PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

世界の絶景に逢える手帳「絶景手帳2015」を発売開始しました

Category: 絶景手帳

img_news_zekkei

こんにちは、世界一周団体TABIPPO代表の清水直哉です。

2014年11月8日にPAS-POLブランドから『絶景手帳2015』を発売開始致しました。全国の主要書店や、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなどの雑貨屋で購入することができます。

「PAS-POL」という旅のモノづくりブランドとしては、一番最初のリリースとなります。

▶絶景手帳2015はコチラから

着想を得てからおよそ半年、たくさんの方のご協力を経てここまでこれました。制作には紆余曲折ありましたが、ようやく僕らが作った手帳が陽の目を浴びます。ようやく皆さまの手元に届きます。

毎日自分の手元にあり、スケジュールを書いたり、メモをしたり、日記を書いてみたりするのが手帳。そんな毎日のパートナーである手帳を見ているだけで、旅したくなるようなものが作れないだろうか?今年はどこにいこうか?来年はどこを旅しようか?

そんな気持ちにさせてくれるような、ワクワクする手帳がつくれないだろう?そんなふとした想いが、僕らが《絶景手帳》を作ろうと思ったきっかけです。

毎日の仕事に疲れているOLさんや、ひとり旅への一歩がどうしても踏み出せなくて悩んでいる学生さん。そんな人に買ってもらって、そんな人たちの毎日が少しでもワクワクする毎日になって、ちょっとでも旅するきっかけになればよいなと思って作りました。

ぜひ、宜しくお願い致します。

▶絶景手帳2015はコチラから

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

新書籍「僕が旅人になった日」のアンケートにご協力ください!

いつの間にか夜は肌寒くなってきて、もう夏も終わったんだな〜と実感しております。こんにちは、TABIPPOのROY(roy_world81)です。 7月まで「#旅とわたし」というテーマでみなさまの旅のエッセイを募集していました。(詳しくはこちら) 約4,300件の応募の中から掲載者が確定し、順調に書籍の制作に向けて動いております。ご投稿していただいたみなさま、改めてありがとうございます。 そんな旅人みんなで作る書籍「僕が旅人になった日」はエッセイだけではなく、未来の旅人が旅に出たくなるようなコンテ ...

新書籍「旅人になった日」に掲載される絶景の写真を大募集!

長い梅雨もようやく明け、いよいよ夏の訪れを感じています。こんにちは、TABIPPOのロイ(roy_world81)です。 先日まで「#旅とわたし」というテーマでみなさまの旅のエッセイを募集していました。(詳しくはこちら) 約4,300件とたくさんの投稿があり、全て読ませていただきました。派手な出来事で人生が変わった方もいましたし、日常の些細な気付きで考えが変わった、日々の大切に気づいた方もいました。中にはTABIPPOの本を見て人生が変わったという方もいらっしゃり、いろんな想いでみなさまのnot ...

noteコラボ企画のお題「#旅とわたし」の投稿が3000件突破!!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。たくさんのご応募があり、3000件を突破しました!とっても好評のため、募集期間が7/12(金)に延長されたので、まだまだ募集をしています。 この中から、もっと多くの人に読んでほしい!と思ったエッセイを本にします。みなさんのエッセイを読んでいると、旅の形ってほんと様々だなあというのを思わせてくれます。 素敵な文章があふれる中、私がいいなと思ったエッセイをご紹介します。 おすすめの「#旅とわたし」 旅って新しいことの発見だけでは ...

BACK TO TOP
backTop