PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO

売切御免!「旅に一歩踏み出したいすべての人へ」お得な福袋&キャンペーンをスタートします!

Category: お知らせ

fukubukuro-01

こんにちは、TABIPPOのちゅうやんです。
少し早いですが、皆さん今年も1年お疲れ様でした!2017年はどんな年だったでしょうか?

今年も新しい商品を作ったり、どんな書籍を作ろうかなぁと考えた時、思い浮かべるのは旅好きな方はもちろん、PAS-POLのファンの方々。
みなさんの笑顔が見たくて。人生が豊かになるのが嬉しくて。旅を身近に感じてもらえることが嬉しくて。

TABIPPOをはじめ、PAS-POLを応援してくださっているみなさんのおかげで今年一年を締めくくることができるんだなぁと思っています。いつも、本当にありがとうございます。

ということで、今年もお世話になった感謝の気持ちを込めて、とってもお買い得な福袋お得なキャンペーンのスタートのお知らせをしたいと思います!わ〜パチパチ。

①来年こそは旅への一歩を踏み出してほしい!\お買い得な福袋/

IMG_0021

商品ページはコチラ-01

まずは福袋のご紹介。このセットを見たときかなりの衝撃でした。なぜか?

今年の新年に発売された、ワクワクしちゃう「ひとり旅完全ガイド」、やりたいことを100個書き出せる「BUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート」おしゃれな世界地図(A4サイズ)ポストカード、オンラインショップで使える2種類のクーポンがセットになっていて、総額5,000円相当が、なんと2,500円なんです!

IMG_1773

note20

IMG_0011

こんなお得なことってあります?
2018年はこの「ひとり旅完全ガイド」と「BUCKET LIST」を持ってワクワクするような旅の計画をしてみませんか?

お得な福袋を見逃さないで!

福袋の販売期間は、12/8(金)〜1/7(日)23:59まで。
通常の価格よりもとってもお得な値段で購入できる福袋。
大変人気の商品のため、通常の配送スケジュールよりも日数をいただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

福袋はなくなり次第終了となりますので、購入はお早めに!

商品ページはコチラ-01

②セット購入でその場で使えるクーポンプレゼント!

IMG_0158-copy

IMG_0885

二つ目は1月から使える「絶景手帳」「BUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート」をオンラインショップにてセット購入していただくと、その場で使用できる300円割引クーポンをプレゼントしちゃいます!

クーポンコードは『18zb300』

商品を購入する際にこのコードを必ず入力してください。

オンラインショップはコチラ-01

割引クーポンの詳細はこちら

<特典:今すぐ使える300円オフクーポン>
『絶景手帳』と『BUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート』を一緒にお買い上げいただいた方限定で、今回のみ使える300円オフクーポンが使用可能になります!

<クーポン発行方法>
「絶景手帳」・「BUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート」をカートに入れてレジへお進みください。
「お支払い方法の設定」というページにてクーポンコードを記載する欄がございます。
そちらにクーポンコード『18zb300』をご記入ください。

<注意事項>
・300円クーポンは自動的に発行されないため、必ずコードのご入力をお願いいたします。(入力がない場合は割引ができませんのでご注意下さい)
・こちらのコードは「絶景手帳」と「BUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート」を同時購入された方が対象となります。
・クーポンは今回のみ使用ができます。

1/7(日)までの限定クーポンになりますので、ぜひお早めにご利用ください!

オンラインショップはコチラ-01

お得な福袋とキャンペーンは今だけ!

TRAVEL

今年できなかった旅に来年は挑戦したい!
毎日絶景に癒されたい!
可愛い世界地図が欲しかった!
三度の飯より旅が大好き!

という方。
このチャンスを是非ともお見逃しなく!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

2023年度夏の絶景ポストカード制作スタート!夏景色の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの夏の絶景ポストカード2023夏制作をスタートしました。 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。今回は夏の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、夏以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真募集年 ...

【2023年度も制作決定】人気の絶景ポストカード「春」の写真を大募集!

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードの春編、2023年度も制作が決まりました! 2023年度も今年同様、四季に合わせて募集をしていきます。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。まずは、春の風景写真を募集いたします! 現在の予定では以下のスケジュールで募集を行い(変更の可能性あり)、春以降募集の際にはまた、改めてお知らせをいたします。   写真 ...

人気の絶景ポストカード制作中!「クリスマス」の絶景写真を大募集します

こんにちは、TABIPPOの小井詰です。 東急ハンズやLOFTにて販売されている、旅好きな方とつくってきたPAS-POLの絶景ポストカードですが、2021年より制作が再開いたしました。 photo by PAS-POL 今回の制作は、四季に合わせて募集をしています。年間を通して募集をするので、彩り豊かな四季折々の写真のご応募をお待ちしております。第四弾は、クリスマスの風景写真を募集いたします! 現在、春、夏と募集が終了し、秋の絶景写真の募集を延長しております!そして最後の募集となるのが、冬の絶景 ...

BACK TO TOP
backTop