PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

旅にも、日常にも一緒に。「旅するiPhoneケース・デニム」がPAS-POLから発売スタート!

Category: お知らせ

PAS-POLから新アイテム、「旅するiPhoneケース・デニム」が誕生しました。

denim-iphone-01

旅に合うアイテムってどんなものだろうと考えた時に、浮かんだのがデニム生地のiPhoneケース。使い込めば使い込むほど味がててくるデニム素材。耐久性もあって、ラフだけどかっこいい。旅先で持ち歩きたくなるiPhoneケース。それが形になったのが今回の商品です。

IMG_7650

旅先での相性もばっちり

発売前に試作品を持ってメンバーのななが、旅するiPhoneケースと海外に行ってきました。今回の行き先は、世界中から多くのバックパッカーが集まるタイ。

denim

旅中はできるだけ荷物を減らしたいもの。大きなバックパックを宿に置いて出歩く時に、携帯、財布、切符やチケットなど持ち歩くものが細々とある。それを全部ひとまとめにできるのが旅するiPhoneケース!内側にはポケットがあるので、そこにお札などを忍ばせることができます。一つにまとめられるので、携帯さえしっかり持っていれば安心。

denim3

表のデザインには「LIFE IS A JOURNEY」のメッセージと世界地図のネームタグが縫われていて、旅するiPhoneケースと写真を撮るだけでも、その一枚を引き立たせてくれます。

denim5

もちろん、日常使いにも

シンプルなデザインなので、普段使いもしやすいアイテムです。デニム生地なので、どんな服装にも合わせやすい。「Light DENIM」と「Dark DENIM」の2色があるので、好みに合わせて選べます。

IMG_7641

日々使っていく中で、どんどん生地が自分色になっていきます。使えば使うほど愛着が湧いてくるので、毎日手に取るiPhoneケースを更に大事にしたくなります。

オンライン限定商品!

「旅するiPhoneケース・デニム」は、オンライン限定のアイテムなのでPAS-POLのオンラインショップから購入ができます!iPhone7ケースですが、iPhone6、6Sユーザーの方も同じく使用ができるので、春先に新しくケースを購入しようと思ってる方は、ぜひチェックしてみてください。

brandpage-800x164

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

『365日 世界遺産 絶景の旅』旅人の声募集箇所一覧

ヨーロッパ サンマリノ 1、サンマリノ歴史地区とティターノ山   イタリア 2、フィレンツェ歴史地区 3、ドロミーティ 4、ピサのドゥオモ広場 5、ポルトヴェネーレ、チンクエテッレ及び小島群 6、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂 7、オルチア渓谷 8、アルベロベッロのトゥルッリ 9、アマルフィ海岸 10、ヴェネツィアとその潟   バチカン 11、バチカン市国   マルタ 12、ヴァレッタの市街   スイス 13、アルプス ユ ...

365ヶ所の「旅人の声」を集めます!世界遺産フォトグラファーとつくる『365日 世界遺産 絶景の旅』

こんにちは。TABIPPOの中です。 先日、「365絶景シリーズ」の新作、『365日 北海道 絶景の旅』が発売されたばかりではありますが、実は新たな「365絶景シリーズ」の新作の制作がすでに動き出しているんです! 今回のテーマは「世界遺産」。写真は、40年間に渡り世界中を駆け回り、世界遺産を中心に空気感のある写真を追求し続けている世界遺産写真家の富井義夫さんのお写真をすべて使用させていただきます。   旅好きなみなさんのリアルな声を集めます 過去の絶景シリーズでも集めていた「旅人の声」 ...

#世界でいちばん美しい旅 を集めて、一冊の本を作ろう。私たちがいま本をつくる理由。

「旅に出たい。」 この記事を読んでいる人の中には、この環境で気持ちが落ち着かない人が多いのではないでしょうか。旅が日々の楽しみだった。次の休みはどこに行こうか、なんて考える時間が大好きだった。最強のパスポートがあってもどこにも行けやしない。 世界中の人達が外出を制限されている中、TABIPPOができることは何なのか。 わたしたちは気付きました。旅に出ることができないだけで、こんなにも心が枯れてしまいそうになること。 わたしたちは気付きました。こんなにも旅が好きだったんだということを。 だから、わ ...

BACK TO TOP
backTop