PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

大人気の「365日絶景」シリーズ第三弾!ハワイの魅力に酔いしれる新書籍が一般発売スタート!

Category: お知らせ

みなさん、こんにちは。TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。
ついに、この日がやってきました。

新書籍「365日 ハワイ一周 絶景の旅」が、本日より全国の主要書店にて一般発売となります!(パチパチパチ…!)
やっと書店にてこの本が並ぶのかと思うと楽しみで仕方ありません。

IMG_0017

商品ページはコチラ-01

365日 ハワイ一周 絶景の旅
編 者:TABIPPO
監 修:ハワイ州観光局(HTJ)
出版社:いろは出版
発売日:7月5日(水)全国の主要書店にて
※書店では順次並んでいく予定です
価 格:3,400円(税抜)

有名な観光場所だけじゃない

IMG_8310

この書籍にはハワイそれぞれの島から集めた、365ヵ所の絶景を掲載しています。
もちろん、一度は耳にしたことがある絶景からマニアックな場所まで。
ページをめくればめくるほどハワイをもっと知りたいと思うこと間違いなし。

絶景だけの写真集ではなく、知れば知るほど面白い現地やハワイ語の豆知識、その場所でおすすめしたいグルメやお土産、そして旅人だけが知っているリアルな情報、現地の人の声など旅をしたときにもっと楽しんでもらえる情報が盛りだくさん!

ハワイが大好きな皆さまにご協力いただきました

IMG_8353

PAS-POLのモットーは「旅人みんなでつくるモノづくり」。
今回も多くの方々からお写真や旅人の声をご応募いただき、完成に至りました。

制作にご協力いただいた方には先にお届けしているのですが、「またハワイに行きたくなっってしまった…」「この本を読みながら次の旅行に向けての家族会議を行います」といった声をいただいたり、ハワイに行ったことがないTABIPPOメンバーからは「なんか、ハワイってイメージと全然違う!!」との声が既に続出しています。

見ているだけでハッピーに

IMG_0037

今回の書籍は、今まで以上に紙質やデザインにこだわりました。
過去2作品と比べて、発色の良い紙を使用しているのでとても鮮やかな仕上がりに。
そして表紙の美しいグラデーションはもちろんのこと、何と横から見るとレインボーカラーになっているんです!
これは可愛い。

また、アクセス難易度を示すアイコンのビーチサンダルも、月ごとにカラーが違います。

あなたの誕生日はどの絶景?

IMG_0034

「365日絶景シリーズ」は、誕生日や記念日プレゼントにも大人気なんです!
大好きな人たちの誕生日、気になりませんか?
私の誕生日6月23日は「ニニニ ポイント灯台」という、何とも可愛らしい名前の場所でした!

ハワイが大好きな友人へ。
絶景を見てリフレッシュしてもらいたい家族へ。
いつも頑張っている自分へのごほうびに。

そして、一緒にこの景色を目にしたい大切なあの人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ハワイの景色に酔いしれよう

IMG_8410

ページをめくれば目に入ってくるのは色彩豊かなハワイの表情。
この本を手に取った瞬間から、あなたのハワイへの旅がスタートします。

さぁ、365日、まだ誰も知らないハワイを探しに行く旅に出かけましょう!

商品ページはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

#世界でいちばん美しい旅 を集めて、一冊の本を作ろう。私たちがいま本をつくる理由。

「旅に出たい。」 この記事を読んでいる人の中には、この環境で気持ちが落ち着かない人が多いのではないでしょうか。旅が日々の楽しみだった。次の休みはどこに行こうか、なんて考える時間が大好きだった。最強のパスポートがあってもどこにも行けやしない。 世界中の人達が外出を制限されている中、TABIPPOができることは何なのか。 わたしたちは気付きました。旅に出ることができないだけで、こんなにも心が枯れてしまいそうになること。 わたしたちは気付きました。こんなにも旅が好きだったんだということを。 だから、わ ...

書籍「僕が旅人になった日」の表紙写真を募集します!

2019年5月に制作がスタートした書籍の完成がようやく見えてきました。 旅人のエッセイを集めた書籍。「旅人になった日」にフォーカスをあてて、様々な旅のエピソードをnoteとコラボして募集をしました。 noteで、#旅とわたし のハッシュタグをつけてもらい募集した企画です。4300件ほどの旅の話が集まり、私たちもたくさんの応募に驚きと嬉しでいっぱいでした。 ご応募いただいたみなさんありがとうございました!最終的に20人のエッセイとさらに追加で募集をしたお写真を載せた1冊になります。 中身をチラ見せ ...

「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」に、これからしたいことを書き留めませんか?

こんにちは。TABIPPOの中美砂希です。 外出が制限され、みなさんご自宅でそれぞれの時間を過ごされていることと思います。 今の時間にしかできないこと、いつか何も気にすることなく外に出られた時、旅に行けるときがやってくるその時を楽しみにして。「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」にこれからしたいことを書き留めてみませんか? BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート 出版社: いろは出版 価格:1,800円(税別)   リニューアルしたBUC ...

BACK TO TOP
backTop