PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

大人気の「365日絶景」シリーズ第三弾!ハワイの魅力に酔いしれる新書籍が一般発売スタート!

Category: お知らせ

みなさん、こんにちは。TABIPPOのちゅうやん(@misakiki623)です。
ついに、この日がやってきました。

新書籍「365日 ハワイ一周 絶景の旅」が、本日より全国の主要書店にて一般発売となります!(パチパチパチ…!)
やっと書店にてこの本が並ぶのかと思うと楽しみで仕方ありません。

IMG_0017

商品ページはコチラ-01

365日 ハワイ一周 絶景の旅
編 者:TABIPPO
監 修:ハワイ州観光局(HTJ)
出版社:いろは出版
発売日:7月5日(水)全国の主要書店にて
※書店では順次並んでいく予定です
価 格:3,400円(税抜)

有名な観光場所だけじゃない

IMG_8310

この書籍にはハワイそれぞれの島から集めた、365ヵ所の絶景を掲載しています。
もちろん、一度は耳にしたことがある絶景からマニアックな場所まで。
ページをめくればめくるほどハワイをもっと知りたいと思うこと間違いなし。

絶景だけの写真集ではなく、知れば知るほど面白い現地やハワイ語の豆知識、その場所でおすすめしたいグルメやお土産、そして旅人だけが知っているリアルな情報、現地の人の声など旅をしたときにもっと楽しんでもらえる情報が盛りだくさん!

ハワイが大好きな皆さまにご協力いただきました

IMG_8353

PAS-POLのモットーは「旅人みんなでつくるモノづくり」。
今回も多くの方々からお写真や旅人の声をご応募いただき、完成に至りました。

制作にご協力いただいた方には先にお届けしているのですが、「またハワイに行きたくなっってしまった…」「この本を読みながら次の旅行に向けての家族会議を行います」といった声をいただいたり、ハワイに行ったことがないTABIPPOメンバーからは「なんか、ハワイってイメージと全然違う!!」との声が既に続出しています。

見ているだけでハッピーに

IMG_0037

今回の書籍は、今まで以上に紙質やデザインにこだわりました。
過去2作品と比べて、発色の良い紙を使用しているのでとても鮮やかな仕上がりに。
そして表紙の美しいグラデーションはもちろんのこと、何と横から見るとレインボーカラーになっているんです!
これは可愛い。

また、アクセス難易度を示すアイコンのビーチサンダルも、月ごとにカラーが違います。

あなたの誕生日はどの絶景?

IMG_0034

「365日絶景シリーズ」は、誕生日や記念日プレゼントにも大人気なんです!
大好きな人たちの誕生日、気になりませんか?
私の誕生日6月23日は「ニニニ ポイント灯台」という、何とも可愛らしい名前の場所でした!

ハワイが大好きな友人へ。
絶景を見てリフレッシュしてもらいたい家族へ。
いつも頑張っている自分へのごほうびに。

そして、一緒にこの景色を目にしたい大切なあの人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ハワイの景色に酔いしれよう

IMG_8410

ページをめくれば目に入ってくるのは色彩豊かなハワイの表情。
この本を手に取った瞬間から、あなたのハワイへの旅がスタートします。

さぁ、365日、まだ誰も知らないハワイを探しに行く旅に出かけましょう!

商品ページはコチラ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

書籍応募の「#旅とわたし」エッセイ、素敵な文章をピックアップ!

TABIPPOで新たにつくる、旅のエッセイを集めた本。noteとコラボして、「#旅とわたし」のハッシュタグですでにたくさんの応募をいただいてます。 もうすぐ1000件を迎えるエッセイたち。全て読ませてもらっているんですが、旅は人それぞれだし、色んな解釈があって面白いなと楽しませてもらっています! そんなたくさんの旅のお話から、素敵だったエピソードをいくつかピックアップしました。 (書籍掲載とは関係ありません。TABIPPOメンバーがいいなと思ったものをご紹介しています。) ぜひ読んでほしい「#旅 ...

TABIPPOが今回の新書籍にかける想い

先日、新しい書籍の制作がキックオフしました。 これまで10冊以上の旅の本をつくってきたTABIPPOですが、いちばん嬉しい感想は「この本を読んで旅に出ました」という言葉です。 そして、いちばんその声をいただいたのは、初めて僕たちが出版した『僕らの人生を変えた世界一周』という本でした。 世界一周をした50人の旅行記をまとめた一冊は、2万4千部のヒット作となり、そのあと数十万部を超えるTABIPPOの本の原点となりました。     5年前。 まだ、TABIPPOが会社にすらなって ...

海外フェスがこの一冊に!『THE WORLD FESTIVAL GUIDE』が販売スタート

旅の目的は人それぞれ。世界のフェスをこの目で見てみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、海外フェスだけが集まった本って全然ない…どうやってチケット取るの?難しくないの? などなど、そんな疑問をお持ちの人に向けて、120箇所以上の海外フェスを集めた完全ガイドがいろは出版より発売されました。 著者は実際に100箇所以上の海外フェスに訪れたことがある「津田昌太朗」氏。筆者ならではの目線で40カ国、120以上の世界の音楽フェスを紹介しています。 『The World Festival Gu ...

BACK TO TOP
backTop