PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

AbemaTVにPAS-POLの書籍が登場!旅好き有名人を驚かせた絶景とは

Category: お知らせ

こんにちは!
TABIPPOのちゅうやんです。

先日、でんぱ組の最上もがさん、ナイツの土屋伸之さんが出演するAbemaTVのネット番組「最上もがのもがマガ!」にて、「365日 日本一周 絶景の旅」「365日 世界一周 絶景の旅」の中から選んだお勧めの絶景をTABIPPOメンバーが紹介しました!
なんとこの番組、10万人が視聴する生放送の番組なんです!

img_0058

テーマは「旅の計画を立てよう!」

S__7069710

1487598326644

今回は女子旅をテーマとして、旅の計画を立てていく企画。
出演したのは今年1月からTABIPPOにジョインしたすーじーこと佐久間静香
マーケティング事業部に所属し既にバリバリ仕事をこなしている、笑顔がまぶしいキラキラした女性!

すーじーも世界一周を経験しており、その時の経験をまじえながらイケメン多かった国、日本人女性がもてる国など、約1時間トークを繰り広げました。

そしてTABIPPOが今回お勧めしたのは、日本の絶景、関東の絶景、恋人と訪れたい街。
365ヶ所から選ぶのはなかなか難しかったのですが、心を鬼にし厳選しました!

四季があるからこそ出逢える日本の景色

IMG_9547

S__6381653

日本の絶景は屋久島、佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、しまなみ海道をチョイス。

もがさんも「可愛い!ハートだー!」と言っていたこの場所は、縄文杉に向かうまでのウィルソン株という樹齢3000年ほどの切株の中にあります。

あるポイントからしか見ることができない景色なので、ぜひ探してみてください!

縄文杉までの道のりは往復10〜12時間程かかりますが、突然現れるヤクシカにキュンとしたり、川を流れる水の音、鳥のさえずり、木々が揺れる音に癒されたり、とにかく飽きません!

東京在住のお二人に見てもらいたい絶景は?

0425ひたち海浜公園_箱崎忠宏-3

関東の絶景は国営ひたち海浜公園、明野ひまわり畑、小笠原諸島をセレクト。

ひたち海浜公園は有名なフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」の会場としても有名です。

春にはこーんな可愛いネモフィラの青い絨毯が見れるんです。まるで空の上を歩いているみたいですね!

いつか大好きな人と訪れたい!

IMG_9573

恋人と行きたい街はサントリーニ島(ギリシャ)、イスタンブール(トルコ)、カンクン(メキシコ)を。特にサントリーニ島はハネムーン先に選ばれることが多く、多くのカップルから圧倒的な人気があります。

愛する人と一緒に、世界一美しいと称されるイアの夕日見れば、永遠に結ばれるという言い伝えもある程♡

ギリシャの家って石灰を塗った白い家が多いのですが、これは夏の強い日差しで部屋の内部が高温になることを防いで、石灰が持っている除菌作用を利用して雨水を除菌させるためだそうです。

2人で次の旅先を決めよう!

paspol

こちらの2冊の書籍は、誕生日や記念日のプレゼントにお買い上げいただくことが多いです。
大切なパートナーへのプレゼントはもちろん、友人や家族に渡してもきっと笑顔になってくれるのではないでしょうか。

オンラインショップでは、今だけ限定で想いを伝える絶景ポストカードのプレゼントキャンペーンを行っています。

キャンペーンの詳細はこちらから

海外はなかなか行けない…という方には「365日 日本一周 絶景の旅」がオススメです。
明日、その場所で出逢える絶景を集めておりお勧めのシーズンで掲載しています。

今回AbemaTVでご紹介した場所は、カップルで訪れるのにぴったりな場所ばかり。
\来月にホワイトデーも控えている男性の皆さん!/

「この場所、今度一緒に行きたいな」
なんて言葉と、一緒にプレゼントしてみてはいかがですか?

オンラインショップはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop