PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

世界の絶景に逢える手帳「絶景手帳2015」を発売開始しました

Category: 絶景手帳

img_news_zekkei

こんにちは、世界一周団体TABIPPO代表の清水直哉です。

2014年11月8日にPAS-POLブランドから『絶景手帳2015』を発売開始致しました。全国の主要書店や、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなどの雑貨屋で購入することができます。

「PAS-POL」という旅のモノづくりブランドとしては、一番最初のリリースとなります。

▶絶景手帳2015はコチラから

着想を得てからおよそ半年、たくさんの方のご協力を経てここまでこれました。制作には紆余曲折ありましたが、ようやく僕らが作った手帳が陽の目を浴びます。ようやく皆さまの手元に届きます。

毎日自分の手元にあり、スケジュールを書いたり、メモをしたり、日記を書いてみたりするのが手帳。そんな毎日のパートナーである手帳を見ているだけで、旅したくなるようなものが作れないだろうか?今年はどこにいこうか?来年はどこを旅しようか?

そんな気持ちにさせてくれるような、ワクワクする手帳がつくれないだろう?そんなふとした想いが、僕らが《絶景手帳》を作ろうと思ったきっかけです。

毎日の仕事に疲れているOLさんや、ひとり旅への一歩がどうしても踏み出せなくて悩んでいる学生さん。そんな人に買ってもらって、そんな人たちの毎日が少しでもワクワクする毎日になって、ちょっとでも旅するきっかけになればよいなと思って作りました。

ぜひ、宜しくお願い致します。

▶絶景手帳2015はコチラから

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

新年を新たな気持で迎える!PAS-POLより、人気商品が詰まった「選べる」福袋の発売がスタート

今年は、いろんなことがあった1年でした。2021年は、もっと笑ってもっと楽しむ1年に。 世界の旅先に想いを馳せて、日本の魅力を再発見した2020年。旅ができることは当たり前じゃなかった。そんなことを気付かされた年になりました。 来年こそは、徐々に国内外を自由に行き来することができますように。 未来への予定を立てたり、絶景を眺めながらあこがれの場所や再訪したい場所をピックアップしたり。ワクワクした気持ちになって新たな気持で新年を迎えられるPAS-POLグッズを詰め込み、2種類の福袋をご用意いたしま ...

【10/7募集箇所更新】世界遺産フォトグラファーとつくる『365日世界遺産絶景の旅』。不足場所の「旅人の声」を募集中!

現在制作中の「世界遺産」だけを365箇所集めた書籍『365日世界遺産絶景の旅』に掲載する、旅人の声を9月末まで募集しておりました。 約100名の方からたくさんの感想コメントをいただき、365箇所分のうち、211箇所まで集まりました。ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます…! しかし、あと132箇所が残っている状態です…なんとか、365箇所まで近づけたく、募集期間を延長することにしました。(募集するのは不足場所のみとなります) この場所に行ったことがある!という方は、感想コメントをご ...

『365日 世界遺産 絶景の旅』旅人の声募集箇所一覧

ヨーロッパ サンマリノ 1、サンマリノ歴史地区とティターノ山   イタリア 2、フィレンツェ歴史地区 3、ドロミーティ 4、ピサのドゥオモ広場 5、ポルトヴェネーレ、チンクエテッレ及び小島群 6、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂 7、オルチア渓谷 8、アルベロベッロのトゥルッリ 9、アマルフィ海岸 10、ヴェネツィアとその潟   バチカン 11、バチカン市国   マルタ 12、ヴァレッタの市街   スイス 13、アルプス ユ ...

BACK TO TOP
backTop