PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

Aloha!夏にぴったりなハワイのアルバムがPAS-POLに仲間入りしました!

Category: お知らせ

こんにちは!ちゅうやん(@misakiki623)です。
梅雨も明けて蒸し暑い毎日が続いていますね。こんな日は照り続ける太陽の下、海に駆け出したくなっちゃいます。

忙しい毎日を抜け出してどこか行きたい〜!と思っている皆さん。
気分だけでも南国を味わうことができる、ポケットアルバムがPAS-POLに仲間入りしました。
しかも!ハワイ在住のデザイナー「Nico Made」とのコラボ企画なんです。

IMG_0031

商品ページはコチラ-01

皆さんをトロピカルな世界へ

IMG_8407

手書きで描かれた鮮やかで遊び心のあるイラストは、私たちをトロピカルな世界へと導いてくれます。
ハワイの空気を感じることができる、3種類のイラスト。ノートのように薄くて軽いので持ち運びにも便利です。
何度でも貼り直しをすることができ、どのページもフラットに開けることができるのでとても作りやすいのが嬉しいポイント。

日本初のコラボが実現!

Album14

今回コラボが実現したのはハワイのデザイナー、Nicole Ferraraが手がけるブランド「Nico Made」。
ハワイを拠点に活動している、ステーショナリーやギフトを扱う現在注目のブランドです。

今回のデザインは、現地で日本人観光客にも人気の高いトップセラーの柄をチョイスしました。
そんなNicoMadeと旅のモノづくりブランド「PAS-POL」が、日本初のコラボレーションを実現!

選べるデザインは3種類

IMG_8275

イラストは写真左から「Aloha Pineapple」、「Beach Day」、「Mahalo Hibiscus」の3種類。
サイズはSとLサイズの2種類をご用意しています。

あなたはどのデザインを選びますか?

フォトアルバム以外にもおすすめ

IMG_8218

旅先での写真を残すのはもちろんのこと、趣味のスクラップブックにしたり旅日記にしたりと使い方は様々。
また、ハワイが大好きな友人へのプレゼントとして思い出を詰め込んでサプライズを計画するのもいいかもしれませんね!

ハワイの景色を365ヵ所集めた書籍、「365日 ハワイ一周 絶景の旅」と合わせてぜひチェックしてくださいね!

商品ページはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop