PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

PAS-POLのオンラインショップがOPEN!!旅するiPhoneケースも本日より発売開始です。

Category: お知らせ, 旅するiPhoneケース

online_open-01

TABIPPOの末冨(さっちゃん)です

TABIPPOのモノづくりブランド、PAS-POLから嬉しいお知らせです。本日からPAS-POLのオンラインショップがOPENしました!

今までは、リアルな店舗や別WEBサイトでしかPAS-POLの商品は購入することができませんでしたが、本日からPAS-POLショップ(http://pas-pol-shop.com/)にて商品をWEBサイト上でお買い求め頂けることとなりました。

例えば、地方にお住まいの方や、あまりお店に出向かない方にとっては、PAS-POLの商品を身近にご購入頂けるようになったと思いますし、いますぐに商品がほしい!方にも、すぐに商品がお手元に届けることが出来るようになったかなと思います。

PAS-POLのオンラインショップがOPEN

PAS-POLのオンラインショップには、TABIPPOのPAS-POLブランドにて発売をした商品が基本的に全てご購入できるようなWEBサイトとなっています。

オンラインショップ_PAS-POL

PAS-POL公式WEBサイトにて、商品紹介などを見て頂きましたら、【購入ボタン】をクリックすると、オンラインショップに移動しますので、そこですぐにお買い求め頂けます。

一度、会員登録をして頂ければPAS-POLからの新しい商品情報や、お得なキャンペーン内容なども届きますし、次回以降からスムーズに商品を購入することができますので、ぜひオンラインショップに会員登録をして頂ければと思います。

オンラインショップはこちら_ボタン_PAS-POL

旅するiPhoneケースの発売も開始

iphoneバナー-01

そして、本日からPAS-POLブランドで新しく発売を発表した「旅するiPhoneケース」も本日から発売を開始します。

TABIPPOのモノづくりブランド「PAS-POL」から発売している商品は今まで書籍が多かったのですが、最近では絶景ポストカードという商品がご好評だったり、絶景手帳という手帳を販売したり、雑貨にも力をいれています。

今回は、iPhoneケース。今では旅人に欠かせないアイテムとなったiPhoneを包む、旅人のためのケースができました。

持っているだけで、ワクワクして旅に出たくなってしまうようなモノ。そして、旅に持って行きたくなるようなモノ。こんなことを突き詰めて考えて、iPhoneケースを作りました。

そして、今回の『旅するiPhoneケース』は2シリーズを商品化しました。

旅するiPhoneケース プレミアムシリーズ

premiere_mainvisual-02

ひとつ目のシリーズは「プレミアム」こちらは旅人のために こだわり抜いた本革を使った商品です。プレミアムは3色、5,500円(税別)での発売となります。

こちらの商品は、こだわりにこだわった商品を数量限定で本日2015年7月29日(木)から販売を開始します。PAS-POLオンラインショップにてお買い求め頂けますので、ぜひご購入ください。

IMG_0387

IMG_0343

IMG_0238

IMG_0151

商品詳細ページはこちら_ボタン_PAS-POL

旅するiPhoneケース スタンダードシリーズ

iphone_mainvisual-01

スウェーデン、タイ、モロッコ、オーストラリア、スペイン。青、紫、ピンク、黄色、赤。

スタンダートシリーズは、世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなシリーズです。

素材は昨年PAS-POLから発売した絶景手帳に使用したPU(合皮)とほぼ同じ素材を使用しています。

制作チームは、ケースの内側に入れるデザインに徹底的にこだわり、旅人にいつも旅に出たい気持ちを持ち歩いて欲しいということから世界地図の型押しと旅にまつわる英語の刻印を入れました。

そして、ふたつ目のシリーズは「スタンダード」世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなiPhoneケースです。こちらは5色を3,600円(税別)用意しました。

カラフルな「スタンダード」については、2015日7月31日(金)からLOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなどの雑貨店にて販売を開始します。現時点ではWEB上でお買い求めできませんので、ご注意ください。

IMG_9849_2

IMG_9926

IMG_0151 2

IMG_0098_2

商品詳細ページはこちら_ボタン_PAS-POL

販売店舗はこちら_ボタン_PAS-POL

ぜひ、あなたにぴったりなiPhoneケースを手にとって、世界を旅してもらいたいなと思います。

今だけの豪華プレゼントキャンペーンも開催!

そして、PAS-POLオンラインショップのOPENと、旅するiPhoneケースの発売を記念したキャンペーンも開催しています。

本日から、『旅するiPhoneケース -プレミアム-』をご購入のお客様先着100名様に、ビッグサイズの世界地図をプレゼント!

worldmap01_img_L

さらに、抽選で3組6名様に、TABIPPOが主催する、旅好きが世界中から集まる「旅」のお祭り「旅祭2015」のペアチケットをプレゼントします!こちらは8月31日までにご購入いただいたお客様の中から抽選でのプレゼントとなります。(※当選者の発表は、9月以降に別途メールにてご連絡いたします)

ぜひ、PAS-POLブランドから新しく発売する「旅するiPhoneケース」、そして新しくOPENした「PAS-POLオンラインショップ」をよろしくお願いします!(TABIPPO末冨)

オンラインショップはこちら_ボタン_PAS-POL

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop