PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

Aloha!夏にぴったりなハワイのアルバムがPAS-POLに仲間入りしました!

Category: お知らせ

こんにちは!ちゅうやん(@misakiki623)です。
梅雨も明けて蒸し暑い毎日が続いていますね。こんな日は照り続ける太陽の下、海に駆け出したくなっちゃいます。

忙しい毎日を抜け出してどこか行きたい〜!と思っている皆さん。
気分だけでも南国を味わうことができる、ポケットアルバムがPAS-POLに仲間入りしました。
しかも!ハワイ在住のデザイナー「Nico Made」とのコラボ企画なんです。

IMG_0031

商品ページはコチラ-01

皆さんをトロピカルな世界へ

IMG_8407

手書きで描かれた鮮やかで遊び心のあるイラストは、私たちをトロピカルな世界へと導いてくれます。
ハワイの空気を感じることができる、3種類のイラスト。ノートのように薄くて軽いので持ち運びにも便利です。
何度でも貼り直しをすることができ、どのページもフラットに開けることができるのでとても作りやすいのが嬉しいポイント。

日本初のコラボが実現!

Album14

今回コラボが実現したのはハワイのデザイナー、Nicole Ferraraが手がけるブランド「Nico Made」。
ハワイを拠点に活動している、ステーショナリーやギフトを扱う現在注目のブランドです。

今回のデザインは、現地で日本人観光客にも人気の高いトップセラーの柄をチョイスしました。
そんなNicoMadeと旅のモノづくりブランド「PAS-POL」が、日本初のコラボレーションを実現!

選べるデザインは3種類

IMG_8275

イラストは写真左から「Aloha Pineapple」、「Beach Day」、「Mahalo Hibiscus」の3種類。
サイズはSとLサイズの2種類をご用意しています。

あなたはどのデザインを選びますか?

フォトアルバム以外にもおすすめ

IMG_8218

旅先での写真を残すのはもちろんのこと、趣味のスクラップブックにしたり旅日記にしたりと使い方は様々。
また、ハワイが大好きな友人へのプレゼントとして思い出を詰め込んでサプライズを計画するのもいいかもしれませんね!

ハワイの景色を365ヵ所集めた書籍、「365日 ハワイ一周 絶景の旅」と合わせてぜひチェックしてくださいね!

商品ページはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

『365日 世界遺産 絶景の旅』旅人の声募集箇所一覧

ヨーロッパ サンマリノ 1、サンマリノ歴史地区とティターノ山   イタリア 2、フィレンツェ歴史地区 3、ドロミーティ 4、ピサのドゥオモ広場 5、ポルトヴェネーレ、チンクエテッレ及び小島群 6、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂 7、オルチア渓谷 8、アルベロベッロのトゥルッリ 9、アマルフィ海岸 10、ヴェネツィアとその潟   バチカン 11、バチカン市国   マルタ 12、ヴァレッタの市街   スイス 13、アルプス ユ ...

365ヶ所の「旅人の声」を集めます!世界遺産フォトグラファーとつくる『365日 世界遺産 絶景の旅』

こんにちは。TABIPPOの中です。 先日、「365絶景シリーズ」の新作、『365日 北海道 絶景の旅』が発売されたばかりではありますが、実は新たな「365絶景シリーズ」の新作の制作がすでに動き出しているんです! 今回のテーマは「世界遺産」。写真は、40年間に渡り世界中を駆け回り、世界遺産を中心に空気感のある写真を追求し続けている世界遺産写真家の富井義夫さんのお写真をすべて使用させていただきます。   旅好きなみなさんのリアルな声を集めます 過去の絶景シリーズでも集めていた「旅人の声」 ...

#世界でいちばん美しい旅 を集めて、一冊の本を作ろう。私たちがいま本をつくる理由。

「旅に出たい。」 この記事を読んでいる人の中には、この環境で気持ちが落ち着かない人が多いのではないでしょうか。旅が日々の楽しみだった。次の休みはどこに行こうか、なんて考える時間が大好きだった。最強のパスポートがあってもどこにも行けやしない。 世界中の人達が外出を制限されている中、TABIPPOができることは何なのか。 わたしたちは気付きました。旅に出ることができないだけで、こんなにも心が枯れてしまいそうになること。 わたしたちは気付きました。こんなにも旅が好きだったんだということを。 だから、わ ...

BACK TO TOP
backTop