PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

mainvisual-news@2x

PAS-POL 2nd Anniversary Party 開催します!

Category: お知らせ

1110paspol_party

いつもありがとうございます。PAS-POLのsayakaです。

「TABIPPO」から生まれた、旅のモノづくりブランド「PAS-POL」。

立ち上げてもうすぐ2年が経とうとしております。

そこで日頃の感謝の気持ちを含め、
「PAS-POL 2nd Anniversary Party」を行うことが決まりました。

書籍やポストカードの制作にあたり、素晴らしい絶景写真をご提供いただいていたり、
旅に関するアンケートにご協力いただいてたり、日頃から感謝の気持ちでいっぱいです。

Thank you so much!

そんな皆様とより親睦を深め、
これからもより良いグッズを旅人みんなで作っていけたらと思っています。

 

『PAS-POL 2nd Anniversary Party』

【会場】TABIPPOオフィス
東京都渋谷区代々木1-36-6 代々木駅前ビル901

【日時】12月9日(金)19:30~22:30

【参加費】2,000円(当日支払い)
軽食とお飲物をご用意します。

【参加上限人数】80名前後
・書籍の制作に関わってくださった著者の皆様
・いつもお写真をご応募してくださっている皆様
・いろは出版のメンバー
・PAS-POL学生スタッフ
・PAS-POLが大好きな皆様

など、日頃お世話になっている方々に直接御礼を言えたらいいなと思っています。
皆様からのたくさんの応募をお待ちしております。

※会場に入る人数に限りがございますので、定員に達し次第申し込みを終了させていだきます。
フォーム記入後のキャンセルの際は、pas-pol@tabippo.netにご連絡ください。

申し込みフォームはこちら-01

 

これからもよろしくお願いいたします◎

当日はPAS-POLの書籍や雑貨に使われたお写真を会場内に飾ったり、
旅人の皆様に気に入っていただけるようなプレゼントが当たる旅っくじなどの多くの楽しいコンテンツをご用意しています。

旅が好き、ものづくりに興味がある方、写真が好きな方。
是非たくさんの旅人にお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。

今後ともPAS-POLをよろしくお願いいたします。

PAS-POLメンバー一同

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

BACK TO TOP
backTop