PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

AbemaTVにPAS-POLの書籍が登場!旅好き有名人を驚かせた絶景とは

Category: お知らせ

こんにちは!
TABIPPOのちゅうやんです。

先日、でんぱ組の最上もがさん、ナイツの土屋伸之さんが出演するAbemaTVのネット番組「最上もがのもがマガ!」にて、「365日 日本一周 絶景の旅」「365日 世界一周 絶景の旅」の中から選んだお勧めの絶景をTABIPPOメンバーが紹介しました!
なんとこの番組、10万人が視聴する生放送の番組なんです!

img_0058

テーマは「旅の計画を立てよう!」

S__7069710

1487598326644

今回は女子旅をテーマとして、旅の計画を立てていく企画。
出演したのは今年1月からTABIPPOにジョインしたすーじーこと佐久間静香
マーケティング事業部に所属し既にバリバリ仕事をこなしている、笑顔がまぶしいキラキラした女性!

すーじーも世界一周を経験しており、その時の経験をまじえながらイケメン多かった国、日本人女性がもてる国など、約1時間トークを繰り広げました。

そしてTABIPPOが今回お勧めしたのは、日本の絶景、関東の絶景、恋人と訪れたい街。
365ヶ所から選ぶのはなかなか難しかったのですが、心を鬼にし厳選しました!

四季があるからこそ出逢える日本の景色

IMG_9547

S__6381653

日本の絶景は屋久島、佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、しまなみ海道をチョイス。

もがさんも「可愛い!ハートだー!」と言っていたこの場所は、縄文杉に向かうまでのウィルソン株という樹齢3000年ほどの切株の中にあります。

あるポイントからしか見ることができない景色なので、ぜひ探してみてください!

縄文杉までの道のりは往復10〜12時間程かかりますが、突然現れるヤクシカにキュンとしたり、川を流れる水の音、鳥のさえずり、木々が揺れる音に癒されたり、とにかく飽きません!

東京在住のお二人に見てもらいたい絶景は?

0425ひたち海浜公園_箱崎忠宏-3

関東の絶景は国営ひたち海浜公園、明野ひまわり畑、小笠原諸島をセレクト。

ひたち海浜公園は有名なフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」の会場としても有名です。

春にはこーんな可愛いネモフィラの青い絨毯が見れるんです。まるで空の上を歩いているみたいですね!

いつか大好きな人と訪れたい!

IMG_9573

恋人と行きたい街はサントリーニ島(ギリシャ)、イスタンブール(トルコ)、カンクン(メキシコ)を。特にサントリーニ島はハネムーン先に選ばれることが多く、多くのカップルから圧倒的な人気があります。

愛する人と一緒に、世界一美しいと称されるイアの夕日見れば、永遠に結ばれるという言い伝えもある程♡

ギリシャの家って石灰を塗った白い家が多いのですが、これは夏の強い日差しで部屋の内部が高温になることを防いで、石灰が持っている除菌作用を利用して雨水を除菌させるためだそうです。

2人で次の旅先を決めよう!

paspol

こちらの2冊の書籍は、誕生日や記念日のプレゼントにお買い上げいただくことが多いです。
大切なパートナーへのプレゼントはもちろん、友人や家族に渡してもきっと笑顔になってくれるのではないでしょうか。

オンラインショップでは、今だけ限定で想いを伝える絶景ポストカードのプレゼントキャンペーンを行っています。

キャンペーンの詳細はこちらから

海外はなかなか行けない…という方には「365日 日本一周 絶景の旅」がオススメです。
明日、その場所で出逢える絶景を集めておりお勧めのシーズンで掲載しています。

今回AbemaTVでご紹介した場所は、カップルで訪れるのにぴったりな場所ばかり。
\来月にホワイトデーも控えている男性の皆さん!/

「この場所、今度一緒に行きたいな」
なんて言葉と、一緒にプレゼントしてみてはいかがですか?

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop