PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【超お得】『新生活応援セット』で絶景手帳を特別価格でゲットしよう!

Category: お知らせ

新生活応援セットバナー-01

今年も新学期が始まりましたね!
桜もどんどんと満開を迎え、暖かくなってきました。
そんな新しい門出にPAS-POLは『新生活応援セット』をご用意しました!

とってもお買い得な価格設定になってます!!

PAS-POLでも大人気の絶景手帳がお買い得になっています!
4月からの新しいスタートに合わせてぜひ使ってみてください。

旅に出たくなる「新生活応援セット/絶景手帳」3,500円(税抜)

_MG_0622

このセット、元は総額、6,140円のところ、特別に3,500円にしました!!
絶景手帳に加え、旅アイテムが8点も追加されてとてもお買い得になっています!

こんなにお得にPAS-POL商品を手に入れられるのは今だけ!

新生活応援セットはどんなセット?

全6色から好きな手帳セットを選ぶことができます!
「ウユニブルー、ランペトゥーザターコイズ、サントリーニピンク、バルセロナブラウン、コムローイホワイト、アゲダレッド」。その表紙には、帯に巻かれた世界の絶景をイメージした色でネーミングになっています!

_MG_0633

_MG_0666

【新生活応援セット/絶景手帳・セット内容】
・絶景手帳1冊
・CHIMASKIブックバンド
・Ta Bird Books 鳥のように世界を旅するパラパラphoto – vol.1 アンダルシア
・Ta Bird Books 鳥のように世界を旅するパラパラphoto – vol.2 ラパス
・写真家yadaniのyadaniceふせん 2種
・世界の絶景ポストカード3種

手帳と一緒にPAS-POLがおすすめするたくさんのアイテムもついてきます!

セット内容もすごく豊富!

手帳と一緒に使える旅アイテムを集めました!
どれも絶景手帳のお供として便利で可愛いく、ぜひあなたの新生活に役立ててください。

【絶景手帳】
毎月、世界の絶景に逢える手帳。使っているだけで旅に出たくなるワクワクする手帳になっています。2016年度版(掲載月:2016年1月~2017年1月)は去年のものより柔らかい素材に触り心地もグレードアップしました!

IMG_0079

【CHIMASKIブックバンド】
手帳やノートにピッタリのバンドです。フリンジがポイントで、B6サイズくらいの大きさならどの手帳、ノートにも使えます。しっかりとしたゴムひもなので、手帳と一緒にお気に入りのペンも挟んで持ち歩けてとっても便利!

main_img copy

【Ta Bird Books 鳥のように世界を旅するパラパラphoto】
手のひらサイズで幻想的な世界の絶景を楽しめるパラパラブック。景色が長時間に渡って変化していく様子を短縮して見せる、「タイムラプス動画」が日本で初めてパラパラブックになりました!今回のセットには、ボリビアの夜景「ラパス」とスペインのひまわり畑「アンダルシア」がついてきます。

d8710-15-352873-1

【写真家yadaniのyadaniceふせん】
色とりどりのモチーフが青空を背景に舞い上がります。キレイな青空のふせんは、旅へ行きたい気持ちをくすぐらせる。全6種の中から選ばれた2種ランダムに届きます!

022

【世界の絶景ポストカード】
一度は行きたい「世界の絶景」を集めたポストカード。裏面には絶景を旅するお勧めの時期や平均的な旅行日数、旅費なども掲載しています。どの国の絶景が届くかはお楽しみです!

IMG_0049

発売は5月1日まで!

お得な販売期間は5月1日(日)までとなっております!
新生活応援セットはなくなり次第終了となりますので、購入はお早めに!

新生活応援セットを購入する-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop