner

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

BACK TO TOP
backTop