PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

旅にも、日常にも一緒に。「旅するiPhoneケース・デニム」がPAS-POLから発売スタート!

Category: お知らせ

PAS-POLから新アイテム、「旅するiPhoneケース・デニム」が誕生しました。

denim-iphone-01

旅に合うアイテムってどんなものだろうと考えた時に、浮かんだのがデニム生地のiPhoneケース。使い込めば使い込むほど味がててくるデニム素材。耐久性もあって、ラフだけどかっこいい。旅先で持ち歩きたくなるiPhoneケース。それが形になったのが今回の商品です。

IMG_7650

旅先での相性もばっちり

発売前に試作品を持ってメンバーのななが、旅するiPhoneケースと海外に行ってきました。今回の行き先は、世界中から多くのバックパッカーが集まるタイ。

denim

旅中はできるだけ荷物を減らしたいもの。大きなバックパックを宿に置いて出歩く時に、携帯、財布、切符やチケットなど持ち歩くものが細々とある。それを全部ひとまとめにできるのが旅するiPhoneケース!内側にはポケットがあるので、そこにお札などを忍ばせることができます。一つにまとめられるので、携帯さえしっかり持っていれば安心。

denim3

表のデザインには「LIFE IS A JOURNEY」のメッセージと世界地図のネームタグが縫われていて、旅するiPhoneケースと写真を撮るだけでも、その一枚を引き立たせてくれます。

denim5

もちろん、日常使いにも

シンプルなデザインなので、普段使いもしやすいアイテムです。デニム生地なので、どんな服装にも合わせやすい。「Light DENIM」と「Dark DENIM」の2色があるので、好みに合わせて選べます。

IMG_7641

日々使っていく中で、どんどん生地が自分色になっていきます。使えば使うほど愛着が湧いてくるので、毎日手に取るiPhoneケースを更に大事にしたくなります。

オンライン限定商品!

「旅するiPhoneケース・デニム」は、オンライン限定のアイテムなのでPAS-POLのオンラインショップから購入ができます!iPhone7ケースですが、iPhone6、6Sユーザーの方も同じく使用ができるので、春先に新しくケースを購入しようと思ってる方は、ぜひチェックしてみてください。

brandpage-800x164

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

新書籍「旅人になった日」に掲載される絶景の写真を大募集!

長い梅雨もようやく明け、いよいよ夏の訪れを感じています。こんにちは、TABIPPOのロイ(roy_world81)です。 先日まで「#旅とわたし」というテーマでみなさまの旅のエッセイを募集していました。(詳しくはこちら) 約4,300件とたくさんの投稿があり、全て読ませていただきました。派手な出来事で人生が変わった方もいましたし、日常の些細な気付きで考えが変わった、日々の大切に気づいた方もいました。中にはTABIPPOの本を見て人生が変わったという方もいらっしゃり、いろんな想いでみなさまのnot ...

noteコラボ企画のお題「#旅とわたし」の投稿が3000件突破!!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。たくさんのご応募があり、3000件を突破しました!とっても好評のため、募集期間が7/12(金)に延長されたので、まだまだ募集をしています。 この中から、もっと多くの人に読んでほしい!と思ったエッセイを本にします。みなさんのエッセイを読んでいると、旅の形ってほんと様々だなあというのを思わせてくれます。 素敵な文章があふれる中、私がいいなと思ったエッセイをご紹介します。 おすすめの「#旅とわたし」 旅って新しいことの発見だけでは ...

noteコラボ企画「#旅とわたし」の募集期間を7/12(金)に延長します!

noteとコラボして制作をしている旅のエッセイ本「僕が旅人になった日」。現在みなさまからエッセイの募集をしています。素敵な文章は2月に発売予定の本書籍に掲載されます。 そんなnoteとのコラボ企画ですが、大好評につきエッセイ募集期間を7/12(金)に延長しました! 期間延長の背景 6月のはじめから開始されたこの企画ですが、瞬く間に500件の投稿数を超え、その後も1,000、2,000と投稿数が増えていきました。 おかげさまでnoteでのハッシュタグの数は6/24現在2400件を突破しました!たく ...

BACK TO TOP
backTop