PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【フォローするだけで豪華景品が当たる】PAS-POL公式Instagramアカウント開設キャンペーン!

Category: お知らせ

PAS-POLのインスタグラムをスタート!

旅のモノづくりブランド・PAS-POLのインスタグラムを始めました!
ブランドから発売した商品写真や、実際に使ってる写真を投稿しています。

https://www.instagram.com/pas_pol/

もっともっとPAS-POLのことを知ってもらいたい!
そんな想いから、インスタグラムのスタートに伴い、フォローキャンペーンをします!

なんと、アカウントをフォローするだけで景品が当たります!!!

paspol-insta2-01

フォロワー数で景品が決まる!

PAS-POLのインスタグラムのフォロワーが増えるごとに、
当たる景品が増え、商品が豪華になっていきます!

5月25日現在のフォロワー数は、87人!
あと、たったの13人で世界地図が当たっちゃいます!

フォローしていただいた方たちから、抽選で景品が各1名様に当たります!!

【100フォロワー:PAS-POL世界地図(ウユニ塩湖)】
A1サイズのウユニ塩湖デザインの世界地図を1名様にプレゼント!

worldmap-a1-uyuni

【200フォロワー:世界遺産アートポストカード全16種】
旅するアーティスト、松田光一さんが描くポストカードを全種プレゼント!

0055 copy

【300フォロワー:あなたの写真をキャンバスにプリント】
あなたが撮影したお気に入りの写真を、キャンバスにプリントしてプレゼント!
※当選後、写真をPAS-POLにお送り頂き、こちらでプリントしたものを発送致します。

uyuni-01

【500フォロワー:シークレット!豪華景品が当たります】
景品はまだ秘密!びっくりする豪華商品が当たります!

insta-secret-01

キャンペーン終了時のフォロワー数によって、当たる景品がグレードアップ!
もし500フォロワーだった場合、抽選で世界地図、世界遺産アートポストカード、キャンバス、豪華商品がそれぞれ1名様に当たります!

キャンペーン応募方法

【キャンペーンフロー】
PAS-POLのインスタグラムアカウントをフォローするだけ!!!

【キャンペーン終了日】6月26日(日)

【当選者発表】
当選者さんには、PAS-POLのインスタグラムアカウントから、
メッセージをお送りさせていただきます。

PAS-POLをフォローしよう!

PAS-POLのアカウントをフォローしてキャンペーンに参加しよう!

paspol-follow-01

商品を購入したことある方は、
#paspolをつけて投稿してもらえると嬉しいです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop