PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

PAS-POLのオンラインショップがOPEN!!旅するiPhoneケースも本日より発売開始です。

Category: お知らせ, 旅するiPhoneケース

online_open-01

TABIPPOの末冨(さっちゃん)です

TABIPPOのモノづくりブランド、PAS-POLから嬉しいお知らせです。本日からPAS-POLのオンラインショップがOPENしました!

今までは、リアルな店舗や別WEBサイトでしかPAS-POLの商品は購入することができませんでしたが、本日からPAS-POLショップ(http://pas-pol-shop.com/)にて商品をWEBサイト上でお買い求め頂けることとなりました。

例えば、地方にお住まいの方や、あまりお店に出向かない方にとっては、PAS-POLの商品を身近にご購入頂けるようになったと思いますし、いますぐに商品がほしい!方にも、すぐに商品がお手元に届けることが出来るようになったかなと思います。

PAS-POLのオンラインショップがOPEN

PAS-POLのオンラインショップには、TABIPPOのPAS-POLブランドにて発売をした商品が基本的に全てご購入できるようなWEBサイトとなっています。

オンラインショップ_PAS-POL

PAS-POL公式WEBサイトにて、商品紹介などを見て頂きましたら、【購入ボタン】をクリックすると、オンラインショップに移動しますので、そこですぐにお買い求め頂けます。

一度、会員登録をして頂ければPAS-POLからの新しい商品情報や、お得なキャンペーン内容なども届きますし、次回以降からスムーズに商品を購入することができますので、ぜひオンラインショップに会員登録をして頂ければと思います。

オンラインショップはこちら_ボタン_PAS-POL

旅するiPhoneケースの発売も開始

iphoneバナー-01

そして、本日からPAS-POLブランドで新しく発売を発表した「旅するiPhoneケース」も本日から発売を開始します。

TABIPPOのモノづくりブランド「PAS-POL」から発売している商品は今まで書籍が多かったのですが、最近では絶景ポストカードという商品がご好評だったり、絶景手帳という手帳を販売したり、雑貨にも力をいれています。

今回は、iPhoneケース。今では旅人に欠かせないアイテムとなったiPhoneを包む、旅人のためのケースができました。

持っているだけで、ワクワクして旅に出たくなってしまうようなモノ。そして、旅に持って行きたくなるようなモノ。こんなことを突き詰めて考えて、iPhoneケースを作りました。

そして、今回の『旅するiPhoneケース』は2シリーズを商品化しました。

旅するiPhoneケース プレミアムシリーズ

premiere_mainvisual-02

ひとつ目のシリーズは「プレミアム」こちらは旅人のために こだわり抜いた本革を使った商品です。プレミアムは3色、5,500円(税別)での発売となります。

こちらの商品は、こだわりにこだわった商品を数量限定で本日2015年7月29日(木)から販売を開始します。PAS-POLオンラインショップにてお買い求め頂けますので、ぜひご購入ください。

IMG_0387

IMG_0343

IMG_0238

IMG_0151

商品詳細ページはこちら_ボタン_PAS-POL

旅するiPhoneケース スタンダードシリーズ

iphone_mainvisual-01

スウェーデン、タイ、モロッコ、オーストラリア、スペイン。青、紫、ピンク、黄色、赤。

スタンダートシリーズは、世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなシリーズです。

素材は昨年PAS-POLから発売した絶景手帳に使用したPU(合皮)とほぼ同じ素材を使用しています。

制作チームは、ケースの内側に入れるデザインに徹底的にこだわり、旅人にいつも旅に出たい気持ちを持ち歩いて欲しいということから世界地図の型押しと旅にまつわる英語の刻印を入れました。

そして、ふたつ目のシリーズは「スタンダード」世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなiPhoneケースです。こちらは5色を3,600円(税別)用意しました。

カラフルな「スタンダード」については、2015日7月31日(金)からLOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなどの雑貨店にて販売を開始します。現時点ではWEB上でお買い求めできませんので、ご注意ください。

IMG_9849_2

IMG_9926

IMG_0151 2

IMG_0098_2

商品詳細ページはこちら_ボタン_PAS-POL

販売店舗はこちら_ボタン_PAS-POL

ぜひ、あなたにぴったりなiPhoneケースを手にとって、世界を旅してもらいたいなと思います。

今だけの豪華プレゼントキャンペーンも開催!

そして、PAS-POLオンラインショップのOPENと、旅するiPhoneケースの発売を記念したキャンペーンも開催しています。

本日から、『旅するiPhoneケース -プレミアム-』をご購入のお客様先着100名様に、ビッグサイズの世界地図をプレゼント!

worldmap01_img_L

さらに、抽選で3組6名様に、TABIPPOが主催する、旅好きが世界中から集まる「旅」のお祭り「旅祭2015」のペアチケットをプレゼントします!こちらは8月31日までにご購入いただいたお客様の中から抽選でのプレゼントとなります。(※当選者の発表は、9月以降に別途メールにてご連絡いたします)

ぜひ、PAS-POLブランドから新しく発売する「旅するiPhoneケース」、そして新しくOPENした「PAS-POLオンラインショップ」をよろしくお願いします!(TABIPPO末冨)

オンラインショップはこちら_ボタン_PAS-POL

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop