PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

【PAS-POL 2nd anniversary party】皆さん!ありがとうございました!

Category: お知らせ

こんにちは。PAS-POLのsayakaです。

先週の金曜日はTABIPPOオフィスにて「PAS-POL 2nd anniversary party」が開催されました!
みなさま、ご参加いただき、誠にありがとうございました!

339

  

PAS-POL 2nd anniversary party

おかげさまで、旅のモノづくりブランド「PAS-POL」はブランドを立ち上げて、
2周年を迎えることができました。
モノづくりにご協力していただいている皆さまに、「直接」感謝の気持ちを伝えようと、
こういったパーティーを開催することができ、とても嬉しく思います。

今回のパーティーはいろは出版の方にもお越しいただきました!
めいりさんありがとうございました〜!

024-1

034-1

2周年パーティーの計画は2か月ほど前から始まり、装飾やフード、コンテンツにもこだわり、
みなさんに楽しんでいただけるように何度もミーティングを重ねました◎

「死ぬまでにやりたい100人のやりたいこと」をまとめたウォールアートや、チョークアート、
テーブルの装飾も白で統一して、フォトジェニックな空間を目指しました。
フードは、プロダクトメンバーが海外へ行った時のお土産のお菓子を盛りつけたり、
テーブルの上がカラフルになるように色合いにもこだわりました。

slack-for-ios-upload-1

427

  

最初のコンテンツは絶景クイズ!

PAS-POLの商品は、絶景を掲載した書籍や雑貨が多いため、
絶景を身近に感じていただくために、「日本の絶景クイズ」と「世界の絶景クイズ」を行いました!

205-1

098-1

みなさん、さすが!旅好きなだけあって、正解続出!(笑)

「エメラルドグリーンが美しい角島(つのしま)がある都道府県は?」
「世界で2番目に美しいと言われている
本屋さんがあるこの国は?」
「日本人のパスポート所持率は何%?」などなど

すごく楽しんでいただいた様子でとても嬉しかったです!

153-1

優勝チームにはなんと。。。
PAS-POLのポストカードや書籍がプレゼントされました〜〜〜!

毎日絶景を見て、癒されて、
日々の何気ない毎日が、少しでも明るく、ハッピーに過ごせますように◎

おめでとうございました!

204

  

そして毎年恒例TABINGO!

「TABIクイズ×BINGO×雑談」をしながらBINGOの列を揃えて、
揃った人の中から抽選で旅グッズをもらえるという盛り上がるゲームです♪

みなさんこの頃にはかなり打ち解けていて、ワイワイ盛り上がっていました!

248

220-1

旅のお話を聞くことができたり、PAS-POLへの想いを語ってくれたり、
TABIPPOが立ち上げた時のことを知っている方が来ていたり。

262-1

300

TABINGOの景品では、旅先で使える旅グッズを用意しました!
一等の景品「チェキ」は、TABIPPOライターの阿部ちゃんの手に!おめでとう〜!

319

  

最後にケーキのサプライズが…

なんとTABIPPOとシェアオフィスをしているお隣の会社(dsc)から、サプライズでケーキが!
普段一緒のオフィスで働いているのに全く気付かず…とっても嬉しかったです!

ありがとうございました◎

348-1

PAS-POLで産休中のさっちゃんも当日準備から運営まで手伝ってくれました!ありがとう〜!

346-1

  

本当にありがとうございました!

095-1

096-1

普段PAS-POLに関わってくれている人も、初めてPAS-POLを知ったよという人も、
みんなで楽しく「旅」や「絶景」についてお話できて、とてもあたたかいパーティーになったなぁと思います。

206

なかなか日頃から、直接感謝の気持ちを伝えるということができていないので、
もっとこのような機会を増やしていけたらいいなとも思いました。

  

PAS-POLメンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

368-1

全国約300人以上の旅人さんから絶景写真をご提供いただきPAS-POLのグッズは完成しています。
「旅人みんなで作るモノづくり」。皆さんの協力あってのPAS-POLです。

これからも日本中、世界中に「旅」を広めていけるように、モノづくりを通して、皆さんに感動を伝えていきたいです。

TABIPPOといろは出版、そして全国の旅人さんのご協力をいただいて、
より旅に出たくなるような、持っているだけでわくわくするモノをこれからも作っていきたいと思います。

339

本当にありがとうございました!そして今後とも「PAS-POL」をよろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop