PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【超お得】『新生活応援セット』で絶景手帳を特別価格でゲットしよう!

Category: お知らせ

新生活応援セットバナー-01

今年も新学期が始まりましたね!
桜もどんどんと満開を迎え、暖かくなってきました。
そんな新しい門出にPAS-POLは『新生活応援セット』をご用意しました!

とってもお買い得な価格設定になってます!!

PAS-POLでも大人気の絶景手帳がお買い得になっています!
4月からの新しいスタートに合わせてぜひ使ってみてください。

旅に出たくなる「新生活応援セット/絶景手帳」3,500円(税抜)

_MG_0622

このセット、元は総額、6,140円のところ、特別に3,500円にしました!!
絶景手帳に加え、旅アイテムが8点も追加されてとてもお買い得になっています!

こんなにお得にPAS-POL商品を手に入れられるのは今だけ!

新生活応援セットはどんなセット?

全6色から好きな手帳セットを選ぶことができます!
「ウユニブルー、ランペトゥーザターコイズ、サントリーニピンク、バルセロナブラウン、コムローイホワイト、アゲダレッド」。その表紙には、帯に巻かれた世界の絶景をイメージした色でネーミングになっています!

_MG_0633

_MG_0666

【新生活応援セット/絶景手帳・セット内容】
・絶景手帳1冊
・CHIMASKIブックバンド
・Ta Bird Books 鳥のように世界を旅するパラパラphoto – vol.1 アンダルシア
・Ta Bird Books 鳥のように世界を旅するパラパラphoto – vol.2 ラパス
・写真家yadaniのyadaniceふせん 2種
・世界の絶景ポストカード3種

手帳と一緒にPAS-POLがおすすめするたくさんのアイテムもついてきます!

セット内容もすごく豊富!

手帳と一緒に使える旅アイテムを集めました!
どれも絶景手帳のお供として便利で可愛いく、ぜひあなたの新生活に役立ててください。

【絶景手帳】
毎月、世界の絶景に逢える手帳。使っているだけで旅に出たくなるワクワクする手帳になっています。2016年度版(掲載月:2016年1月~2017年1月)は去年のものより柔らかい素材に触り心地もグレードアップしました!

IMG_0079

【CHIMASKIブックバンド】
手帳やノートにピッタリのバンドです。フリンジがポイントで、B6サイズくらいの大きさならどの手帳、ノートにも使えます。しっかりとしたゴムひもなので、手帳と一緒にお気に入りのペンも挟んで持ち歩けてとっても便利!

main_img copy

【Ta Bird Books 鳥のように世界を旅するパラパラphoto】
手のひらサイズで幻想的な世界の絶景を楽しめるパラパラブック。景色が長時間に渡って変化していく様子を短縮して見せる、「タイムラプス動画」が日本で初めてパラパラブックになりました!今回のセットには、ボリビアの夜景「ラパス」とスペインのひまわり畑「アンダルシア」がついてきます。

d8710-15-352873-1

【写真家yadaniのyadaniceふせん】
色とりどりのモチーフが青空を背景に舞い上がります。キレイな青空のふせんは、旅へ行きたい気持ちをくすぐらせる。全6種の中から選ばれた2種ランダムに届きます!

022

【世界の絶景ポストカード】
一度は行きたい「世界の絶景」を集めたポストカード。裏面には絶景を旅するお勧めの時期や平均的な旅行日数、旅費なども掲載しています。どの国の絶景が届くかはお楽しみです!

IMG_0049

発売は5月1日まで!

お得な販売期間は5月1日(日)までとなっております!
新生活応援セットはなくなり次第終了となりますので、購入はお早めに!

新生活応援セットを購入する-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop