PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

旅にも、日常にも一緒に。「旅するiPhoneケース・デニム」がPAS-POLから発売スタート!

Category: お知らせ

PAS-POLから新アイテム、「旅するiPhoneケース・デニム」が誕生しました。

denim-iphone-01

旅に合うアイテムってどんなものだろうと考えた時に、浮かんだのがデニム生地のiPhoneケース。使い込めば使い込むほど味がててくるデニム素材。耐久性もあって、ラフだけどかっこいい。旅先で持ち歩きたくなるiPhoneケース。それが形になったのが今回の商品です。

IMG_7650

旅先での相性もばっちり

発売前に試作品を持ってメンバーのななが、旅するiPhoneケースと海外に行ってきました。今回の行き先は、世界中から多くのバックパッカーが集まるタイ。

denim

旅中はできるだけ荷物を減らしたいもの。大きなバックパックを宿に置いて出歩く時に、携帯、財布、切符やチケットなど持ち歩くものが細々とある。それを全部ひとまとめにできるのが旅するiPhoneケース!内側にはポケットがあるので、そこにお札などを忍ばせることができます。一つにまとめられるので、携帯さえしっかり持っていれば安心。

denim3

表のデザインには「LIFE IS A JOURNEY」のメッセージと世界地図のネームタグが縫われていて、旅するiPhoneケースと写真を撮るだけでも、その一枚を引き立たせてくれます。

denim5

もちろん、日常使いにも

シンプルなデザインなので、普段使いもしやすいアイテムです。デニム生地なので、どんな服装にも合わせやすい。「Light DENIM」と「Dark DENIM」の2色があるので、好みに合わせて選べます。

IMG_7641

日々使っていく中で、どんどん生地が自分色になっていきます。使えば使うほど愛着が湧いてくるので、毎日手に取るiPhoneケースを更に大事にしたくなります。

オンライン限定商品!

「旅するiPhoneケース・デニム」は、オンライン限定のアイテムなのでPAS-POLのオンラインショップから購入ができます!iPhone7ケースですが、iPhone6、6Sユーザーの方も同じく使用ができるので、春先に新しくケースを購入しようと思ってる方は、ぜひチェックしてみてください。

brandpage-800x164

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop