PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

モノづくりブランドPAS-POL1周年記念パーティーを開催しました!

Category: お知らせ

こんにちは!TABIPPOのモノづくりブランドPAS-POLのななです!

12/11に発売したPAS-POL史上一番の自信作、「365日 世界一周絶景の旅」はもう書店でご覧になったでしょうか?オンラインショップではすでに売り切れとなっていて、全国で多くの書店でお求めいただけますので、ぜひ自分の誕生日絶景をチェックしてみて下さい!

「365日 世界一周 絶景の旅」が買える全国の販売店舗はコチラから!

IMG_1299

 

そんなPAS-POLも1周年を迎えることができ先日、1周年記念パーティを行いました!
今回はパーティの様子を少しレポートしちゃいます!

20151211-BV2A6599

 

そもそもPAS-POLとは?

b517e70559554eb997a7b2ad16f79fa91

TABIPPOのモノづくりブランドが「PAS-POL(パスポル)」です。

持っているだけで旅に出たくなるモノ。
持っているだけでわくわくするモノ。
言うならば、新しい時代の”パスポート”のようなものを作りたい!

そんな想いを込めて、日々モノづくりを旅人としています。

旅人と作るモノづくり

PAS-POLの最大の特徴でもある、旅人と作るモノづくり。
旅人の方に旅の情報や写真を提供していただき多くの商品を作ってきました!
そんなこともあり、今回のパーティには今までPAS-POLの商品に写真していただいた方が多数いらっしゃいました!

20151211-BV2A6610

もちろん今回初めてTABIPPO、PAS-POLを知って興味を持ってきてくださった方も大勢いて、こうゆうイベントから旅人の輪が広がっていくのはとても嬉しいです。

20151211-BV2A6637

 イベントはTABIPPOならではのタビンゴやクイズで沢山の旅人と交流を深めました!
もちろんPAS-POLの商品を中心に豪華景品も用意し、みんなで盛り上がりました!

20151211-BV2A6595

新書籍「365日 世界一周絶景の旅」どこよりも早くお披露目!

そして1周年パーティの日は新書籍「365日 世界一周絶景の旅」の発売日だったということで、みんなで本を開いて自分の誕生日絶景を探したり、大盛り上がり!!

20151211-BV2A6632

表紙の写真を撮った方と、デザイナーさっちゃんとTABIPPO社長の貴重なスリーショット

モノづくりをしているだけだとなかなか見ることのできない、みなさんの素敵な反応を間近でみることができ、PAS-POLでもっと素敵な商品を旅人の方々とこれからもたくさん作り上げていきたいなと感じることができました!

20151211-BV2A6580

20151211-BV2A6639

4/7生まれのTABIPPOインターンと4/8生まれの来場者の貴重なショット!
 

いろは出版編集長大塚さんより

これからの時代は、
個人の素敵な体験や物語がシェアされて、
まただれかの素敵な体験や物語を
生み出していく時代だと思います。

その連鎖の一旦を
モノづくりの人間として担うことができて
とても嬉しく思っています。

編集者として
これからもたくさんの旅人からの
すばらしい写真やストーリーを
お待ちしています!

これからもよろしくお願いいたします。

いろは出版編集長
大塚 啓志郎
 

これからもどうぞ、PAS-POLをよろしくお願いします

PAS-POLはみなさまのおかげで1周年を迎えることができました!1年間で多くの旅人と繋がることができ、今後も多く出会いをし、旅人とだからこそ作ることのできるPAS-POLならではのモノ作りをしていきたいと思っております。これからもどうぞPAS-POLをよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop