PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

世界をもって、旅に出よう。PAS-POLから「旅するiPhoneケース」の発売を開始します。

Category: 旅するiPhoneケース

iphoneバナー-01

世界をもって、旅に出よう。

こんにちは、TABIPPOの田島知華です。PAS-POLから、また新しい商品が発売します。

今回は「iPhoneケース」

今では旅人に欠かせないアイテムとなったiPhoneを包む、旅人のためのケースができました。

TABIPPOのモノづくりブランド「PAS-POL」から発売している商品は今まで書籍が多かったのですが、最近では絶景ポストカードという商品がご好評だったり、絶景手帳という手帳を販売したり、雑貨にも力をいれています。

持っているだけで、ワクワクして旅に出たくなってしまうようなモノ。そして、旅に持って行きたくなるようなモノ。こんなことを突き詰めて考えて、iPhoneケースを作りました。

名前は『旅するiPhoneケース』です。

PAS-POLが丁寧に作り上げたiPhoneケースを、ぜひ手にとって御覧ください。

今回は2シリーズを商品化しました

今回の『旅するiPhoneケース』は2シリーズを商品化しました。

ひとつ目のシリーズは「スタンダード」世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなiPhoneケースです。こちらは5色用意しました。

IMG_0009

IMG_0151 2

そして、ふたつ目のシリーズは「プレミアム」こちらは旅人のために こだわり抜いた本革を使った商品です。プレミアムは3色の発売となります。

IMG_0176

使用済_手持ち_01キャメル

あなたにぴったりなiPhoneケースを手にとって、世界を旅してもらいたいなと思います。

憧れの国を 持ち歩こう

IMG_9849_2

スウェーデン、タイ、モロッコ、オーストラリア、スペイン。青、紫、ピンク、黄色、赤。

スタンダートシリーズは、世界各国の可愛いモチーフを型押しと箔色で表現したカラフルなシリーズです。

IMG_0116

素材は昨年PAS-POLから発売した絶景手帳に使用したPU(合皮)とほぼ同じ素材を使用しています。

制作チームは、ケースの内側に入れるデザインに徹底的にこだわり、旅人にいつも旅に出たい気持ちを持ち歩いて欲しいということから世界地図の型押しと旅にまつわる英語の刻印を入れました。

IMG_9926

■カラーバリエーション
・スウェーデンブルー
・タイパープル
・モロッコピンク
・オーストラリアイエロー
・スペインレッド

旅人のために こだわり抜いた本革。

IMG_0238

プレミアムシリーズは、丈夫な本革なのにどこまでも軽く、どこまでも薄く。1色ずつ丁寧に染め上げたのが特徴です。

フリップは世界の硬貨がモチーフ。本革との相性もばっちりです。

IMG_0356

ケースの内側はスタンダードシリーズと同じく世界地図が入っていますがこちらは型押しではなくプリントで。かっこよさの中に少し可愛さも取り入れました。

使い込むほどに味わいが増す本革を、履きこなしたジーンズのように、世界に一つの味わいに染め上げてみてください。

IMG_0151

■カラーバリエーション
・旅立ちのキャメル
・黄昏のブラウン
・夜明けのブルー

2015年7月29日(木)から発売開始!

今回の「旅するiPhoneケース」ですが、本革のプレミアムはWEBサイトにて2015年7月29日(木)から発売をスタート、カラフルなスタンダードはLOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなど雑貨店にて2015年7月31日(金)から発売をスタートします。

IMG_0397

本革のプレミアムを購入したい人は、ぜひTABIPPOやPAS-POLのWEBサイトをチェックして頂き、カラフルなスタンダードを購入したい方は、ぜひLOFT、東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなど雑貨店にてお買い求めください!

世界をもって、旅に出よう。

ぜひ、PAS-POLブランドから新しく発売する「旅するiPhoneケース」をよろしくお願いします!

IMG_0168

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop