PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

旅にも、日常にも一緒に。「旅するiPhoneケース・デニム」がPAS-POLから発売スタート!

Category: お知らせ

PAS-POLから新アイテム、「旅するiPhoneケース・デニム」が誕生しました。

denim-iphone-01

旅に合うアイテムってどんなものだろうと考えた時に、浮かんだのがデニム生地のiPhoneケース。使い込めば使い込むほど味がててくるデニム素材。耐久性もあって、ラフだけどかっこいい。旅先で持ち歩きたくなるiPhoneケース。それが形になったのが今回の商品です。

IMG_7650

旅先での相性もばっちり

発売前に試作品を持ってメンバーのななが、旅するiPhoneケースと海外に行ってきました。今回の行き先は、世界中から多くのバックパッカーが集まるタイ。

denim

旅中はできるだけ荷物を減らしたいもの。大きなバックパックを宿に置いて出歩く時に、携帯、財布、切符やチケットなど持ち歩くものが細々とある。それを全部ひとまとめにできるのが旅するiPhoneケース!内側にはポケットがあるので、そこにお札などを忍ばせることができます。一つにまとめられるので、携帯さえしっかり持っていれば安心。

denim3

表のデザインには「LIFE IS A JOURNEY」のメッセージと世界地図のネームタグが縫われていて、旅するiPhoneケースと写真を撮るだけでも、その一枚を引き立たせてくれます。

denim5

もちろん、日常使いにも

シンプルなデザインなので、普段使いもしやすいアイテムです。デニム生地なので、どんな服装にも合わせやすい。「Light DENIM」と「Dark DENIM」の2色があるので、好みに合わせて選べます。

IMG_7641

日々使っていく中で、どんどん生地が自分色になっていきます。使えば使うほど愛着が湧いてくるので、毎日手に取るiPhoneケースを更に大事にしたくなります。

オンライン限定商品!

「旅するiPhoneケース・デニム」は、オンライン限定のアイテムなのでPAS-POLのオンラインショップから購入ができます!iPhone7ケースですが、iPhone6、6Sユーザーの方も同じく使用ができるので、春先に新しくケースを購入しようと思ってる方は、ぜひチェックしてみてください。

brandpage-800x164

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

新年を新たな気持で迎える!PAS-POLより、人気商品が詰まった「選べる」福袋の発売がスタート

今年は、いろんなことがあった1年でした。2021年は、もっと笑ってもっと楽しむ1年に。 世界の旅先に想いを馳せて、日本の魅力を再発見した2020年。旅ができることは当たり前じゃなかった。そんなことを気付かされた年になりました。 来年こそは、徐々に国内外を自由に行き来することができますように。 未来への予定を立てたり、絶景を眺めながらあこがれの場所や再訪したい場所をピックアップしたり。ワクワクした気持ちになって新たな気持で新年を迎えられるPAS-POLグッズを詰め込み、2種類の福袋をご用意いたしま ...

【10/7募集箇所更新】世界遺産フォトグラファーとつくる『365日世界遺産絶景の旅』。不足場所の「旅人の声」を募集中!

現在制作中の「世界遺産」だけを365箇所集めた書籍『365日世界遺産絶景の旅』に掲載する、旅人の声を9月末まで募集しておりました。 約100名の方からたくさんの感想コメントをいただき、365箇所分のうち、211箇所まで集まりました。ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます…! しかし、あと132箇所が残っている状態です…なんとか、365箇所まで近づけたく、募集期間を延長することにしました。(募集するのは不足場所のみとなります) この場所に行ったことがある!という方は、感想コメントをご ...

『365日 世界遺産 絶景の旅』旅人の声募集箇所一覧

ヨーロッパ サンマリノ 1、サンマリノ歴史地区とティターノ山   イタリア 2、フィレンツェ歴史地区 3、ドロミーティ 4、ピサのドゥオモ広場 5、ポルトヴェネーレ、チンクエテッレ及び小島群 6、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂 7、オルチア渓谷 8、アルベロベッロのトゥルッリ 9、アマルフィ海岸 10、ヴェネツィアとその潟   バチカン 11、バチカン市国   マルタ 12、ヴァレッタの市街   スイス 13、アルプス ユ ...

BACK TO TOP
backTop