PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

新書籍制作中!まだ誰も知らないハワイを探し続けています

Category: お知らせ

こんにちは、元気だけが取り柄のTABIPPOインターン兼デザイナーのななです。

S__46448645

花粉もいい感じに飛び始め、もうすぐ春!私は夏が大好きなので、一足早く夏の世界へ。来週から卒業旅行で初めてのハワイに行きます。「旅人がハワイなんて〜」と思いつつも、ワクワクで毎晩寝れません。

せっかくハワイに行くなら、観光地だけではなくてローカルライフに浸りたい。そんな願望を抱いていたら、目の前でプロダクトチームが「365日ハワイ一周絶景の旅(仮)本」を制作の真っ最中でした!
 

現在ハワイの書籍を作っています

P1110079

そうです、旅のモノづくりブランドPAS-POLから次に出る新書籍はみんなの知らないハワイをお届けする「365日ハワイ一周絶景の旅(仮)本」です。生意気インターン生の私がその制作現場を覗いて来ました!
 

あなたの写真、わたしたちが本にします

5ac39ad5d4b218471909b811c0ef159e

今回も、もちろん「旅人と作るモノづくり」というコンセプトを大切にしているPAS-POLでは多くの旅人からハワイの写真を募集しました。沢山のご応募ありがとうございました。皆様からご応募頂いたお写真を元に現在急ピッチで書籍づくりに励んでいます!

P1110083

書籍づくりに全力を注いでくれているのは、世界一周経験者のちゅうやん(左)と、数ヶ月前メディアチームからプロダクトチームへ移動してきてバリバリ働いてくれているインターン生のミカエル(右)。

ちゅうやんは今までPAS-POLから発売しているポストカードや書籍、絶景手帳などあらゆる商品の心に響くテキストを考えに考えて商品を世に送り出している縁の下の力持ち。ミカエルは商品のPR記事など沢山の記事も書きながらプロダクト制作をしてくれています。

17310288_10154125580336503_5256430432614198983_o

そして去年の夏から産休に入っていたさっちゃんも春から完全復活!息子が可愛すぎて、オフィスに連れてくるとみんな仕事にならないので困っています(笑)

ようやくプロダクトチームがみんな揃って、皆様の元にお届けできる第一作目が「365日ハワイ一周絶景の旅(仮)本」なのです。
 

完成が待ち遠しい〜!

今までになかったハワイの365ヶ所の絶景を集めた「365日ハワイ一周絶景の旅(仮)本」は6月中旬に発売予定です。

一緒にお仕事をさせて頂いている京都のいろは出版・ハワイ州観光局の完全協力あっての制作です。PAS-POLは完成に向け日々制作をしております。(絶賛ハワイの絶景を探し中です。)

P1110113

「365日ハワイ一周絶景の旅(仮)本」を見て週末ハワイ旅行の妄想をしてみたり、思い切って今年の夏はハワイ旅行なんていかがですか?発売をお楽しみにしていて下さい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop