PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【かなりお得な福袋!】毎日絶景に出逢える福袋が期間限定で発売開始!

Category: お知らせ

みなさん、こんにちは!
PAS-POLのちゅうやんです。

あっという間にもうすぐこの一年も終わり。2016年お世話になった皆様にお礼の気持ちもこめて、PAS-POLの福袋を販売いたします!

どちらの福袋も世界の美しい絶景に出逢えるものになっているので、一年の疲れを絶景で癒すのもよし、2017年に行きたい場所を捜すのもよし!
お気に入りの景色を捜してみてください。

通常価格だと7,000円相当の商品が、なんと福袋だと3,500円!

今回の福袋も値段設定かなり頑張りました…!
福袋は2種類ご用意しています。

どちらも一年中美しい景色とともに毎日を過ごすことができます。
奇跡と呼ばれたウユニ塩湖の景色に酔いしれてみる?
それとも世界中の絶景に癒されてみる?

あなたはどちらを選びますか?

毎日ウユニ塩湖に出逢える!「心を癒すウユニ塩湖福袋」

fuku201702

ウユニ塩湖~世界一の「奇跡」と呼ばれた絶景~
ウユニ塩湖 心を整える 100の言葉
言葉と景色で心を整える 日めくりウユニ
Ta Bird Books 鳥のように世界を旅するパラパラphoto Vol3.ウユニ塩湖
ポストカード 10種類セット(何が届くのかはお楽しみに!)
絶景グリーティングカード「ウユニ塩湖 GOOD LUCK」
PAS-POL世界地図(A4サイズ)

毎日世界の絶景に出逢える!「心奪われる奇跡の絶景福袋」

fuku201701

大切な人と行きたい!妄想絶景
奇跡の絶景 心を整える100の言葉
言葉と景色で心を整える 日めくり絶景
Ta Bird Books 鳥のように世界を旅するパラパラphoto Vol.4パナマ運河
世界の絶景ポストカード5種、日本の絶景ポストカード5種
絶景グリーティングカード 1種
PAS-POL世界地図A4サイズ 1種
*ポストカードや世界地図は何が届くのかはお楽しみに!

1月9日(月)までの販売です!大変人気のある福袋なので、ご購入はお早めに!

通常の価格よりもお得な値段で購入できる福袋の販売は、2017年1月9日(月)9:00までとなっております。
12月8日(木) 18:00 ~ 12月20日(火) 9:00までのご注文で、クリスマス前の12月23日(金・祝)までにお届けします。
※予約商品のため、12月23日(金・祝)以前の配達日指定をお受けできません。

12月20日(火) 9:00以降のご注文分は、12月27日(火)以降順次発送させていただきます。

福袋はなくなり次第終了となりますので、購入はお早めに!

2017年も美しい景色と一緒に毎日を過ごしてみませんか?

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop